スポンサーサイト


会社帰りに、本屋にて。

松ケン帯&表紙の文庫を3冊手にしたまま、
松ケンの載った雑誌をあれこれ立ち読み。

今月は映画誌1冊の掲載が公式発表だったんだけど、
それには確か載ってないんだよね。
掲載号を間違えてるのかな?どういうこっちゃ。
映画誌って高いんだから、買って載ってなかったらガックリっすよ。
最近誤報が多いし。しっかりしてね。公式さん!

そうそう。
日経エンタのドラマ評が面白かった(これも立ち読みだけど)。
今期の冬ドラマで視聴率の高い「ヴォイス」と「キイナ」。
共通するのは瑛太くんと菅野ちゃんが「当たり役」、つまり、
俳優さんの持つ個性・イメージを活かせてる役ということらしい。

で、どんな役でも柔軟に演じられるという意味で、
この「当たり役」の対極の位置にいるのが松ケンなんだって。
Lやクラウザーさんは「当たり役」なんだと思ってたけど、
そういうことじゃないんだね~。
確かに、松ケンには固定した役のイメージがない。
いい意味で、いつもいつも私たちを裏切ってくれるし。
だからこそいつまでも飽きないし、どんどん次が観たくなるんだよね。
底なし沼な男だわい。

ドラマ評では松ケンの俳優としての資質はもちろん、
「銭ゲバ」そのものも賞賛されてたので、嬉しかったズラ♪

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おはようございます、うららさん。
雑誌が怒涛のように押し寄せる月と
そうでない月の差が激しいですよね。

あ、だまされたひとかわいそう、って
公式もだますつもりはないだろうけど、
しっかりチェックしてほしいですよね。
松貧乏に拍車がかかるズラ。

そうそう、ロボでLファンが消えた、
ロボでファンになったひとがいるって
ことは、それぞれ別のニーズを満たして
いるってことですよね。すごいや。

でも、それだけばらばらの個性的な役を
それぞれの人間みたいに愛してるファンも
考えようによってはすごいのでは(笑)

ファンだけじゃなく、きちんとしたところで
評価が高まってゆくのは嬉しいですね。
番組の共演者もすごい力技だしてきてるのは
松山さん効果だと思いたいし。いえい!!

NO TITLE

うららさん、こんにちは^^
またまた、素敵な情報をありがとうございます^^
渋い雑誌お読みになるんですねえ~
わたしも是非探して読んでみようと思います。
色々な方に評価していただくのはファン冥利です^^

NO TITLE

華やかなテンプレですね!うららさん!!
私も今日松帯文庫ひとつゲットしてきました~!
今までにないくらい気合い入れてハガキ書いてるナリ(笑)

旦那さんが昨日ちょうど今季のドラマは
ヴォイスとキイナがよいみたいだねといっていて、
キイナの好評さに驚いていました、日テレドラマだからか?←夫婦揃って失礼
でも銭ゲバは視聴率は悪いが、レビューなど読むと
松ケンと椎名さんがものすごく褒められてるとのこと。
そして批判的な感想だとしても、
たいてい「主役を生かしきれてない」とか
そういう類のものだったと言ってました。
そして松山くんってかなり評価されてるね。みたいなこと言った。

たまにはいいこと言うじゃん!(笑)

でも、そんな風に松が褒められていても、恥ずかしいから(?)
「ふん、そうなんだ」とかしか言わない私。
だってヤじゃん!!!!
てか、松ケンの世界に入ってこなくてよろしい(笑)

うららさんと彼の関係性はとっても憧れますが
うちはそうならないで欲しい。
だってニヤケ顔見せたくないよーーーう(笑)
ニヤニヤニヤニヤ。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
最近の公式の雑誌情報の信頼度の低さは何なんでしょうね?
特に今月は1冊しか公式発表ないのに、それに載ってないとは。
ウルミラやカムイの公開が近づくと雑誌もどんどん増えるだろうし、
誤報は勘弁してほしいズラ~~~。

樹さんの言われる通り、我々松ファンって守備範囲広いですよね。
というか、自ずと広がっていくというか(笑)
私も、Lもロボもクラウザーさんも風太郎も、みんな好きですもん。
これだけ色の違うキャラクターを魅力的に生きられるんだから、
松山くんてほんとに凄い~~~!(そればっかり)
これから出演作が公開されるたびに、どんどん新しい役を
見せてもらえるのが嬉しいし、楽しみですね☆

kikiさんへ

kikiさん、こんばんは☆
日経エンタはエンタメ情報満載なので面白いですよ♪
今月号は蒼井優ちゃん(だったかな)が表紙でした。
ぜひぜひどうぞ☆

雑誌でもネットでも、銭ゲバ・松山くん共に評価が高いですよね。
ファンの贔屓目抜きにしても、ドラマは見応えあって面白いし、
出演されてる俳優さん方みなさん、素晴らしいと思います!
今期はいろんなドラマをちょいちょい観てるんですが、
どうもペラペラに見えてしまってヤバイです。
これからドラマが観られなくなっちゃったらどうしよう(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
そろそろ桜の季節なので、模様替えしてみました♪
そして私も今日、ハガキを3枚書いたズラ(笑)

旦那様、いいこと言ってくれるじゃないですか~~~!
褒めてくれるってことは…ははーん。ファンになりつつある?違う?
私の彼は、松ケン本人はどうでもいいみたい(そらそうだ)。
でも松の映画やドラマは面白いといって観てるから(ロボも大好きだし)、
まあ、いずれファンになる日もそう遠くあるまい。多分。

私もね、ニヤケ顔は見せられないよーーー!!!
ヤツは私の松コレクションの現状を知らないズラ。フフフ。

NO TITLE

うららさーん、こんばんは。

ごめんなさい、言い忘れたの。
きみじー、ありがとう!!
楽しみにしています。

きみじー、名古屋へ出張(仕事笑)
蓬莱軒でひつまぶし食べたらしいけど、
僕みたいなしがないものが
こんなのをご馳走になって!と
感慨にふけってましたよ。

あ、松山さんてば、やっぱりもはや
大スターなのね(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
きみじー、今朝メール便で送ったので、
明日か明後日に届くと思います♪
うまく観れたらいいんですけど、録ったレコーダー以外
デジタル録画を確認できるプレーヤーがなくて、若干不安(-_-;)

きみじーが蓬莱軒でひつまぶしを食されたと!!!
感想が謙虚な好青年だ~(笑)
松山くんが常連で、きみじーが恐縮しちゃうひつまぶし屋さん、
どんだけ美味しいんでしょうね!ぜひ行ってみたいですよね~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
