スポンサーサイト


『デトロイト・メタル・シティ』メタルモンスターボックス

13日の金曜日。
春一番とともにクラウザーさん再降臨!ズラ!

劇場で最後にDMCを観てから4ヶ月、
待ちわびてたDVDがようやく手元に届いた~。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

明日鑑賞会なので、DVDはキャンペーンディスクの
ドエムツアーの様子しか観てないんだけども。
イイよ!!!かなりイイ!!!
新幹線から降りたときに枕を小脇に抱えてたり、
笑顔で逃亡を図ったり、やることなすこと可愛いヤツだ。もう!!!

超ラッキーな1/66には残念ながら入らなかったけど、
ポストカードにもベアブリにもジャケットにも大満足♪

ねぎっちょのポストカードを見た母が
「風太郎さんとは全然違うねえ」と驚いた様子。で、
「どっちかというとこっちサイドよね」とクラウザーさんを見る。
えええ!?うーーーーーーーん・・・(´・д・`) そうなの?(違うだろ)

楽しみにしてた特典のひとつが生フィルム。
いやはや感動モノですわ!!!
ちなみに私の手元にやってきたのは、
代官山のカフェでお遊戯的地獄に叩き落される直前のねぎっちょ♪
DMCフィルム

スキャンしようと思ったんだけど上手くいかず。
なのでPC画面を照明代わりにケータイで撮ってみた。
どのシーンか伝わるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは。

私はDMC新刊の方を買いました。

本編以外のディスクやおまけも見ものですね。
生フィルムすごい!ねぎっちょ可愛いv
あのカフェ、いつか行ってみたいです。
早くレンタルしてみたいなあ。

確かに風太郎さんとは違いますね^^
明日は銭ゲバ楽しみですね!

NoTitle

うわーーーーー!!!
うららさん生フィルムゲットしてるしーーーー!!!!
しかも根ぎっちょのお遊戯的なあの場面だなんて
良い!!!!
素晴らしく良いです!!!!!

私も今ようやく一通り見終わったんだけど
なんだかあの時の熱と言うか・・・色々と込み上げるものがあるね。
ドキュメントを見るとまた違った印象を受けたり。
作りも思いっきりいっちゃってるヮ。

あ~もっとDMCに関わっておけば良かった~。

すいーとばれんたいん♪

うららさん、こんにちは。
まだ全然1秒も見てないし(泣)
明日が楽しみです。
DMCを見てから、風太郎を見ても変化なかったですか?
うふふ、
松山くんファンは切り替えも上手になったかな。
ハッピーバレンタイン、
やっぱ、甘味探偵さんの日でもあるかも?!
きょうはオールスターキャストって感じです、うは。
お忙しいとは思うけど、
オフケンよろしくです~☆

うららさんコニャチハ!

ウヒャー!我が家にも先程やっと届いたよ~~~!嬉しい~~~!
今から部屋の掃除するから、観るのは夜になりそう。

私のフィルムは、ねぎっちょが犬飼をクネクネ走りするシーンだったよ!神社シーンのあとのアレ。
そう、わいらが先月通ったあの橋ですわ(ФωΦ)
でもねぎっちょ走るのが速すぎて、若干残像みたいになってる…

うららさんのフィルムはカフェのやつね♪ねぎっちょ可愛かったよね~。
あのあと見事に叩き落とされたけどね~。ププ。

鑑賞会って、もしやうらら彼と!?

NoTitle

うららさん深夜に登場~きゃ~。
観ましたか、全部観ましたか?
私はまだまだ残ってます。明日以降頑張ります!今日はもう寝ます!
相変わらずうららさんの感想と自分の感想がシンクロしてて一言も口を挟めません(笑)
ベーコン発言、カワイかった。例え狙いでもイイ(笑)

楽しみにしていたフィルムー!
うららさんはお遊戯的撃沈前のねぎっちょですね~!ひょわわ。
嬉しそうだ、笑顔だ~ねぎっちょ~~!!!
私もねぎっちょ!しかし!!クラウザーになりかけねぎっちょ。
そう、まさに「マジでヨダレる5秒前」ってカンジのあのシーンでしたよ~~!
ズタボロ根岸。猟奇的根岸。
大好きなシーンだったので感動もひとしおでした。
あー生フィルム、感動モンですね~メタルモンスターBOX後悔なし。

あげはさんへ

あげはさん、こんばんは☆
おお!新刊を買われたんですね!
彼が買ったんですが、すごく面白かったそうですねー。
今度借りる予定なので楽しみです♪

DVDは2枚半くらい観て力尽きました(笑)
久しぶりに観ましたけど、やっぱり面白い!!!
あげはさんもぜひまた楽しんでくださいね!
昨日はDMCを観る前に銭ゲバを観たんですね。
いやーーーそのギャップの激しさに改めてびっくりですよ。
同じ顔どころか、骨格まで違って見えるから不思議(笑)

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
生フィルムゲットしたよー!ラブリーな笑顔のねぎっちょ♪
きっとどのシーンが来ても思い出深いから感激したんだろうね~。
とりあえず、本編とドキュメントディスクを一気に観て、
キャンペーンの途中で力尽きた(笑)
ドキュメントもウメザワくんのエピソードを交えつつ、
見たことないシーンが盛りだくさんで面白かったね!
最後のクラウザーさんのインタビューがものっすごウケタ~(≧▽≦)
今夜中に残りを観てしまう予定なんだけど、
もったいないような早く観てしまいたいようなね。
あーーーこれから何回リピートするんだろ(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
もうDMC観られました?
私観てて、去年の夏の思い出がぶわっと甦りましたよ~。
昨日は風太郎を観てからDMCを観たんですね。
その差に感心しながら観ちゃいましたよ。
そうそう、昨日は120インチのプロジェクターがある場所で観たんですね。
映画館バリの大迫力でDMCと風太郎を観て、放心状態(笑)
クラウザーさんに威圧感があるのはわかるけど、
鬼気迫る風太郎にも圧倒されっぱなしで、衝撃でした。
この大きさで第3話とか観てたら完全に死んでますわ。いろんな意味で(笑)
それからオフケンに参加できずに残念でした~。
来週はぜひ!どうぞ宜しくお願いします☆

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
まよちゃんのフィルムは犬飼のシーンでしたか!
私DVD観ててさ、犬飼が出るたびに「ココ行ったよ~!」って興奮ズラ。
ドキュメントDVDにも犬飼がたくさん出てたしね。
実際、ドキュメントの方が若干興奮度高しかも。
あべよしとか橋本書林さんとか、あとモロモロ(笑)

そうそう、一緒に鑑賞会した信者は彼っすよー。
映画館でやりたくてもできなかった、「GO TO DMC!」を観ながら叫ぶ。
きっと傍から見たら(誰もいないけど)、かなりキケンだったと思う(笑)
まあそれが信者たるゆえんですわ。
そうだ!私まだ読んでないんだけど、7巻に若鮎出たらしいよ~(´∀`*)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
いやーまだ全部観切れてないんですよ~。もうちょっと。
でもベーコン発言は観ましたよ!可愛い可愛い!!!
しかもレノン眼鏡やし。どう見ても半分寝ぼけてるし(萌)
ベーコンで2日間回れるなんて、風太郎バリに燃費がいい男(笑)

れいちぇるさんはあのねぎっちょですか!!!!!
あのねぎ大好き!!!!何度観てもゾクゾクするっす。
ヨダレ俳優として右に出る者はいないしね(風太郎もヨダレ出てたなあ)
クラウザーさんとねぎっちょ、割合としてどっちが多いんですかね?
半分ずつくらいかな?
私もメタルモンスター後悔なしですわ。ベアブリは部屋に飾っとこう♪

GO TO DMC!

こんにちは~☆
今更な記事のコメント失礼しまっす(>Д<)ゝ
私はブックレットにつられて、ホリプロでスペシャルエディション
フィルムにつられてネットでメタルモンスターBOXと2箱買いして
DMC貧乏ですわ~(;´▽`A``
本当に商売上手ですこと!!

でで。生フィルムはですねぇ、ねぎっちょでした!
下北でメルシーを前に歌っているヤツです。
ねぎっちょが熱唱しとりました♪
多分メルシーまでいれたら顔の判別がつかないくらい
小さくなっちゃうからか、ねぎオンリーでした(@゚▽゚)ニパッ

ホリプロの方はかなり早くついたので、特典だけ観たのですが
観たつもりで寝落ちしていたようで、
後日れいちぇるさんと話していたら、見てない所がたくさん
ありました(笑)ういろうさん どんだんず~(+д+)
私も120インチのプロジェクターで
DMCのライヴが観たいDEATH (ノД`)

ういろうでグッジョブ!さんへ

ういろうさん、こんばんは☆
ういろうさんスゲーーーー!!!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
私も悩んだんですけど、ブックレットは諦めました・・・。
ういろうさんこそ、真の信者ズラ!!!!!

そしてういろうさんもねぎっちょ!ねぎ率高しですなあ。
下北で熱唱のねぎっちょ、可愛いですよねー。
今日もまた本編観てつくづく思いましたよ(´∀`*)
なのになんで松ケンはイラっとくるんだか(笑)

120インチで観るDMC(&風太郎)はよかったですよ!
家にプロジェクターが欲しくなりましたもん。
でもかなり広い部屋じゃないと厳しいっすね。
私の6畳の部屋じゃ到底ムリ(´・д・`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
