スポンサーサイト


雨の土曜日

満開の桜もこの雨で散ってしまうかな。

↓スーパーで発見したと友達からメール。
ペプシののぼり
あーーーー・・・私も遭遇したい。
またCMも見なくなっちゃったし。
山田優ちゃんやトータスさんは見かけるんだけどなあ。
そうそう。
水嶋ヒロくんと絢香ちゃんの結婚のニュースにビックリ!!!
昨日の朝、「結婚かも」というワイドショーを見て
友達と「ホントかねえ?」と話してたのに、すでに入籍してたとは。

人気絶頂で結婚した水嶋くんと闘病で休業する絢香ちゃん。
お互いとても若いし、これから大変なこともたくさんあるだろうけど、
ぜひとも幸せになってもらいたいもんです。

私の母はケータイの着信を「三日月」にしてるくらい、
絢香ちゃんの歌声と曲が大好きなんですね。
だから休業することがとても残念だと言ってました。
いつの日か、あの綺麗でパワフルな歌声をまた聴けるといいな。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。私はもうすぐお花見ひかえてるのでもってくれ~という感じです(>_<)

ポスターあるんですね!欲しいなあ~私も山田優さんのCMはよく見ますが松ケンはなかなか見れません…今可愛いおまけもついてるみたいなのでペプシ飲んでみたいです(^-^)

絢香さんの件、驚きましたね。妹が絢香さんのファンで、昨年一緒にライブに行きました。元気いっぱいに綺麗な歌声を聴かせてくれたあの時も病気を抱えていたのかと思うと…(ノ_・。)早く元気になって欲しいですね。

NO TITLE

おはようございます、うららさん。

私も駅のちかくに昨日自販機を発見したのですが、
トータスさんでした。
嫌いじゃない人なのに、憎しみを感じてしまいましたよ、
軽くですが(笑)
山田優ちゃんでなくてよかった、いろんな意味で(笑)

水嶋ヒロくん、びっくりしました。
まず、ヒロくんで、綾香ちゃんじゃないところがミソ(笑)
メイちゃんの執事があったから、
ファンの夢とスポンサーの大人の事情を考え、
入籍しても発表できなかったんでしょうね。
ふたり、お似合いですよね。お幸せに!!
私も綾香ちゃんの歌、大好きです。
あーでも淋しいなあ。
早く元気になってほしいですね!!

う、うららさん!!
松山さんがこういうことって、しないよね、しないよね!
付き合ってること言いもしないで、いきなり結婚とか。
でも付き合ってると言われても困るなあ、
あー悩みの種がふえた←わざわざつくるなっつう(笑)


あげはさんへ

あげはさん、こんばんは☆
昨日結構雨が降ってたけど、まだ大丈夫そうかな。
少し散り始めてはいるけど、それもまた綺麗☆
あげはさんがお花見される時までもつといいですね!

今「各地の名産品+スヌーピー」のストラップがついてますね~。
黒豚とか八ツ橋とか明太子とか。
青森のリンゴが欲しいな~と思うんですけど、なかなか出くわさない。
松ケンのCMと一緒だわ~(;´∀`)

妹さんが絢香さんのファンなんですね!
とっても素敵な曲を歌われるから、私も休業が残念です。
病気を完治させて、また歌って欲しいですね♪

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
ただいまです~!ライブのご報告は明日ゆっくりしますね!
今夜は余韻に浸りつつも、速攻で爆睡(笑)
そうそう!メールでも送りましたけど、
私今日初めて、ペプシケン@自販機を見たんです。
ほんと嬉しかった♪だって、ウチの近所のスーパーなんて
まだ妻先輩がいたりするし・・・

水嶋ヒロくんにはほんと驚き!!!
絢香ちゃんとふたりで幸せになってもらいたいですね♪
そして樹さん!私も同じこと心配しちゃいましたよ!
水嶋くん、松ケンと同じ年だからどうしてもね。
しかも松ケンも真面目でまっすぐな印象だから、
水嶋くんと同じ立場だったらすぐ結婚!とか言いそうだし。
松ケンが結婚指輪をキラリン☆と見せて会見しちゃった日には
当分立ち直れそうにないわ~(;´Д`)
まっっっったく恋愛しないのも心配だけど(笑)、
今はまだ恋人とかいなくてもいいな(←大きなお世話)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
