スポンサーサイト


陽人くんに会える日

『ウルトラミラクルラブストーリー』公式サイトをのぞいてみたら、
いつの間にか上映劇場すべての公開日が決まってた~。
久々に見たから、全然気付かなかったよ。
先行上映の青森以外は、全部6月6日。

試写会に行かれた方の感想を拝見してると、
衝撃作&傑作だと、かなりの高評価のようで。
あと3ヶ月、楽しみだなあ♪

・・・まだ前売り券買ってないけどね(;・∀・)
普段、シネリーブルまで映画観に行かないんだもん。
前売りの割引額より交通費の方が高いズラ。

ウルミラ

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おはようございます、うららさん。

全国みんなが一緒に見れて、よかったですね。
情報ありがとうございます。気づかなかった!!
ストーリーがばれたら、ドン引きしちゃいそうですもん。
たしかに、あのポスターとフライヤーの情報は
いろいろお知らせしてくれるけどね♪

みんなでいっしょに感動できるって、
素晴らしいですよね。
また、舞台挨拶フィーバー、起きるのかなあ。
いつも外野なので、どきどき(笑)

そっかあ、電車賃が高いんだ、うーむ。
映画館が3倍くらいたくさんあるといいのにな♪
(でもそれでもうららさんの素敵なレビュー待つわ、きっと笑)

NoTitle

うららさんこんばんは。
陽人く~~~ん!
私は前売りの特典ポスター見たら
どっきんどっきんがおさまらなくて大変でしたよーう。
陽人くん一人ではなく、作品としてでっかく期待しています。
しっかし公開日・・・クラウザーさんが降臨しそうな日にちですね~え(笑)

今日限定カバー買ってきた~♪
タクシーケンさんカッコイイよおーーーーっ。(まだ店のカバーかかってますけど)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
てっきり公開日は6月6日以降だと思ってたんですよ!
だから嬉しかったです♪♪♪
この日までにもっと公開劇場が拡大するといいですね~!

舞台挨拶、かなり競争率高そうじゃないですか?
久しぶりだし、ミニシアター系だし、銭ゲバ後だし。
私はカムイのキャンペーンで福岡に来てくれたらいいなあ、
そこに行けたらいいなあ、くらいの気持ちです(笑)

そうそう、前売り券のためだけにシネリーブルに行っちゃうと
逆に高くついちゃうんですよ~。
普段はその手前の小倉で遊んじゃって、
あんまり福岡市内まで足を延ばさないもんで。
もちろん6月6日には観に行きますけどね♪グフフ。
あ!!!今朝はメールをありがとうございました!!!
もーーー仕事中に顔が緩んじゃいました♪

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
ほんとだ、悪魔の日だ(笑)
私も!陽人くんのみならず、作品そのものもすごく楽しみなんですよ!!!
予告だけじゃストーリーは推測できないし、原作もないですしね。
思えばこれまでの松ケンの出演作って原作付きが多くって、
どうしても気になって読んでたんですよね。
だから新鮮な気持ちで松映画に臨むのって、久しぶりかも。
うひゃひゃ。楽しみズラ~☆

限定カバーはまだなかったんで買ってないんだけど・・・
今日、タクシーケンさん帯の文庫を買いましたよ~~~!!!
被りすぎーーーギャハハハ(≧▽≦)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
