スポンサーサイト


週末のお楽しみ

楽天BOOKSから、予約しといたDMCのDVD発送メールが来ました。
13日の金曜日、ついにクラウザーさんが我が家に!!!

最後に観てから4ヶ月、久々にあのライブシーンが観れると思うと
今から楽しみで楽しみで仕方ないズラ。
そして恥部ログにも書かれてる「コンプリートLIVE」を 早く観たいズラ!!!

恥部ログによると、ライブシーンの最初の撮影は去年の3月12日。
この日は何してたんだろう?って過去記事よんだら、
ねぎっちょ&クラウザーさんのビジュアルが初お目見えした日だったみたい。
そしてあまりの変貌ぶりに、松ケンの深さを改めて思い知ったようでした。

それにしても、今週はクラウザーさん&ねぎっちょ&風太郎かあ。
あまりに違いすぎるだろうよ!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、おはようございます。
早い人はもう手に入れてるから焦るよね。
特売ではないんだけどねーねー(笑)
66人のチャンスはまだ残っているズラ(笑)
クラウザーさんとねぎっちょみたあと、
風太郎さん見たら何か変化があるかしら(笑)
どきどきの5話、もうあさってですよ~

それはそうと、ゆうべはたくさんコメントありがとうございます
fanさんに樹さんは淋しがりやさんだからなーって言われちゃった
大当たり~(笑)

NoTitle

うららさんこんにちはっす。
昨日、病で伏せっている私にクラウザーさんが早めに降臨してくださいましたよ!ビビッた!
やっぱり心根は優しい、クラウザーさんなのであった。がしかしまだ観てない(処刑されっぞ)
でもでも楽しみにしていた生フィルムは相当グっときたよ~!!
大好きなシーンだったから興奮しました!
早くうららさんのお手元にも届いて、フィルムのシーンを教えてくださいね♪♪
ちなみに・・・66人には選ばれなかったズラ~・・・ぷぎゅ。

あ~今週はクラ&ねぎ&風さんか~幸せすぎるね~
第5話銭ゲバは実家の母と観ます~。どんな感想をお持ちか聞いてこよっと。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
そうそう!明日には手に入るんですけど、
もう観られる人がいると思うとうらやましいですねーねー♪
66/40,000(だったかな?)のチャンス、欲しいズラ!!!
クラ&ねぎを堪能した後に風太郎って、大丈夫すかね?(笑)
でもまあ、「最高に悪い顔」する松ケンが楽しみじゃーい!

昨日は一気にコメ入れちゃいました~エヘヘ。
出掛けてたりしてコメ入れられなかったりすると、
どうも私の中でL図書禁断症状が(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
なんと!病に伏せっておったとは!!!大丈夫ですか?
れいちぇるさんの姿が見えないと寂しいので、
お体にはくれぐれも気をつけてくださいね☆

なんと!(パート2)れいちぇるさんはフラゲですか!!!
いいな~いいな~。でも観てないって(笑)
DMCはもんのすごい威力でしょうから、体調万全で臨んでくださいまし!
フィルムはほんとに楽しみズラ~。
このためにメタルモンスターを買ったようなもんですから。
明日届いたらご報告しますね。れいちぇるさんも教えてね♪
そしてれいちぇるさんの母上の感想も楽しみにしてるズラ~♪

今日だね!

私も密林から発送メールが入ってたから
明日には手に入れられる~!!!
でも外出予定だから、ももももしかしたら土曜に風太郎と同時に・・・
ぎゃーーす!!

ホントDMCは楽しみ過ぎて、この日をどれだけ待ちわびた事か!!!!!!!
ドキュメントも楽しみ過ぎて、ホントおかしくなりそうだよ!!!
あれって全部で4時間もあるんでしょ?
どう考えても1日2日じゃ見きれないよね!!←何度もリピるから
ドMツアーの内容も入ってると良いね♪♪

と言うか、ホントに風太郎とクラウザーさんが同じ人だなんて・・・衝撃的過ぎる

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
クラウザーさん、無事にやって来たよーーー!!!!!
待ちわびたこの日がついに来たね!!!!!
といってもまだちょこっとしか観てないんだけどね。
明日観賞会するから、本編やドキュメントDVDは我慢なのだ(涙)
そうそう、ドエムツアー入ってたね!!!そこは観たよ!
もうあの日の記憶がぐわわわーーーんと甦ってドキドキしちゃった。
にしても朝早くから深夜までほんとにドエムだったのね。お疲れ様でした♪

クラウザーさんと風太郎のギャップに改めて驚かされるよねえ。
私、明日DMCと銭ゲバ観て混乱しちゃうかも(;´∀`)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
