スポンサーサイト


そりゃそうだ~♪

「銭ゲバ」の衝撃からなかなか抜けられない日々ですが。

今日は、100s「そりゃそうだ」のCD発売日ですね。

そりゃそうだ(DVD付)そりゃそうだ(DVD付)
(2009/03/18)
100s

商品詳細を見る


現在、私のケータイの着うたです。
メロディも心地いいし、なかなか良いデス♪
もちろん着信画面は陽人くん。

私は基本的に松ケン出演作の楽曲を着うたに設定してます。
だから先週末までは「さよなら」&風太郎。
その前は「サリー・マイ・ラブ」&ねぎっちょ。

松ケンの映画やドラマは、主題歌にも恵まれることが多いので
着うたに設定しやすいんだけど、「カムイ」なんかはどうなんだろ?
主題歌って想像できないな~。グループ魂ってことは・・・ないな。

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

うららさん、
犬松が「おはよ~♪」って声かけてくれました。
コメントが吸い込まれたけど、犬松のおかげで
うれしかった、てへ。

きょうは「そりゃそうだ」の発売日だったんですねー、
うひょ、忘れてた。
ふうくんばかり、考えていてはいけない。
「進化」する陽人くんがいたんだ!!

まだまだ未知数ですけど、
陽人くんのわけのわからなさは、
Lたんに通じてラブリーです、
あのふたりを早く出会わせてあげたい。
ってどこで?あそこで(笑)
映画を観てからですねーー
Lがあつかいに困りますね、無表情でねーー(笑)

うららさん、黄砂がひどいらしいですよ、
運転に気をつけてくださいね (^∀^)ノ

NO TITLE

うららさんこんにちは☆
カムイの主題歌がグループ魂はかんべん~~~~!!!!
なんか、女性歌手の壮大系とか?そういうのがありがちですけども。

「そりゃそうだ」ははじめウルミラHPの特報で聞いた時
ビリビリきたね!ぞわぞわしたね~
だって音途中でバツーン切れたりするじゃない?
あれがもー映画をワクワクさせるよね~も~たまらん。
陽人くん、いったいどうなっちゃうんだろう!
あんなにカワイイ陽人くん、かなり積極的~ソコも素敵。

あれ、音楽の話は一体どこへ・・・。
100s、今までほとんど聞いたことなかったけど
youtubeとかでいろいろ聞いたら、けっこう好き系だったので
ほんとワクワクドキドキですわ。

そしてやっときましたね~CM!ニュー松山♪♪

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
あら♪犬松がご挨拶しましたか~!イイ子♪

そうそう、今日がCD発売なんですよ。
記事に書いときながら、まだ買ってないんですけどもねー。
もしかしたら、映画観た後に買っちゃうかな?
陽人くんはまだ、予告と何枚かの写真でしか見れないけど
ものすごく惹かれますよね~!なんだろあの吸引力。
その意味ではLたんと通じるものがありますね☆ベクトルの向きは違うけど(笑)

黄砂の影響もなく、運転は大丈夫でしたよ~。
フロントにうっすら積もってるくらいでした(汚い・・・涙)
ご心配ありがとうございました♪

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
>女性歌手の壮大系とか?そういうのがありがちですけども
あれですね、「青き狼」みたいな感じ?(懐かしい)
音楽ってかなり重要だから、いい曲が主題歌になるといいですよね♪
まあ気が早い話だけど(笑)

私も特報で聴いた「そりゃそうだ」にぐっと引き込まれました!
ケータイの着信だと、耳に入るのは数秒なんですけど、
まだ見ぬウルミラの世界が身近にある感じでいいっすわ♪
陽人くん楽しみですよね~!(´∀`*)ウフフ

でCMーーー!!!!キタね!!!!
さっき動画でCM見たんですけど、何あの表情!カッコええ!!!
早くTVで見たいですね~☆

はじめまして♪

うららさん、はじめまして。
松山くんFANの「あずき」と申します。
にもかかわらず…
いきなりこんな前の記事にレスでゴメンなさ~い(^◇^;)

うららさんのブログは、樹さんのところからか、松フリさんのところからか、
もうどこからリンクしてやって来たか分かりませんが、
随分前から拝見させてもらい、楽しませてもらってました(*^o^*)
いつかコメントさせてもらおうとずっと思いながら、なかなか出来ずに、
こんなにもご挨拶が遅くなりました。どうぞ宜しくお願いします。

実は私も、うららさんと同じく九州人なんですよ~ (^∇^) 宮崎です。
なので、それもあって何かすごく親近感湧いてました。
それに、うららさんの文章から温かい人柄がうかがえて、
きっと素敵な人なんだろうなーって思いながら読ませてもらってました。

さてさて、あえてこの記事にレスをしたのはですね~
私も、松山くんの作品って、すごく音楽に恵まれてると思ってたんです!!
ドラマにしろ映画にしろ、ホント素晴らしい楽曲ばかりですもんねー。
DMCなんか、音楽でどれだけ楽しませてもらったか。
で今回の100sもまた素晴らしくて!!私もかなり気に入ってます♪(*´∇`*)
カムイも楽しみですね~~~~。

それじゃあうららさん、また遊びに来ますね~~。



あずきさんへ

あずきさん、こんばんは&はじめまして!
ようこそいらっしゃいました~~~!!!!!
前々から読んでくださってたんですか?嬉しいです!!!
あずきさんは宮崎なんですね。同じ九州人♪
あ。「ひまわりっ」読んだことあります?
宮崎人のあずきさんのツボに入るかと思われます(´∀`*)

松山くん、ほんとに音楽にも恵まれてますよね。
私、松山くんが出演する作品の主題歌をケータイの着信に
することが多いんですが、楽曲も好きになるからなんですよね。
カムイはどんな曲が使われるんでしょうね?こちらも楽しみ☆

あずきさん、遊びに来てくださってありがとうございました!
とっても嬉しかったです。また来てくださいね♪
こちらこそ、宜しくお願いします☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
