スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クランクアップ!

松山くんの公式HPに、「銭ゲバ」クランクアップの写真が。

HORIPRO SQUARE Men フォトギャラリー

これまで松山くんが演じてきた役の中で、
風太郎ほどいろいろな表情を見せた役ってあまりないよね。
悪事を企む笑顔に身震いしたり、色っぽい瞳にドキドキしたり、
苦悩し、涙する姿に胸が痛んだり。
ちょっとした瞳のゆらぎからも感情があふれていて、
ドラマを観てる最中、ずっと目が離せませんでしたわ。

私の周りでも銭ゲバ観てる人がとても多くて、
毎週月曜日は、会社で感想を語り合うのがすっかり恒例に。
もし私が松山くんのファンじゃなくても、きっとハマって観てただろうな~。
で、結局ファンになってたと思う(´▽`*)

松山くん、3ヶ月間本当にお疲れ様でした☆
そして素晴らしいドラマをありがとうございました!
泣いても笑っても残りあと1話。
風太郎の行き着く先をしっかり見届けなければ!

コメントの投稿

非公開コメント

最終回、さびしい~☆

うららさん、
おはようございます。

いよいよ明日で終わりになりましたね!
ううう、なんかもう、今から喪失感で
いっぱいですよ。

松山さんのさまざまな表情、
まだ出てくる!のオンパレードだったよね。
すごかった、声の表情も!
マカロンひとり芝居はしびれたしさ、
あれはもう、肉体言語でしたよね!!
共演者のがんばりにも拍手したいです;
りょうさん、誰も気を使ってくれないと言ってたけど、
「個性的な顔」って思いっきり、気をつかって
もらってるじゃないですか。
ふだんの美人じゃない、真性不細工かと思った(笑)

スタッフブログでそれとなく
松山さんの動向を知ることができたというのに。
また1ヶ月前の話、とかになるんだ(涙)
だからって、年中ドラマやれとはいえない(笑)

土曜日の夜の空虚さ!!
でも来週はセクロボするよ、オフケン。
そしてその次はまたLたん(笑)
時間があるときだけ、また顔見せてくださいね。
うららさんがいないと淋しいズラ!!

NO TITLE

追伸です、

犬松に今
「ドラマをハマって観てただろうな~?」
って聞かれちゃったよ。

ハマってました、ぴしっ!!!!

(きをつけ、の姿勢で言いました笑)

NO TITLE

うららさんお元気ですかーっ!
明日はいよいよ最終回ですね。たぶん生気を吸い取られますね!
今犬松が、「松ケンって素晴らしいー!」っていった。
よくわかってるなあ・・・・。そのとおりだよ、と答えました。

クランクアップの写真、左下のあの悩ましげな写真がもうなんともいえない(笑)
ちょっとおネエマンぽいけど(爆)黒Tがとても色っぽいです。
風太郎はほんとに、今ある松山ケンイチ出し切りました!みたいなかんじでしたね。
まあ、それでもきっとこれからも湯水のように湧いて出るんだろうと思いますけど。

風太郎がなにかしら大きな影響を彼に与え
また今後の役者人生において
かけがえのない財産になったでしょうね。


さあ、そして次のお仕事はなんだろうねーーーっ!
楽しみです★★

NO TITLE

公式はやっぱり黒T外さないですね!
萌えたわ~~~♪

それにしても、最終回の予告切ないね。。。
普通のことを願ってただけなのに、
自分を不幸な方向にしか向けられなかった風さんが切ないです。

明日はね、ちょっと予定を変えてちゃんとリアルタイムで
見られるようにしようと思います。
マッサンのこころのなかにぽっかり穴があかないことを祈るよ。
またすぐに次の仕事なんだろうけどね。

でも、ほんと風太郎は集大成というかんじで
すごく充実した演技を毎回見せてくれましたね。
毎度のことではあるが、前よりより一層
マッサンであることを忘れて見入ってしまったもの。

ああ、悲しいけれど明日が最終回。
悲しいんだけど、毎週過酷に辛くなっていく風さんを
見届けられるかと思うと安心したり。。切ない乙女心←

NO TITLE

クランクアップの写真見ました^^
いい顔してます!

我が家でも明日が最終回ということで「楽しみがなくなる~」と
言ってます。私はお出かけでリアルタイムで見れません・・・
予告見る限り、泣けそうです;;

確かに松ケンのいろんな表情が見れましたよね。
私はお札をばら撒くシーンが忘れられません。
風太郎の心の叫びが伝わって苦しかった。
松ケンが鼻水が出るくらい涙していて、演じてると言うよりもう風太郎が
憑依したんだ・・・って思えました。

最初は「風太郎を演じるには松ケンはイケメンすぎる」なんて意見を
よく見かけたのですが、今は「原作の風太郎に似てるって思えた」という
意見も聞きますしね^^

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
そうそう!松山くんは声まで変幻自在ですよね。
さっき第7話~8話を見返してたんですけど、
食卓でこれまでの計画を告白する時、その直後茜に決定打を放つ時、
荻野刑事との会話、最後の椎名父との会話と、全部声が違う!
もちろん表情も違うんだけど、ここまで変えられるって凄いなあと
改めて思っちゃいました。

映画と違ってドラマって、リアルタイムの松ケンを観られるから
いいんですよねえ。それも今日で終わりかあ。寂しいズラーーー!!!
犬松もせっかく銭ワードが増えてきたというのに(笑)

ロボの時は直後にドルブルのプロモや公開があったけど、
今回はウルミラまで3ヶ月くらい待たなくちゃいけないし。
ほんと、この喪失感は大きいですわ。
特に銭ゲバはオフケンとセットだったから、なおさら。
と思ったら、来週も再来週もオフケンやるんですね!!!ワーイ♪
出来る限り参加したいと思います☆どうぞ宜しくデス。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
私は相変わらず、元気ですよーーーー!
犬松、さすがここで飼われてるだけのことはあるズラ。フフ。

そうそう!我々松ファンに新たな魅力を知らしめた黒T!
ある意味、銭ゲバの陰の立役者と言っても過言ではなかろう(過言)
風太郎は、俳優・松山ケンイチの凄さを改めて感じましたよね。
お芝居してない時は、ちょっと挙動不審気味で(笑)、早口なのに、
役が入るとどうしてああも変われるのか、不思議で仕方ないっすわ。

次のお仕事、気になりますよね~~~!!!
当分ドラマはないだろうけど、新作映画とかね。
まだキャストが発表されてない文学作品の映画化、
その辺りどうかな~???
何にしても楽しみ楽しみ☆

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
公式は確実に松ファンのツボを押さえとるよね!
黒ピタTにスリムのブラックデニムって似合いすぎ。
これをさ、私服にもぜひ活かしてもらいたいもんですよ。。。

>毎度のことではあるが、前よりより一層
 マッサンであることを忘れて見入ってしまったもの
松ケンの凄いところは、役に松ケンが透けないとこなんだよね。
だから私たちも一層、ドラマの世界に入り込めるんだろうな。

そして私も明日の夜はちゃんとリアルタイムで観る予定!
最後だもんね。風太郎の夢見た幸せと風太郎の行く先を
しっかり見届けなくちゃ。って書いてるそばから切なくなっちゃったよ(涙)

あげはさんへ

あげはさん、こんばんは☆
クランクアップの松山くん、やり遂げたいい表情してますね☆
松山くんが最高の最終回と言った台本だし、
きっと最高の出来栄えになってると思います!
あげはさんちと同じく、我が家も家族で観てましたよ~。
あっという間の2ヶ月。これから寂しくなりますね。

お札をばら撒くシーンはほんとに圧巻でした!
風太郎の泣いているとも笑っているともつかない表情が
すごく切なくて、私も忘れられません。
こうやって振り返ると、名場面の多いドラマだ!

そうそう、私もあげはさんと同じような意見をよく目にしました。
「風太郎に見えた」って意見、なんだか嬉しかったんですよ~。
松ケンが風太郎をきちんと生きたって証ですもんね。
これも松ケンだからこそ成せるワザですよね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。