スポンサーサイト


新生陽人くん+α

『ウルトラミラクルラブストーリー』公式サイトがリニューアル!

キャベツ畑に埋まった陽人くんもインパクト大だけど、
今度の陽人くんもインパクト大!!!!!!!!
ハート型に穴が開いた葉っぱを見てる寄り目が!
もおおおおおおお!!!可愛い可愛い!!!

気になるストーリーも載ってましたね~。
でも明らかになるどころか、ますます謎は深まるばかり。
早く観て、ノーテンに衝撃を受けたい!!!!!

ウルミラ
そういえば、キャスト欄に載ってたノゾエ征爾さん。
出演作に『DMC』が。
何の役をされてたのか全然思い浮かばなくって、
調べてみたら、テトラポット・メロン・ティのメンバーでした。
ハンチングを被ってた彼。

『DMC』ではほとんど接点もなかったし、
今回がほぼ初共演って感じなのかな~
・・・って思ってたら、ノゾエさん『NANA』にも出演されてたー。
共演シーンはなかったかな?と思うんだけど、どうだろう。
調べてみたけど何の役だったかわかんなかったし。

ノゾエさん、ウルミラが7作目の映画出演で、
そのうち3作が松山くんと共演。
実は一番、共演密度が高かったりして。

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

うららさん、再びこんばんは。

ノゾエ征爾さんって、素敵なお名前ですね。
ハンチングかぶってた・・・さすがうららさん、
あんなにたくさん見てると、それだけで思い出せるんだ、
私、佐治くんしかわかんないですよ、
だからセクロボのハンバーグさんでわかったときは
「きゃあ、佐治くん!!」と叫んでしまったです笑
3回も一緒に出てくださっているんですね、今度はしっかり見よう。

なんか衝撃のラスト、とか、生と死を超えてとか、
生首とか・・恐山的パンク映画なんでしょうか(笑)
どうか、泣いて終わりになりませんように(汗)

ところで、ところで、うららさんーー、

100,000ヒット、おめでとうございます!!!

ついこないだ99800くらいかなと想っていたら、
しまった!!! 見逃してしまいました、その瞬間!!
遅くなってごめんなさい、ひれ伏し~。
数は励みになりますね。
ロムのお客様がいてくださっての数字、
ありがたいですよね。
お互い、マイペースで楽しみながら、
がんばっていきましょうね。
うららさんが毎日来てくださるのが、
とってもとっても大きな励みになっています。
うららさんちは松山さんのことばかりじゃなく、
映画や本のレビューなんかもあって、
とっても楽しいんですもの、勉強になります~。

これからも、今までと同じく、
ずーーっと仲良しでいてくださいね、ういずらぶ♪

寄り目!寄り目!

うららさんおはようございまーーーす!
陽人くん最高すぎます。まだ作品みてないけど賞賛してしまうよ。
ってか、賞賛の言葉が見つかりません。かわいい、とかしか(語彙少なすぎ)

ノゾエさんって、TPMの人かあ・・・。
これで全員身元が判明しました。うららさんありがとう(笑)
これでまたノゾエさんの今後の活躍に注目してしまいますね。

ビール工場の記事の冒頭に出てきたチョーさんですが(笑)
今や芸名を「チョー」とし、こども番組で自ら着ぐるみかぶって
声までやってるようですよ。元気ですね~
探検発見ぼくの町~~~♪

記事の内容については全く触れてない件について~~~!!!
ごめんして~~~!!!

樹さんへ

樹さん、再びこんばんは☆
いやいやいや!ノゾエさん、全然思い出せなかったんですよー(;´∀`)
で、DMCのオフィシャルブックで検索しました。
ハンチング被ってました(笑)
今度は陽人くんの幼馴染みという役柄だし、ガッツリ見ましょう♪
映画はどんな結末なんでしょうね?
いやーーーーものすごく楽しみですよ!!!
でも期待値が高すぎるとアレなんで、実際に観る時は
フラットな気持ちで臨む所存でゴザイマス(´∀`*)

そしてそして、お祝いありがとうございます!!!
ブログを始めた頃は、10万ヒットなんて想像もできませんでした。
自分が楽しんでるというのもあるんですが、
見てくださる方がいるってことも、ブログを続けられる励みになってます。
こちらこそ、L図書の自習室ってことで、
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
寄り目がこんなに可愛いとはね!あなどれんわ。
ドコモのちょっと寄り目っぽいポスターもよかったですもんねえ♪
キング・オブ・ヨリメ。

ノゾエさんの謎が解けてよかったです(笑)
私もひじょーーーーにスッキリしました☆

チョーさん!まだご活躍中ですか!!!!!
小学校低学年の頃に見てたから、かれこれ20年以上前なのに~!
すごいな!チョーさん!
>探検発見ぼくの町~~~♪
そうコレ~~~~。懐かしい~~~~♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
