スポンサーサイト


docomo「スポーツはじめる」篇

松山くんの新しいCMが流れてるそうですね。
私はサッパリ遭遇しませんが。なんで?
成海璃子ちゃんと堀北真希ちゃんのCMばっかりズラ。

なのでドコモのサイトで見てきました。→Answer Factory

スポーツはじめる篇
爽やか青年~♪早くテレビで見たい!

でも私のツボショットは、スペシャルムービートップ画のコレ!
スポーツはじめる篇2
なんじゃーーーー!!!!!この可愛さは!!!!!!!!!
アヒル口がたまらんわ!!!!!ムニってしたいズラ♪

松ケンって、横顔のラインが綺麗だねえ。しみじみ。

コメントの投稿

非公開コメント

松山くんがサッカー!素敵すぎます☆

うららさん、おはようございます。
なんかね、テレビほとんどつけないのに、
遭遇するズラ。(ごめん)
張っていないので捕獲ムリ(笑)
めざましで流れてましたよ、
うららさん、7時前を張るのです。

しかし、TFP2の前に
CMでスポーツしている松山くんに逢えるとは。
ドコモがもはや、
松山くんの絶大なる人気に
ぶらさがっているしか思えない件について~~笑

うららさんも大好きなユニコーン、
「シャンブル」さっそく1位、おめでとうです。
コンサートであの曲を演奏するよね、
今の松山くんの充実のためにあるような
♪すばらしい日々♪

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
なんかですね、我が家だけ妨害電波流されてんじゃないか?
と思うくらい出会いませんわ~~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
7時前のめざましですね!メモメモ。

あんなに爽やかにスポーツする松ケンって、
これまでほとんどなかったような…「ウィニング・パス」くらい?
松ケンって運動神経いいし、足も速いし、
その能力を生かす役が少ないなんてもったいない!
「おっさんですから」が口癖だけど(笑)、若い今のうちに
もっかいくらいアスリートの役を見たいですよね~♪
「花君」見てるときに、ハイジャンする旬くんを
どんだけ松ケンに脳内変換してたことか(笑)

ユニコーン、アルバム1位ですか!めでたい!
4月のライブも楽しみズラ~♪
私もあの曲聴きたいです☆泣いちゃうかも。

こんばんみ~

私も全然このバージョンのケンちゃんを観ないな~ってモヤモヤしてたんだけど
今日連続で観ちゃいました!!!
なんか松ケンとサッカーって言うのがあまりイメージが無くて
新鮮で素敵でした!!

私もあんな人と同じ屋根の下で暮らしたい。
私も璃子ちゃんと一緒にマネージャーやっちゃうよ!!!

さて新しいCMが登場と言う事で、新たなバージョンのポスターとか出ないかなぁって思ったりして。
それからドコモのCMに出てるあのメンツで特別ドラマがあるらしいね。
でも予告で観るかぎり松ケンが無い。。。

ムニ!したいー!

うららさんこんにちは。
松山ケンイチ、怒涛ですね。もうついてけないよ~
しかし緑に説教食らった時の風太郎のように、
私もしっかりしがみついていこう。頑張ろう。
CM1回だけ見ました。
でも新しいのやる、って情報を得る前だったので「えっ?えっ?なにコレ?」
とかいってるうちに終わっちゃった~悔しい。また観たいよう。
サッカー×松ケンって新鮮ではないですか。
つーかかずみさんが言ってるね(笑)
みんなそう思ってるということか。

松が爽やかだと、なんだか萎縮してしまう私です。
レノン眼鏡の時は対等でいられるんだけどな(爆)

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんみ~☆
私は今の時点でまだ見れず・・・福岡で放送されてるのか
甚だギモンになりましたわい。
堀北ちゃんのCMはこれでもか!!!ってくらい流れてるんだけどね。

私も私も!一緒にマネージャーやる~~~!!!
チームというよりは松ケン専属でお願いしたいズラ。

ドコモのメンツで特別ドラマ?えええええ!豪華やね!!!
てことで今ちょっと調べてみた。
堀北ちゃんやひとりさんや璃子ちゃんが出るんだね。
松ケンとか堤真一さんとかも出ればいいのに~。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
まじで怒涛っすよ!!!なんだなんだ。
CMはまだ観れてないし、愛の一冊もチェックできてないし、
ちょっと置いてかれてる。私も頑張ってしがみついていこう。
れいちぇるさんは不意打ちで観たんですか!
それはびっくりするズラね~。

爽やか松ケンって、見慣れてないですもんね~。
ツッコミどころがないと惚れてまうやろー!!!(惚れてるけど)
愛の一冊のヤツもやばい!!!
夏と容疑者はなし得なかったコンプ目指すズラ(3種類だしね)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
