スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「銭ゲバ」前に

土曜日に「20世紀少年・第2章」を観に行きました。
今年最初の映画だったんだけど、
私にとってビミョウだったんで、レビューはパス。
すごく時間が長く感じちゃったよ・・・。

あ。でも「銭ゲバ」の茜役の木南晴夏ちゃん。
れいちぇるさんから彼女が出てると聞いたので、
そこは注目してました。彼女は良かった!!!
茜とは対照的な明るい女子高生・小泉響子役。
すごく表情豊かで可愛くて、魅力的でした。
私、「銭ゲバ」観るまで彼女を知らなかったんだけど、
これからますます活躍しそうな女優さんですね。

もひとつ「銭ゲバ」つながりでかりゆし58。
映画の後に立ち寄ったHMVでは
その店舗のランキングがディスプレイされてて、
なんと「さよなら」が2位になってたよ。
風太郎のジャケ写も魅力的だけど、曲自体もいいもんね。
ついつい口ずさんでしまうズラ♪

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさんコニチハ~!
私も観ました、20世紀少年!
コイズミは良かったなあ。彼女は演技うまいですね。
映画の感想はこの一言につきます(苦笑)あ、あと、「金かかってなんあ~」ってかんじかな(笑)
ちなみに、ロボ第5話うしみつ様で、女子高生役で出てましたよね?確か。木南さん。
だから私は銭ゲバで「また共演だ~」と思ったのでしたが・・・確認はしていない(笑)

こないだのぞいたCDやさんでは「さよなら」のところに
松ケンの切り抜きつきPOPが貼ってあって、なんだか嬉しくなりました。
あとDMCのDVDのところにも。銭ゲバもやってるよ!みたいな。なんか嬉しいなあ。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
れいちぇるさんも20世紀少年観られたんですな!
コイズミは抜群に良かったですよね~。完全にカンナを食ってましたね。
え!木南さん、うしみつ様に出てたの?取り巻きで?
全然気付かなかったよ~。見直してみよっと。

そうそう!今はCDショップでは松ケンがいっぱい♪♪
DMCも特設コーナーが出来てたりして、嬉しいですよね。
でも風太郎とクラウザーさんとねぎっちょって、
全然同一人物に見えない(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。