スポンサーサイト


Happy Birthday Dear L ♪

今日は世界の切り札・Lの誕生日です。オメデトウ!!!

いちごケーキ


Lは、私の生活を大きく変えてくれました。
デスノートでLを知り、Lを通して松山ケンイチくんを知り、
さらにL図書の樹さんを始め、たくさんのかけがえのない人達に出会えました。
人と人との出会いは些細なようでも、お互いの人生に影響を与え、
確実にその世界を広げてくれます。
PCを通しての繋がりでも、今の私にはとても大切な支えです。

実際、1年前の自分からは、今の生活を全く想像できませんでした。
こんなに毎日が充実していると思えるのも、
元をたどれば、Lとの出会いがあったからだと思います。

今日は「おめでとう」と共に、「ありがとう」の気持ちで過ごしたいです☆

コメントの投稿

非公開コメント

Lにおめでとうと感謝を

私もデスノートを観てLと出会ったからこそ、たくさんの方々とも出会うことができました。
ほんとに1年前は今の状態を想像できなかったですよ。
うららさんと同じく、「おめでとう」と「ありがとう」をLに伝えたいです!

ところで私も今日「クローズゼロ」観に行ってきます♪
楽しみですね~~!!

No title

Lに出会えてほんとにありがとうの気持ちでいっぱいです!
おめでとう&ありがとう、L!
Lと出会って1年。毎年原点に戻って感謝とお祝いをしたいと思います!

なんだかうるうるしてしまいますね(T_T)

Lたん、おめでと~。

いやはや、樹さんのところにも、続々お祝いのメッセージだし、
大変な人気者、Lたん。
でも、ほんとに彼が魅力的だからこそ、こんなにたくさんの人が惹かれて止まないんですよね。

私も、ほんとうに自分の生活ががらりと変わった!!
この変化にはびっくりです。思慮深いすてきな方々ともお会いできて、感謝してもしきれません。
あらためて、おめでとう、Lたん。
今日はLたんを思いながら、ランチにはデザート頼んじゃおうかな♪
(↑何故お前が?)

あ、うららさん、今日ですね!!速攻感想聞きたいです!
今晩はきっとLたんと源治がせめぎあいますよ!!

No title

あの~、SSさんのコメントの
>今晩はきっとLたんと源治がせめぎあいますよ!!
今日「クローズ」観てきたんで、めっちゃLたんと源治のせめぎあいで
L図書観てきました・・・やばいっす。
力強い源治の力でLたん喘いでました・・・


さてLの誕生日めでたいですね。
私もLのおかげでうららさんと出会う事が出来た訳だし、そう考えると今の生活が全てLのおかげの様な気がしてきました。

さて、ケーキはマジ買いっすか?

usaさんへ

usaさんとの出会いも、Lがいたからこそですよね。
そう思えば、Lを中心にいろいろな人達と繋がれて、嬉しいです!
ほんとうにLには感謝!

usaさんも「クローズ」観たんですね!
源治のかっこよさに、ホレボレしちゃいました。
usaさんの感想も是非、聞かせてくださいね!

みかんやさんへ

Lと出会って1年、私もたくさんのものをもらいました。
これから毎年ハロウィンは、感謝の日ですね。
また来年も、こんなふうにお祝いしたいです!
今日「クローズ」上映前に、スピンオフの予告を久しぶりに見ました。
Lの誕生日にLの声を聞けて、ちょっと嬉しかったです♪

SSさんへ

Lにとって、今年の誕生日が今までで一番盛大ですよね。
それだけたくさんの人に影響を与えた、スゴイお人ですよ!

「クローズ」観てきましたよ!!あの源治、反則でしょ~かっこよすぎだよ!
今日はほんとにLと源治のせめぎあい。
どうすんのよ?もう。私の頭の中は祭り状態だよ(笑)
そんな祭り脳で感想UPしたので、明日読み返すのがコワイ(笑)

かずみさんへ

おお、かずみさんもせめぎ合い中(笑)
>力強い源治の力でLたん喘いでました・・・
  って、もう!(爆) 私は明日落ち着いてからにしよう(笑)

さて、あのケーキは・・・秋生まれの友達の誕生日(飲み)会でのケーキなの。
L、ごめんね、独り占めじゃなくて。
秋つながりってことで許して(ってダメ?・笑)

遅れてごめん!!

すみません、い、いまさらになってしまいました。でもうららさん、Lを通じてあなたにあえて幸せです。わたし、Lのことばかりで、感謝のこころを忘れてました。きづかせてくださってありがとうございます。うららさん、あなたにどれだけ助けてもらってきたかわかりません。Lが会わせてくれたんですよね、うるうる。おくればせながら、Lおめでとう、そしてありがとう、ほんとにありがとう。

樹さんへ

樹さん、そんなそんな。こちらこそ、いつもありがとうございます。
私がたくさんの松友さんに出会えたのも、こうやってブログやってるのも、
すべてのきっかけはL図書と樹さんですもの。そしてその元はLですね。
Lを中心に、たくさんの枝葉が広がっていってる感じです。
日付は変わって、今日は11月3日。「デスノートthe Last name」公開からちょうど1年ですね。Lにありがとうの気持ちを込めて、また観ようと思います♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
