スポンサーサイト


律儀な憑依型俳優

松山くんの公式HPに動画メッセージがアップされてました。

HORIPRO SQUARE Men

誕生日のお祝いのお礼だったんだけど、何て律儀な!
いつまでも謙虚で素晴らしいよ、松ケン。
そんな君が大好きじゃーーーー!!!!!(興奮)

それにしても、あのブルーのストライプのシャツ、よく見るなあ。
お気に入りはとことん着倒すんだね。いいこっちゃ。
それから、何だか髪型がちょっとすっきりした感じがする。
ドラマが終わって切ったかな?それともスタイリングのせい?
ちょっとみるめっぽくて、可愛いねえ♪♪

無事、社会復帰に成功したらしい松山くん。
「まだちょっと歯を食いしばって寝ちゃったりとかあるんですけど」って。
風太郎を演じてた3ヶ月間、ずっとそうだったのかい?
悪夢にうなされて飛び起きる風太郎がよぎったよ。・゚・(ノд`)・゚・。

「銭ゲバ」は観てるこちら側も気力と体力が必要だったんだから、
風太郎を生きる本人はその比じゃじゃいよね。
松山くん、ほんとにお疲れ様でした。

もうすぐに次の撮影があるのかな?
それとも少しお休みがもらえたりする?
あ、今日は香港でアジア・フィルム・アワードに出席か!
映画祭を楽しんで、リフレッシュできるといいですね。

「情熱大陸」を見てました。今回は堺雅人さん(素敵♪)
その中で思いがけず、松ケンの名前が!!!!!!!!!!

池田鉄洋さんとの対談で、憑依型俳優の話が出てきて、
松山ケンイチくんがそうだよねと。

堺さんいわく、「憑依型」に憧れるけど、ご自身は「自力型」だそう。
ただ、ここで堺さんが考えてる憑依型っていうのは
「役が降りてくる」天才型ってイメージみたいですね。

そういう一面もあるのかもしれないけど、松ケンも基本的には、
堺さんと同じく、真面目に役作りに励む「自力型」だと思うんですよね。
で、その役を演じることで松ケン個人が完全に消えちゃうから、
「憑依型」と言われてるんじゃないかな。多分。

何にしても、松ケンの名前が聞けて嬉しかった~!!!
しかも大先輩の俳優さん方の話題にのぼるなんて。

堺雅人さんとも、いつか共演してもらいたいですなあ。
兄弟役とかどうかしら。想像しただけで萌え死にそう。

そしていつの日か、松ケンも「情熱大陸」に出てほしい!

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ほんと、情熱大陸に出て欲しいよね!!
しかも小栗旬君の時みたく2週連続で!!!!
その後はDVDを発売しちゃうとか!!!

私も動画観たよ。
歯を食いしばって寝てしまう・・・
ちょっと涙が出そうになっちゃいましたもん。
そうだよね。
私達が観るだけであんなに体力使ったドラマ、演じている彼は想像を超える程の体力精神力を使った事だろうか。
うららさんが言われる通り、彼は憑依型になる為に必至に勉強して努力して、結果そうなったんだよね。

新作情報も最近よく聞くけど・・・今日はゆっくり寝てるかな?
って今は異国の地でホテルか・・・

NO TITLE

うららさん、おはようございます。
ゆうべは速攻コメント、ありがとうございました。
アスさんと、そのメールを読んでいるうちに、
SSさんからもメールがきて、
これはレス打ってる場合じゃないズラと
記事の速攻UPになりました。

うららさんが言われるように、堺雅人りん♪には
天才への憧憬があるようでしたね。
演劇談義を日ごろ繰り返す中で、
≪銭ゲバ≫の演技がサカナになって、
松山さんに何か感じた瞬間があったかもしれませんよ。
だって、ファンとしてもう3年ちかくになっても、
あの演技に圧倒される力量、
やっぱり天賦の才能が凄いんですよ。
役者としてどれだけの修羅場と修行をくぐってきたかの
ベテランが口にする、たったひとりの俳優の名前、
鳥肌がたちました、ほんと。
恋愛新党と松山ケンイチが結ばれた気がしますね(笑)
情熱大陸にぜひ、松山さんを取材してもらいたいですわ~!!

それにしても、公式動画のあの可愛さは何なんだあーー!!
前髪をたらすととたんに可愛くなっちゃいますね、
ペプシの青年とももはや別人、
まあ、メイキングの可愛さは同じだけどね(笑)
今日はどんな1日になるんでしょうね、松山さん。
リボンタイってありかな、ありであって欲しいです(笑)

NO TITLE

うららさんおはようです。
ごめえん、私フライングしましたね、公式の話題(笑)
いやーほんと、登場だけでもうすでにかわいいかわいい。
そして黒×青好きだねえ。
そしてあのズボン。パンツじゃなくてズボンてかんじね。ぼわっとしていて。
スタイリッシュから程遠い(失礼)。なのに愛いヤツ。

しかし外見はかーわいーいけど、話している内容は
やっぱり成長したなーとか思ってしまう。
役者として、演じることで伝えるんだっていう姿勢カッコイイです。


えーーーーーーん。
情熱大陸、完全にスルー(泣)
知らんよーそんなサプライズがあるんなんて。ぐすっ。
でも、ほとんどつながりのない役者さんが
名前を出してまで話題にするなんて。しかもTVでさーすごい。
松の存在が今まで以上に際立つ、感動的な事件でしたね。

樹さんの
>恋愛新党と松山ケンイチが結ばれた気がしますね(笑)
って言葉で、私はこの日の為に恋愛新党やってたんだって確信した(笑)
私もいつか2人の共演、楽しみです☆
天然兄弟でもいけるし、壮絶なバトルもいける。
あ~~~~~~想像しただけで興奮します!!!!!

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
情熱大陸、ぜひぜひ出てほしい~~~!!!
舞台裏の松ケンって普段は絶対に見られないもんね。
実はもう密着取材中、なんてないかな??

雑誌のインタでは、あの役を引きずってたら大変だから
オンとオフの切り替えをしてるというようなこと言ってたけど、
それでも風太郎が松ケンの中にいることには変わりないよね。
私もあのコメントを聞いて切なくなっちゃった。
これもまた、憑依型俳優と言われるゆえんなんだな。

今頃は授賞式の真っ最中か。楽しんでるといいね♪
結果も気になるけど、どんないでたちなのかも気になるところ。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
私も!池田さんと堺さんの口から松ケンの名前が聞けて、
もーーーー大興奮でした!!!
改めて、俳優・松山ケンイチの存在の大きさを感じたというか。
単に演技が上手いってだけじゃなくて、樹さんが言われるように
何度見ても圧倒されるし、惹きつけられるんですよね。
もちろん天賦の才能も!
松山くんは俳優になるべくしてなったんだなあ。

公式動画の可愛さはたまりませんわ~!!!
目がくるくるして子犬みたい!うぎゃー。ほしい!
今日はどうなんでしょう?
香港入りした時の様子からじゃ、まったくもって想像つきませんよね~。
ここは元さんに祈るしかない(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
いやいや!フライングだなんてお気になさらず(笑)
あの可愛さは語りたくなりますもん!
>パンツじゃなくてズボンてかんじね。ぼわっとしていて。
あははは!まさにズボン!シャツの上に着てたトレーナー?ニット?も
なんだか大きめでしたよね~。その袖口にちょっと萌え(細かすぎ)

情熱大陸で松ケンが話題に出ようとは、予測不可能っすよ~。
もしこれが最近共演した俳優さんだったらわかるけど、
党首とは接点が全然ないですもんね。
私もネットしながら見てて、思わず耳を疑っちゃいましたよ。

松山くんと党首の共演、いつか叶いますよね!
ゆる系もハード系も、どっちも見たいな~~~。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
