スポンサーサイト


風太郎の行く先は?

先週の放送では流れなかった「銭ゲバ」第8話の予告。
撮影が遅れてる?なんて思ったけど、スタッフブログによると
「実は、8話はキモのシーンが満載なので、なかなか予告では見せにくく・・・・・・。」
ということだったみたい。いよいよ物語も大詰めだもんね。

で、その予告がようやく公式サイトにアップされてました。

30秒の予告では物語全体を想像することはできないけど、
椎名パパのセリフや風太郎の行動から、
風太郎の辿り着く結末にあのフラグが・・・。

第8話予告
穏やかに目覚めたこの表情の意味するところは?

それから、最終回の台本が出来上がったこともブログに書かれてました。
松ケンいわく「最高の最終回」だと。
終わってほしくないけど、早く観たいような、複雑な心境ですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おはようございます、うららさん。
最終回の台本、あがったんですね。
うららさんが感動した原作の≪もうひとりの風太郎≫、
あんな場面が彩られたら、うれしいけど、
余計にこれまで私たちが寄り添ってきた風太郎が
悲しくなってしまいそう。
それにしても緑さんとドライブ、
どんな会話がかわされるんでしょう。
緑さんも風太郎に負けず、はっきり言いますもんね。
今から、気合入れてないと、くじけそう(笑)

あ、それから前記事。読ませていただきました。
赤ちゃんを大切に大切にとりあげてくださった、助産婦さん。
うららさんはお母さんよりも先に、そのかたに出会ったんですね。
なにげなく思うけど、実はとってもすごいことですよね。
かけがえのない子に関わらせていただくって思いがひしひし、
伝わりました。よかったですね、うららさん。
なんか、そういいたい。
ご冥福をお祈りします。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
>余計にこれまで私たちが寄り添ってきた風太郎が
悲しくなってしまいそう。
実は私も同じこと思ったんです。
原作読んだ時、風太郎が思い描く幸せがあまりに平穏だったので、
風太郎のこれまでの生き方がすごく悲しく思えてしまったんですよ。
でもこのドラマのテーマのひとつである「幸せとは何か」を描く為には、
やっぱり避けては通れない場面でしょうね。
松山くんが「最高の最終回」というくらいだから、
きっと素晴らしい(って言い方も変かな?)締めくくりになると信じてます!

そう!来週のドライブ、もう気になって気になって。
あのダイナマイトでドーンはさすがにないでしょうけど・・・
あの二人が狭い車内で何を語るのか、ハラハラしちゃいます。
一緒に気合い入れて観ましょうね!

前記事のコメントもありがとうございます。
私もおばあちゃん先生のところで生まれてよかったと、
この話を聞いて改めて思ったんですよ。
でもどの産院でも、同じような思いがあふれてるんですよね。きっと。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
