スポンサーサイト


ビックリ箱な男。

松ケンにいろいろ驚かされた1日。

①5月の雑誌

何だあの掲載数は!!!!!!!!!!!
4月は6誌で5月は23誌って。
ドルブルもLもDMCもそりゃー多かったけど、今回もハンパねえな!
5月は本屋通いの日々だな。定額給付金で買うか。


②ウルミラ予告編

2分間の予告がアップされてた。
陽人くんがたくさん喋って動いて、叫んでた。
早く本編が見たいな!楽しみ!


③マカオタワーでバンジージャンプ

飛んだらしいっすね。
よくわからないので調べてみたら・・・
233メートルの展望台から飛び降りると!
ぎょえーーーーーー!!!!!!!!
凄すぎるよ、松ケン。もう怖いものナシやね。


④香港で雑誌の表紙を飾る

カッコよすぎて死んだ。
Men's uno
日本でもこんな表紙プリーズ。

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

海外の雑誌のヤツって
どれもすっげ~大人の男の色気ムンムンだよね!

で、そんな大人の男がバンジージャンプって・・・
もうかなりビックリしたけど
フムフムさん、あれって香港アジア映画祭で行った時にやったんでしょ?
ホリプロメッセージ動画でその時の模様をUPしてくれっ
と言いたいどす。

あ~にしても来月は雑誌ラッシュかぁ。
私、銭は大丈夫なのかな?
と言うか、もうここ数日の情報について行けて無いんですけど~!!!

ウルミラが私は観る事が出来るんでしょうか~????

気持ちだけが焦って前売り券だけ大量購入してるけど
地元の公開もまだ無いし~・・・・

NO TITLE

うららさん、おはようございます。
香港の雑誌、写真掲載ありがとうございます。
うちもUPしたいわーー。
まろうさぎさんのレビューで募る陽人早く来い、の思い(笑)
でも陽人とわかりあえるんだろうか(あはは)

雑誌、はんぱないですね。
fanさんが最近は我慢できるようになってきたと言ってた。
あのfanさんが(笑)。見習おう、見習わなくっちゃ、
必然的に見習うことになるだろう、このせちがらい世の中、
松は気を揉んでいるでしょうね、みんなに牛丼単位で
どれだけ出費させるかと、それが松の牛丼クオリティー(笑)

バンジージャンプ、すごいですね。
なんかさ、勝手に松って高所恐怖症だと想っていたんだけど、
棒高跳びの選手だったんだ←その比じゃねえし(笑)
しかし、バンジーの高さを調べるなんて、愛よ、愛、
うららさんにはかなわないな(ただしL部門を除く笑)

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
バンジージャンプって。どこまで私たちを驚かせてくれるんだかね。
もおおおおおお!面白すぎる(≧▽≦)
>ホリプロメッセージ動画でその時の模様をUPしてくれっ
ぜひぜひ見たいですね~!動画が無理なら写真でもね。

来月は楽しみのような恐ろしいような。私も銭が・・・(;´∀`)
銭ゲバのDVDボックスも出るしね~(ホリプロの予約はいつなんだろ?)
あの香港の雑誌の表紙みたいな松ケンが目白押しだったら、
歯止めがきかなくなりそうっすよ。

ウルミラ、岡山でも絶対に公開されるよ!
公開間近になったら、人セクみたいにバタバタっと増えるかもね。
福岡は今のところ県内1ヶ所だけだから、もっと近くの映画館でも
上映されるといいな~とも思ってるんだけどね。どうだろ。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
香港の雑誌の表紙、松フリさんちの掲示板にリンクが貼られてて、
飛んだらものすごくでっかくてビックリしました~。
この雑誌もいいなあと思うんですけど、5月の雑誌を見ると躊躇(;´∀`)
今から5月の予定が出るってことは、貯金しとけってことですかね(笑)
いやでも、私もfanさんを見習わなくちゃなあ。

予告編と同時にまろうさぎさんのレポを拝見して、
かーなーりー期待が上がっちゃいました!ウルミラ!
陽人くんは・・・見守りましょう(笑)

>なんかさ、勝手に松って高所恐怖症だと想っていたんだけど、
棒高跳びの選手だったんだ←その比じゃねえし(笑)
樹さん、吹き出しちゃったよ~確かにその比じゃないし(≧▽≦)
あ、でも200メートル以上のわけわかんない高さより、
意外と4メートルくらいの高さから落ちる方が怖かったりして。

sexy!

こんばんは☆

雑誌掲載ありがとうございます☆
写真、セクシーですね♪
セクシー部長☆海外では「可愛い」より
「セクシー」ですからね~☆

>定額給付金で買うか。

に大爆笑!買っちゃって下さい!

ばんじー

こんにちは うららさん♪
おじゃましますぅ~~w

なんでバンジージャンプ?!
  あ・あぶないじゃないか===33
私だったら、頼まれてもしませんよ~~、途中で心臓止まったらどうすんの。。
(死にたくないもん。)
もおー、ケンさん・危ないことしないで~~!

それにしても、どういう状況でやったんでしょうか。。

こそっと危険なコトすんのが好きなのか?!

でえ~がや~? さぁ~でぇげん?
 (↑石川県加賀地方の方言・・・意味:どういうことなの? それはどういうこと?) 笑
    …因みに、若いひとはこんな風には言わないかもw

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
いつだったか、やっぱり香港のファッションブランドの
イメージキャラになった時も、セクシーな写真だったんですよね。
国内でもセクシーな松ケンを見たいもんです♪
本家・セクシー部長には敵わないかもですが(笑)

5月の雑誌の多さにはびっくりしました!
松友さんに支給される給付金の多くが、
雑誌か銭ゲバのDVDに流れるかと思われます(;´∀`)

かぼちゃんさんへ

かぼちゃんさん、こんばんは☆
学生の頃にですね、岡山でバンジージャンプをしたことがあるんですよ。
数十メートルくらいの高さだったと思うんですけど、
飛び降りるその一歩が怖かった!
松ケンもきっと怖かったんじゃないかなーと思います。

それにしても、何でバンジージャンプだったんですかね~?
名物だから?それにしても芸人さんの罰ゲーム的な高さですよね(笑)
その時の心境をぜひ知りたいもんです!
いつかインタで話したりしないかな?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
