

今日買ったモノ、これから買うモノ

今日は工場見学第2弾!・・・の予定だったんだけど、
すでに予約で定員オーバーだったらしい。
ちなみに行き先は、ひよこ饅頭の福岡工場。
うーん。残念。あの可愛いひよこが生まれるところを見たかった!
これはまた別の機会に。

てことで、今日はただのお買い物ツアー。
100sの「そりゃそうだ」を買ったよ♪
100s
銭ゲバが終わってから、通勤のお供が
かりゆし58からユニコーンに変わってたんだけど、
日曜日のライブが終わったら、100sに交代。
ウルミラ公開まで、ガッツリ予習だ!
今日からホリプロ公式サイトで、「銭ゲバ」DVD-BOXの購入受付が開始。
「松ケン自身が選んだ思い出の劇中シーンのポストカード9枚」が特典。

特典次第では、他で予約するつもりだったけど、これは欲しいなあ。
送料込みだから定価よりさらに600円高いけどさ。・゚・(ノд`)・゚・。

松ケンが選ぶってところがミソだよね。
ストーリーのヤマ場が選考基準になるのかな?
屋上でお金をばら撒きながら高笑いしてるところとか、
マカロンタワー崩壊とか、椎名父との最期の対面とか?

私だったら、病院のベッドで目覚める風太郎とか、
鎖骨が素敵なパーカー姿とか、サスペンダー姿とか。
完全に萌え先行。
松ケンとは絶対一致しないズラ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
