スポンサーサイト


その導火線に火をつけたのはきみだ

TV navi を買ってなかったのを思い出し、今朝コンビニでお買い上げ。
パラパラっとめくってみると。
あ~~~~~♪カッコイイ!!!!!
オリスタも激しくカッコよくて即買いだったけど、これも即買い。
帰ってからゆっくり読もうと、うひゃうひゃしながら出勤。

会社帰りに本屋へ。
まだ愛の一冊フェアのコーナーができてなくてがっくりしてたら、
新刊コーナーに松帯の文庫が!!!
しかも私の大好きなタクシーケンさんが!!!!!
迷わずお買い上げ。帯買いですわい。
愛の一冊
帯も栞も、中のブックレットも文句ナシ!!!
(´∀`*)ウフフ~♪♪♪素敵ズラ~~~♪♪♪
夏の文庫フェアでもミステリフェアでも、
帯&栞をコンプできなかったけど、これは絶対コンプする!!!

ブログで本の紹介をするとポスターがもらえるキャンペーンもあるそうなので、
頑張って読んで応募しよう!!!!!
といいつつ、一緒に買った「心霊探偵八雲4」を先に読んどりますが。

文庫を手に再びうひゃうひゃしてたら、雑誌コーナーのTV navi が目に入る。
・・・ああああああああ!!!!!!!
会社のロッカーにTV navi を忘れた~~~ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
我慢できずに、松ケン記事を立ち読みしちゃった(バカ)

コメントの投稿

非公開コメント

今夜も大丈夫?御用おありかしらん?

うららさん、
最後のオチに笑ったです、うはあ。

おはようございます、
きのうはDMCナイト、
ご参加ありがとうございました。
ロムしなおしてみて、
うららさんと、犬飼の朝ごはんに
ふたりして浸っているのを発見(笑)
ほんと、正しい、優しい日本の原風景ですね、
クラウザーさんがにこにこして
朝ごはんを食べる表情の可愛さ。
でも白塗りであの表情を出すのって、
相当筋肉を総動員してるんでしょうね(笑)

なになに、タクシーケンを壁紙にしてるひと、
うららさんとれいちぇるさんとmomocoさんだっ。
聞きましたぞ(笑)
すごい人気ですね。
私はデスノート前編の美少年Lたんです、永遠に。
国宝にしてほしいわ(笑)

NoTitle

あーーーーーー!!
私も買う!!!
今週初め、おの帯ケンを探して本屋をウロウロしまくったんだけど
結局見つからず凹んでいたんですよね~。
探しに行くのが遅すぎたって事だろうか??

この栞と帯ケンは絶対にゲットすべきですよね?
よし!
私も買って本を読んで応募だ~。
でも暫く本なんて読んで無かったから感想なんて書けるんだろうか???
不安だ。。。

さて今日はゲバの日でしたね~。
牢屋でクラウザーさんになった意外は、いつもよりはトーンダウンの回だったみたいな機がするんですけど
友達の子供が我が家のワンルームに泊まりに来ててわーわーぎゃーぎゃー言ってたから
「かずみの好きな人がTVに出てるから静かにしなさーい!!」って怒ってたら
いつにも増してあっと言う間に1時間が終わってしまったズラ涙。
しかも予告が無いし。。。
ちなみにかずみが一生懸命TVを見てる顔をちびっ子が何度も覗きに来て
「かずみ、変な顔してる」って言ってました・・・
私ってどんな顔してケンちゃん見てるんだろ???

発火~!

こんにちは☆

ハニカミケンちゃんが可愛いですね。
Too Shy Shy Boy な感じで
(あ~、年がバレる・・・)

ブログで本の紹介をすると・・・
うまいこと考えますね~!
けど、のせられてみようかな~という
気分にもなりますねえ。

最近、駅でも本屋さんでも、
いたるところに松山さんが・・・
ご本人、きっと電車乗りにくいだろうな、
本屋にも行きにくいんじゃないか、と
想像してます。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
昨日の銭ゲバナイト、参加できなくてすみませんでした~。
DMCナイトも途中参加になってしまって。
でもオフケンは何度やっても楽しいですね♪♪♪
そうそう、犬飼での朝ごはんシーン。
あのシーンのクラウザーさんの笑顔、とっても可愛いんですよね~!
樹さんのおっしゃる通り、かなりの筋肉を使うかと(笑)
素顔だったら、どんだけ激しい(?)笑顔になってるんでしょうね。
それもちょっと見てみたいかも(≧▽≦)

タクシーケン、壁紙です~☆エヘヘ。
しかもれいちぇるさんだけじゃなくmomocoさんも!
いやーあの色気ダダモレな視線はヤバイですもん。
前編のLは、私もかなり長い間壁紙にしてましたよ!
デスノのサイトからダウンロードしたんだっけな?
国宝級を超えて世界共通の美少年ですもんねえ♪

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
今回のキャンペーンの栞&帯はかなりいいよね!!!
夏フェアみたいに数多くないから、コンプしやすいし。
でもまだフェア対象文庫にまだ手をつけてないんよね。。。
3月一杯だっけ?早く読まないとあっという間に終わっちゃいそう。
頑張って読まなくちゃ!ポスターのためなら何でもするズラってね。

銭ゲバ、今回は予告がなかったよね~。
CDプレゼントの後にすぐ、提供と神の雫の予告があって、
えええええええ!!!!!!気になる~!!!!!って悶えた。
月曜日に更新ってことは間に合わなかったってことなのかな?
かずみちゃんがケンちゃんを見る顔・・・というか風太郎を見る顔だね。
私もきっとかずみちゃんと同じ顔して見てると思うよ(笑)

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
>Too Shy Shy Boy な感じで
(あ~、年がバレる・・・)
あ~私もバッチリわかりますよ!!!(笑)

私もブログでの本の紹介ってうまい戦略だな~と思いました。
しかも松ケンファンのブロガーさんって結構多いじゃないですか。
どれくらいの方が参加するかわからないけど、
かなりの宣伝効果があるんじゃないでしょうかね?
ポスター100枚で済むと思えば安い広告費かも。
まあ、私も乗る気満々ですけど(´∀`*)

私も松山くんのポスターを見るたびに、
本人はどんな気持ちなんだろうなあって思います。
しかも大きさもハンパないじゃないですか。
やっぱり照れくさいですよねえ~。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
