スポンサーサイト


PEPSI NEX 「ますます。」編

松ケンの新CM!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

以前チラリと噂に出てたペプシのCMですな。
「銭ゲバ」が終わってちょっと気が抜けてたから、
このニュースは嬉しかった~♪

で、ペプシな松ケン↓
PEPSI NEX CM
ちょ!!!カッコイイ~~~~~!!!!!
松フリさんちの掲示板にあげられてた動画ニュースでCMも拝見しましたよ。
萌えた。
カメラ目線でキャップを開けるとこ。
何じゃ!!!!あの色っぽい表情は!!!!!

早くTVで見たい~。24日が待ち遠しいズラ♪(´∀`*)

そうそう。ペプシと言えば、自販機にポスターが貼られるね!
よく行く本屋にあるペプシの自販機には岡田くんが。
あそこに松ケンが貼られるといいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

小芝居つきです。

うららさ~~~~ん☆
こんばんは!!!!ウキウキしますね!
新CMってこんなにウキウキするものだっけ(笑)
しかもメイキング動画、たった1分くらいの短い間に
どんだけヤツはかわいさかっこよさ天然さを
アピールしまくるんだよおおおおお。
萌え萌えオーディションはダントツ1位だね~(なにそれ)

「最近、アイツ急に色っぽくなったんじゃないか?」(お父さん風)
「そうかしら。まあ、年ごろだからねえ」(お母さん風)
「年ごろって・・・まさか!恋人でもいるのか!?知らんぞ!」
「あの子ももう24ですから・・そりゃあ・・・ねえ」
「誰だ!誰だー!」
(風太郎を演じて、茜と夫婦になったことでちょぴり大人になった松であった)

・・・だって松が最近色っぽいんだもの!!!その思いをどうしても伝えたくて
わざわざわかりにくい小芝居で表現してみました☆←迷惑

はっそうか!

うららさん、そうだよ!!
自動販売機に松ケンのあのあれが・・・

そうだったーーーー!!!!!
田舎の自販にもちゃんと松が入るかな?ドキドキ

自販を観る度に写メ撮らなきゃならなくなっちまったじゃないか~!!!!

それはそうと、本当に色っぽいよね。
ペプシに色気味が醸し出されて美味しさ倍増だよね~。
こりゃ買わねば。
えっ?
ゼロカロリーのやつだよね??

NO TITLE

うららさん、おはようございます。

きのうはコメントとメールがシンクロしましたね(*^;^*)
ありがとうございます。
仕事の締め、昨日だったから超絶に忙しかったんじゃ?
お疲れ様です。この3連休はごゆるりと(b^ー°)

ペプシできゃーーーー☆とか(笑)
うららさんも言うように
「やればできる子」ってオードリー春日ばりの
鳩胸姿勢を想像するような、
得意げな松のあの表情・・お互い、もう、
のたうちまわるくらい可愛かったですよね。
CM、超男前で、世間のひとにえばりたい出来だし!!

アジアフィルムアワードでは掲示板でぽろって髭なしでーーと
言ったら盛り上がってましたが、
いやあめでたいです、また正装が見れますよ、リボンタイもキボンヌ!

だけど、いろいろめでたいなかで、いっとうめでたいのは
ウルミラ福岡舞台挨拶!!!
いきなり福岡っていうので、軽く心臓まひおこさなかったですか?笑
チケットとりたいへんだろうけど、若いんだから頑張って!(笑)
むかしジャパンのチケとりで徹夜したとき、
ACDCチケとり男子たちと仲良く話し込んで朝を待ったよ、
あーーあの体力と環境を返してクレ(笑)

NO TITLE

追伸です、

犬松が
「人生・・・ゲバか・・」と
考え込んでおったよ(笑)
犬松もそうそう
≪銭ゲバ≫の最後から、
リカバーできないんだね(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさ~~~ん、こんばんは☆
メイキング動画ね!樹さんちでも言われてたけど、
飲み終わった後のあの顔!可愛すぎるだろうよ!
あれさ「今度はよかった」みたいな声が入ってたから、
きっと何度も飲まされたんだろうね~。よく頑張ったよ、松。

で、あの色っぽさね!!!!!!たまらん。
「しかしアイツに浮いた噂は聞かんぞ」(お父さん風)
「それもそうねえ」(お母さん風)
「役者の仕事が恋人みたいなフシもあるし」
「だからカメラの前だとあんなに色っぽいのかしら」
インタを受けてる時とCMの色っぽさのギャップを
小芝居で表現してみました☆←れいちぇるさんのまねっこ♪(´∀`*)

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
今日ランチを食べたレストランの横にサントリーの自販機があって、
そこにはもう山田優さんのポスターが入ってたのよ!
てことは、きっと松ケンのポスターも出現してるはず!
これまで何気にスルーしてたけど、自販機探しの旅に出ねば。

それにね、確か去年はペプシのCM出演者さん絡みの
プレゼントキャンペーンもあったんだよ。
ペットボトルに写真入りのラベルがあったりして。
これが松ケンだったら応募するのにな~って思った記憶があるもん。
今年もそんなキャンペーンがあったらいいよね~。
そうそう、ゼロカロリーだからたくさん飲んでも・・・いいかな?(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
昨日はまさにシンクロでしたね~。樹さんの愛を感じました(笑)
年度末の締めも無事に終わって、ほっと一息です。
ありがとうございます☆

>CM、超男前で、世間のひとにえばりたい出来だし!!
そうなんですよ!!!ユニクロもドコモもカッコいいんだけど、
等身大の男の子って感じなんですよね。
それがペプシのあの色っぽい表情ったら・・・。
なのにちょっと訛ってるという可愛さとのダブルパンチで。
こりゃーーーーTVのおっきな画面で目撃したら萌え死にですわ。

アジアフィルムアワード、細身のスーツでバリっと決めてほしい~♪
そうそう、海外ではヒゲケン率が高いですよね。
Lのプロモもトロントもそうだったし。今回はどうでしょう。
由緒ある映画祭だから、もしかしたらヒゲなしもあるかな??

で!予想外の福岡での舞台挨拶!心臓止まりかけましたよ。もう。
ぴあの発売だったらネット予約もあるだろうし、
チケット取るの大変だろうな。でも頑張ります!
当面の目標は、1ヵ月後に元気であるように健康管理だな(笑)

そっか、犬松もリカバリーできてなかったか~。
私、あの衝撃の最終回からようやく抜け出せそうですよ。
でもまだ、最初から見返す体力はないんですけどね(←ヘタレ)

NO TITLE

嗚呼、かっこいい・・・・
ペプシ飲みたくなりますね。
シャルロッテものど飴0も松ケンのCMに影響されて買いました^^;
動画はTVで放映されるまでの楽しみにします。

自販機のポスター・・私も同じこと考えました。
貼られたら写メとりますww

そういえば福岡で試写会・舞台挨拶ありますね!
うららさんは行かれますか?

私は授業の時間割しだいです・・頼む~

あげはさんへ

あげはさん、こんばんは☆
私もあげはさんと同じですよ~!
これからジュース買うならペプシでしょう。
あのカッコイイ松ケンを見たら、買わずにはいられない(笑)
CM放送は24日からでしたよね?楽しみ楽しみ♪

そうそう!ウルミラの先行上映!
この日は平日だけど、ミラクルなことに会社が休みなんです。
(休みじゃなくても行く気満々ですが)
だからチケットが取れたら行きますよ~。
まあ、取れるかどうかが一番問題なんですけど・・・(;´∀`)
あげはさんも行けるといいですね!
時間割がうまく合うように、祈ってます☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
