スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松山補完計画

本日11月2日、カレンダー上は平日なのに、ウチの会社は休みです。
それは「土曜日に重なった文化の日の振替休日」だから。
世間が働いている時に休み、世間が休んでいる時も休む。
休みは嬉しいんだけど、このシワヨセ、月末に結構響いてくる・・・。

さて11月に入り、いよいよ雑誌ラッシュが始まりました。
→ホリプロ公式・雑誌掲載ニュースはここ

ここ2~3ヶ月は少なかったけど、今月は14誌。まだ増えるでしょうね。
L以降の、薄眉の松山ケンイチくんが目白押しなのかな?
・・・薄眉。かなり萌えぇぇぇぇーーーーー!!!!!
今月はDVDも2本出るし、全部の雑誌は買えないけど、
写真見たら全部欲しくなるかも。どうしよう(悩)

来月『椿三十郎』が公開されるから、その関係も多いんだろうけど、
『人セク』や『L』公開の時はどうなってしまうのか・・・。
何かと出費の多い年末年始に、どれだけ貯めとけばいいのだ(笑)
忘年会1回キャンセルで、雑誌5冊くらいは買えるしな。どうしよう(悩)
なんて、お財布をちょっと(かなり?)心配しつつも、
みるめとLの場所確保の為に、今日もせっせと雑誌のファイリングをする私です。

コメントの投稿

非公開コメント

ファンいじめ、ではないよね(笑)

ほんとにやばいです。旬くんなんかコラボスニーカーまでだしてるし、宣伝までしてるし、あんなことされるとファンはたいへんですよね。本格的にかかわるのはやめとこ(笑)類だけでいいや(笑)松山くんの雑誌だってそう。ちょっと、わきまえなさいよ、って感じ。ファンクラブなんてできたら、毎月通販の新商品がざくざくでますよ、たすけて。Lと聞いたら反応してしまう性が痛いす。

No title

全部買ったら大変です、お財布も収納場所も。
今回月初だからと思ってGyaoマガと日経エンタ買いました。
私としては日経エンタでLでもみるめでもないケンイチくんが見れたのが
嬉しかった・・・!薄眉でしたが(汗)
まずは立ち読みしてから、を心がけて今月乗り切るぞ!www

No title

雑誌、立ち読みしてきました~。

生田くんも出てましたね~。
最近知った俳優さんですが、
あんな弟いたら、なんでも買ってあげたく
なりそうです(笑)

雑誌ラッシュ始まりましたね。
年末年始、出費多いから、
考えてしまいますね・・・

樹さんへ

ええ!?旬くん、コラボスニーカーなんてあるんですか?それはファン泣かせ(笑)
もしそれが松山くんだったら、買ってしまいそうな自分がコワイ。
それを思えば、良質素材やプライムミントはまだ良心的かも(笑)
松山くんの雑誌は厳選要ですね。さすがに全部は買えないし。
映画誌は高いよ~。全部がGYAOマガみたいだったらいいのに。

みかんやさんへ

そうですか、日経エンタは薄眉でしたかっ!!メモメモ(笑)
まずは立ち読みから始めないと大変ですよね。
でも写真によっては、衝動的に買ってしまいそう(笑)
6月に出たCREA(だったかな?)は、2ページ掲載しかなかったのに、
射抜くような眼差しの松山くんを久々に見て、速攻買ってしまいました。

Rainyさんへ

生田斗真くん、ちびっこの頃にSMAPの中居くんの番組に出てた記憶しかなくて、
夏ドラの花君を見て、ショックを受けました。時間の流れに(笑)
でも、生田くんが弟だったら、かわいいでしょうね~。
間違いなく、何でも買い与えます(笑)
過保護なイタイ姉になりますね、きっと。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。