スポンサーサイト


吉と出た。

「松ケンのペプシのCM見たよ~」

今日会社で早速、ふたりの同僚から声をかけられました。
でも私まだ見れてなーーーい。
見たい人は、なかなか見れない。
世の中そんなもんですわ。
遭遇するのを気長に待つズラ。

とりあえず松ケンがほされないよう、
ペプシを買うために帰宅途中にコンビニへ。
そしたらいたよ~~~。

ローソンにて
こんなにちっちゃいんだけど、テンション上がったわ!
普段会えないところで会えるというシチュに人は萌えるんだな(´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

うららさん、おはようございます。

私もテレビ、朝しか見ないんで捕獲できてない(爆)
でも同僚には認識されていますね、さすがです!!
コンビニの広告、こういうのなんですね。
全身像でないと印象が変わりますわ、ぷぷぷ♪
世の中のひとはまだ彼の足首をしらない、
でもきっと「うふふ」と受け止めてくれますよね(笑)

レッドカーペットの動画を見てびっくり。
ほんと、あの絢爛豪華な女優さんたちにおされて、
≪緊張する≫でしょうよ、
叶恭子さんみたいなおねいさんばっかりですもん(笑)
レッドクリフのあのひと(名前がでてこない笑)がいて、
あんなに大スターなのに縋ってみてしまったわ(笑)
だってほかのひと知らないんだもん。
あ、うららさん、郷ひろみのマネで有名な若人あきらさん?
あのひとに似たひとが映ってた(笑)チェキチェキですよ(笑)♪

NO TITLE

うららさんこんにちは。

あ、ちっちゃい山田・トータス・ケンイチが!!!(樹さんとこでも言った・)
しかし他のお二方と、だいぶテンションが違いますね(笑)
ものすごく真面目に宣伝しております。的な?
CMメイキングだったか、見ると、「あなたにとってペプシネックスとは?」の質問で、
山田優ちゃんもトータスさんも「普段から飲んでる」とか「かかせない存在!」とか言ってるのに、松は正直だね。
「買う」とも「これから飲む」とも言わず『宣伝していきます!』ってね(笑)
やっぱり得意じゃないんだ・炭酸(笑)かわいい。

普段コーラ絶対飲まない私ですが、
先日はファンらしく、ファミレスのドリンクバーできっちり
ペプシ選択させていただきました♪♪

樹さんへ

樹さんへ
今日隣の席のおばちゃまからも、そして父からも目撃報告が。
しかし現時点でまだ見れてない私・・・。
山田優さんは見れたんですけどねえ。ぐぬぬぬ。

上半身だけだとフォーマルな感じで、下も見ると一気にカジュアル(´∀`*)
でも自然体な感じが出てていいですよね~♪
ちゅーか足首・・・ほっそいですよね(羨)

レッドカーペットの動画、さっき樹さんちで拝見しましたよ!
女優さん、ほんとにみんなギラギラって感じ(笑)
「レッドクリフ」に出てたのはトニー・レオンさんですな!
松ケンも誰か憧れの俳優さんに会えたのかなー?
そんな場面も見てみたいですよね。
で!樹さんがおっしゃってる若人あきらさん!
すぐにわかりましたよ~!!!(爆笑)
あの場にいらっしゃるってことは有名な俳優さんなんですよね。
でももう若人あきらさんにしか見えない~。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
テンションの違いはうすうす(ひしひし?)感じとりました。
あのお二方にはさまれてるからなおさら(笑)
ペプシに限らずだけど、松ケンが笑顔全開って少ないですよねえ。
だから先日松フリさんちで紹介されてた昔の広告が新鮮でした。

>「買う」とも「これから飲む」とも言わず『宣伝していきます!』ってね(笑)
あははは!!!きっと飲まないな。
でも差し入れはペプシを。みたいな感じで、地道&律儀に宣伝活動しそう。

私も普段はコーラ系をほとんど飲まないんですよ。
なので昨日は久々に買いました☆
もし松ケン関連でのプレゼントキャンペーンが始まったりしたら、
ものすごい勢いで買っちゃいそうですけどね(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
