スポンサーサイト


目覚めの一通 ~追記あり~

昨晩、ベッドにゴロンと横になって本を読んでたら、
いつの間にか寝ちゃってて、気付いた時には夜が明けてました。
電気もテレビもつけっぱなし。
我ながら、よく爆睡したもんだわ(;´∀`)

半分寝ぼけたまま、ぼーっとしてると友達からメールが。

「新宿駅が松ケンだらけ」という一文とともに3枚の写メが。
docomo1
docomo2
docomo3

彼女は好きな俳優さんの舞台を観るために東京に遊びにいったらしく、
そこで遭遇した松ケンを送ってくれました♪
Aちゃん、ありがとう♪♪♪一気に目が覚めた!!!

いやー。それにしても東京ってば天国やね。
夏に行ったときにも思ったけど、至るところに松ケンがおるよ。
このサワヤカな松ケンと風太郎が同一人物っていうのも凄いけど。

渋谷駅
Aちゃんが、土曜日に続いて日曜日も写メを送ってくれました。
デカイズラ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

13日の金曜日(笑)

うららさん、こんにちは。
きのうはオフケン、ありがとうございました。
みんな、突っ込む余裕も出てきて、楽しかったですね。
でも、もうちっとサービスショットをおくれでないかい、
って感じだったよ。不細工だけではつらい(笑)
あの、警察での写真、じっくり見たいから、
公式HPにあげてくれないかなあ(笑)

それにしても東京はうらやましすぎるよね。
毎週イベントやってんじゃん。みたいな(笑)
PARCOの巨大クラウザーさんも見たいなあ。
でも、あと5日だよ、嬉しい、ねぎっちょとクラちゃん。
でもって、27日は萌え倒そう。
オシャ連、よろしくですぅ。

追伸どす

「風太郎の思惑通りってするところまで
こぎつけましただって♪」
って、犬松が。

なんか、微妙に核心突いてますね、
すごいぞ、犬松(笑)

ケンさーん!

こんばんは☆

素敵なお友達ですね~。
やっぱり東京は力入ってますよね。
私も行くたびビックリします。
ケンさん遭遇率高いですよね!
また大きいんですよ、ケンさんが!

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
昨日はお疲れ様でした!とても楽しかったです♪
あれですね、昨日は先週までと比べて萌えショットが少なかったから、
ストーリーや設定にツッコミが入りましたね(笑)
そんな中でも荻野刑事が持ってた写真は男前じゃった!!!
あれ欲しいですよね~!!!
まじでフォトギャラリーとか携帯サイトの待受で配信希望ズラ。

そしてそして週末はいよいよ我が家にDMCが!!!
まあ私の部屋だと豆ウザーさんなんですが(涙)
27日はこちらこそよろしくお願いします!!!
ぎゃーーーーー楽しみーーーーー!!!!!

追伸:犬松、教育のし甲斐があるなあ(笑)

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
写メを送ってくれたのは高校時代からの仲良しさんなんですが、
結構趣味や好みのツボが合うんですよ~。
もう2年以上前ですが、同時期に松ケンにハマるという、
奇跡のコラボもなしとげたことがあります(笑)

東京はいいですよね~。
私も驚いたんですが、ほんとに遭遇率が高い!!!
でも私、あんなに大きいケンさんが至るところにいたんじゃあ
冷静に生活できませんが(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
