スポンサーサイト


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今日は松山ケンイチくんの24歳の誕生日です。

おめでとうございまーーーす!!!!!

松山くんに出会ってから、とても充実した楽しい毎日です。
松山くんが生まれたこの日に感謝感謝☆
と言いつつ、何にもプレゼントを用意できてないので、
おめでとう&ありがとうの気持ちを送っときます。

松山くんの年齢を会社で話したら、「え!?若いんやねえ」と
一緒にお昼を食べてるおばちゃまたち一同びっくり。
一体何歳に見えてたんだろう??20代後半とか?
ちなみにおばちゃま方の間では、新しいドコモのCMが好評でした。

去年の誕生日は何してたかなと振り返ってみたら、
私は上映最終週に入った「人セク」を会社帰りに観に行ってました。
松山くんは初めてクラウザーさん&ねぎっちょになったんだよね。
今年は風太郎として誕生日を迎えるのかな。

24歳という年も、松山くんにとって実りある素晴らしい年になりますように☆

もうひとつ個人的に嬉しいことが。
日アカのオールナイトニッポン話題賞のクオカードが当たったよ~!
日アカ・クオカード
これに当選したという話をチラホラ目にしてたけど、
「そっかー。そういうのがあったんだねえ」と
自分が投票したことすら忘れてたよ。
でも思いがけない当選で嬉しかった♪
投票なり応募なり、しておくもんですな。

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます!

うららさん、こんばんは~☆

さっそくお越しくださってありがとうございます。
私もここで、松山さん(さんづけにするのだ、きょうから笑)
のお祝いができてうれしいです。
松山さん、お誕生日おめでとうございます♪
毎日、ときめく日だから、
お誕生日もそのなかの1日って想っちゃうのですが、
やっぱり生まれてきてくださって、
同時代にいてくださって
(世代は違う、ごめんよお~)
ありがとうございます、といいたいですよね。
なんかなんか、いろんなところでお祝いできるって、
すてきですよね、うららさん。

それから、クオカード、ご当選、おめでとうございます!!
これがそうなんだあと
想いっきり覗き込みました(笑)
気前よくみせてくださってありがとうございます!!

クオカードー!!

凄い!!
うららさんケンちゃんの誕生日にケンちゃんから逆プレゼント貰っちゃいましたね!!!
わ~羨ましい~!!!!

さて日付も変わって今日は松ケンの誕生日。
そうなのよね~。
まだ24歳。
まだまだこれから沢山の時間がある若者なんですよね。
可能性がどんどん増えて来る、まだそんな年なんですよね。
今までどれだけ沢山の事を私達にしてくれたか。
それなのにまだ24歳なんだよね。

私はケンちゃんのおかげでうららさんをはじめ、沢山の方と巡り会う事が出来て
そして人生豊かにさせて貰えて
彼の存在に凄く感謝しています。

お誕生日おめでとー!!!

お・め・で・と・うーーーーっ!

松山ケンイチ殿ーっ
お誕生日おめでとうございます!!
24歳・・・うーむ若いが、彼は相当人生生き急いでいるね(笑)いや、俳優として。
素の松山ケンイチはどれほど成長してるか知らないけど(笑)
俳優としては日本アカデミー主演男優賞に選ばれるほどだから、かなり高みに昇ってますよね。
しかし松山ケンイチという男はのりしろがハンパない男ですから、
まだまだまだまだやりおるでしょう!楽しみ!

ああ、こんなに一人の男に夢中になるなんて。
そしてうららさんとこんなにも萌えポインツがかぶるなんて(笑)
今後ともよろしゅう。なんかあったらメールしちゃうね(笑)

追伸:1年前のコメとかぶったらヤダなあと思って、以前の記事を読んだんですよ。
そーしーたーらーー!!!!!!!
バカデカイ松がいて、1年ぶりに瞬殺されたよ・・・うららさん、反則っすよ・・・パタリ。

NoTitle

今日が誕生日なんですよね。
めでたい!

私は昨年の誕生日にはLチェンを見に行ってL死んじゃやだよ・・・と涙してました^^;

アカデミー賞の授賞式を見ていて、「ベテランが多い中に肩を並べていて凄い!」と思いました。松ケンとそこそこ年が近いのですが、尊敬できる部分や憧れる部分が多いです^^

おばちゃまにも受けてるんですね´`*
うちの母が「息子にしたくなるような人^^」とか言ってたなあ(笑)実力とともにそういう魅力も持ち合わせてるのかもしれませんね

クオカードいいですね!応募したのを忘れていたら当たっていたって経験、私もありますよ。

NoTitle

うららさんお久です。
めでたい日ですね。
めでたいめでたい。

まっさんを好きになってからネットが身近になって、
それを通じていろんな人と知り合えて、
まっさんには感謝しきれんなぁ、といつも思います。

たくさんの人に祝われて、すくすくと今後も成長していただきたいざんす。

それにしても24歳だとは思えん。。。
人間としてできすぎてますよね。
どんな役にも寄り添って、自分なりの考えを持って
仕事に臨める、それってすごいことだと思います。

毎度毎度、この人好きになって(きゃ)良かったなぁと
思うわけですよ。

そういうわけで?うららさん、今後もよろしくです♪

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
ほんとに!同じ時代に生まれてきてくれてありがとう!
の気持ちでいっぱいですよ~!!!
松山くんのおかげで毎日楽しく過ごせるし、
樹さん始め、たくさんの松友さんに出会えたし。
松山くんがいなかったら?なんて今は想像できないですもん!
今日は銭ゲバの現場で誕生日を迎えたんでしょうかね?
最終回に向けて撮影も佳境に入ってるでしょうけど、
今日は美味しいお酒が飲めてるといいですね☆

クオカード、思いがけず届いて嬉しかったです♪
今度は角川のポスターが当たるといいなあ~(その前に応募だ)

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
ほんと、逆プレゼントだ!
いやー私何もプレゼントしてないのに、面目ないズラ。

最近よく「もうおっさん」発言をするけど、24歳なんて全然若いよね。
松ケンがおっさんなら私はどうすんじゃい(笑)
でもかずみちゃんが言う通り、松ケンは24歳とは思えないほど、
私たちにたくさんの幸せや喜びや、萌え(笑)なんかをくれてるよね。
かずみちゃんと仲良くなれたのも、幸せのひとつだもん。
あーこれからももっともっと、目が離せないんだろうな。
それを思うとドキドキワクワクするね!末恐ろしい男じゃ。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
俳優としての活躍や実力は、あの年代では一番ですよね!
今日会社で「銭ゲバ」を観てくれてるおばちゃまに
「ケンちゃんの悪人顔は、身震いするほど怖い!!!
何か企んでるとか狙ってるとかが滲み出てるんよね。
それだけお芝居が上手いってことなんやろうけど」と言われて、
嬉しかったんですよ~。ファンの贔屓目抜きにしても、
松ケンの演技ってやっぱり素晴らしいんだなと。
これからももっともっと、新しい魅力を見せてほしいですね!

そして萌えポインツど被り(笑)のれいちぇるさんが言うから、
去年は何の画像を貼ったっけ?と見てみて、私もヤラレタ(笑)
「この映」のやつね!あの目とくちびるがたまらんわー♪
またメールもお待ちしとります。こちらこそ今後ともよろしゅう☆

あげはさんへ

あげはさん、こんばんは☆
去年の今頃はLと人セクがちょうど同時期に上映してましたね!
そういえば、人セクはリバーウォークに観に行きましたよ。
もしやここでもニアミスしてたりして(笑)

あげはさんは松ケンと年が近いんですね~。羨ましい♪
松ケンは私よりずっと年下なのに、やっぱり私も尊敬する部分が
たくさんありますよ!誠実さとか謙虚さとか礼儀正しさとか、
その行動や発言にはっとさせられます。そんなところも好きなんですよね~。
あげはさん、松ケンと結婚できたらお母様の夢叶ったりですよ(笑)
私は松ケンは弟にほしいなあ。でもきっと中身は完全に兄だな。

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
おお!お忙しそうだったけど、ちーとは落ち着いたかな?
ああでも東京は新しいドコモケン祭り状態だから、なお落ち着かないね(笑)

松ケンを通して私もたくさんの松友さんと仲良くなれて、
ほんと、感謝の言葉をどれだけ尽くしても足りないくらい。
だって松ケンがいなかったら、福岡と横浜に住んでる私たちが
知り合うことなんてきっとなかったんだもんね。
それが一緒に旅をして温泉にまで入る仲に(笑)
もしいつの日か松ケンと話すような機会があるとしたら、
真っ先にありがとう!って言いたいよ。

あーーー私もSSさんと全く同じ気持ちだよ~~~!!!
松ケンを好きになってよかった!!!
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくです♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
