スポンサーサイト


ますます、いい。

香港で授賞式が行われたアジア・フィルム・アワード。

その授賞式に参加した松山くんの画像を拝見。
今回はオールバックじゃなかったね~(´▽`*)
ちょっと前髪を分けてるだけ。
タキシードも蝶ネクタイも、黒でまとめてました。
なかなか素敵っすよ!お兄さん!
ここ最近見た「松ケン@海外」の中では、一番良かったかも。

ペプシの新CMも解禁。
早くTVで遭遇したいな~。で、悶絶したい。
CM
世界一カッコよくペットボトルを開ける男。

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

アジア・フィルム・アワード
オールバックじゃ無くて自然体なヤツで良かった~。
あっいやっオールバックも素敵だが・・・やっぱり前髪下ろした方が好きなんだな。

さてペプシケンだけど
ホント格好良くキャップをトルよね~。
上半身と下半身が別人なワナは吉と出るか凶と出るか。
私はあれはあれで良いと見た。←ケンちゃんファンじゃ無い人が見たら「足、短っ」って思われないか心配だが。

そしてコクコクと飲む姿!
メイキングでは やっぱり炭酸飲むの苦労してる~!
と思ったけど、これもCMでは美しく飲んでくれちゃってさっ♪

私もペプシを買わねば!!

NO TITLE

うららさん、おはようございます。
阿猫さんがたくさん写真を貼ってくれてましたね!
フォーマルで美しかったです。
すごいや、松フリさまんちは今更ながらに
国際的ですね。
(うちにも先週くらいにジンバブエから来てた笑)
松山さん、かっこいいです。
でも、24歳のごあいさつのときとも顔がちがう(笑)
どんだけ持ってるんですか、
アンパンマンなみに新しくつくってるみたいだ(笑)

ペプシの写真、私も今朝、貼りました、
うららさんがコメントくれてたから、シンクロに気づいたかな??

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
そうだよね~オールバックの松ケンも素敵だけど、
私も前髪を下ろしてる方が好き♪
年相応に(笑)若々しく見えるもんね。

CMの画像を見る前に、あのロールアップのパンツが
物議を醸してるのを目にしたんだけど、
実際に見て、なんだ可愛いじゃないか~と安心したよ。
>ケンちゃんファンじゃ無い人が見たら「足、短っ」って思われないか心配だが。
大丈夫さ~!あれは足が長いからこそ、できるスタイルだって。

ペプシ!今日買って飲んだよ!
味変わったんすか~って思いつつも、違いわからず(笑)
ちょっと松ケンのメイキングをイメージしながら飲んだけど、
炭酸をゴクゴク飲むのって結構ツライわ~。松ケン、頑張った!

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
私もさっき松フリさんちで画像を拝見してきました~。
さらに増えててビックリ!どこでも気さくにサインをする松ケン、素敵ですね♪
本木さんと一緒のショットも見られて嬉しかったです!
どんな会話をかわしたんでしょうね☆

ちょ!樹さん!ジンバブエからですか(地図が思い浮かばない・笑)
松ケンのファンの方がいらっしゃるのかしら??
樹さんちの記事ははまさに図書館並みのバリエーションだから、
いろんなところから飛んできそうですよ♪

ペプシの画像、見ました見ました♪
私、あの瞬間の顔が大好きなんですよ~!
もちろん樹さんもですよね!何度見てもカッコイイ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
