スポンサーサイト


実写化するなら?

ユニコーンのライブが終わって、もぬけの殻状態。
その上、「銭ゲバ」が終わり、ペプシケンにもなかなか遭遇できず、
ちょっと松不足な最近。サミシイ。
でも来月以降はドトウの露出だし、今は一休みやね。

話は変わって。
Yahoo!のトップページのリンクにあった、eiga.com マガジン TOPの面白企画。
「あのアニメや漫画が実写化されたら誰に出演してほしい!?」

「ルパン」と「エヴァ」と「バガボンド」が対象なんだけど、
こういうの考えると楽しいよね~。
「ルパン」と「バガボンド」は比較的想像しやすいけど、「エヴァ」は無理。
シンジとか綾波とか、全然思い浮かばない。
アスカは・・・あのモノマネする人で(稲垣早希ちゃん)。

「ルパン」はどの候補も結構ハマってる気がする。
大泉洋さんのルパン、想像して笑っちゃった(≧▽≦)
ただ、オダジョーがルパン候補になってたけど、
私の中ではオダジョー=次元のイメージかなあ。

そうそう、「バガボンド」の佐々木小次郎候補に松ケンの名前が。
他の候補に小栗旬くん、松田龍平くん、要潤さんがいて、
舞台もやってるし、旬くんがトップかと思いきや
今のトップは松田龍平くん。松ケン2位。
松田龍平くん、言われれば合ってるかもな~。
でもやっぱり個人的には、松ケンの小次郎を見てみたい!

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

うららさん、こんばんは~★
悪魔の予言占いだけ、朝にしたんだけど、
あまりに面白くて恐ろしかった・・のに、
なんだったか忘れちゃった(笑)
しかし、面白いのを次々みつけますね。拍手!!
gooは張れないのが多いんですよ、
L時計が張れないときは泣いたね。
ひょっとこはいいんだ、ひょっとこは(笑)

漫画関係詳しくないんですよ、残念。
でもね、あれ、ほら、ジョジョの奇妙な冒険、
あれを松山さん主役でやってほしいんですが。
画風もなんだか合ってそうな。

あのねあのね、言ってもいいですか、
Lたんでたるるーとくん♪
可愛くないですか?きゅーーん。
えるるーとくん。きゃ、使おう(ねたかよ笑)

って、ルパンの記事くらい考えよう、
ルパンに洋ちゃん、って思い込もうとしたのですが、
ねずみ男のイメージが邪魔してだめです、がくっ!笑

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
悪魔の予言占いは、お友達のブログに貼られてたんですよ~♪
もう予言がいちいちツボってたまりません。
ちなみにさっきの予言は「ガムを飲み込む」でした(笑)

ジョジョ!あれ途中まで読んでました~。
面白いんですけど、長いので続きを買えてない(←彼が)
でも実写化って面白そう!松山くんだったら何でも見てみたい♪
たるるーとくん!あれって昔アニメでもやってましたよね?
懐かしい~!可愛いですよね。えるるーとか。こっちも可愛い☆

大泉さんのルパン、ダメですか?
まず、あの髪型が難しそうだなあ~(≧▽≦)

小次郎~!

おはようございます☆

確かに松山さんの小次郎は見てみたい☆
彼は、ルパンでも、次元でも、
五右衛門でも、なんでもできそうな
気がします(笑)なんでもイメージできる、
ってめずらしい役者さんだなあと
思います。これ、私が思ってるだけでは
ないことを望む・・・(笑)

Rainyさんへ

Rainyさん、おはようございます☆
>なんでもイメージできる、
ってめずらしい役者さんだなあと思います。
これわかりますよ~~~!
お芝居に詳しくもなんともない素人の私が見ても、
松ケンの柔軟さはすごいなと思います。
Lの色気とクラウザーさんの爆発力が
同じ人から出てるなんて思えないですもん(笑)

松ケンのひとりルパンも、想像すると面白そう~☆
まあただ、フジコちゃんだけは無理ですかね(笑)

NO TITLE

うららさんこんばんは。
ユニコーンのライブ行きましたね!きゃー!
生で観たことないから、どんなもんかわかりませんが
昔ライブ映像をTVで観て、ユニコーンにドはまりしたので
さぞかし今回もステキなライブだったんでしょうね!!!!!

って記事違いっ!!(髪を振り乱して←まるでウイング関)

バガボンド、つい最近どわわ~って読んだんですよお。
私ははじめ、武蔵が超松ケンで、
どおしようって思いながら読んでいたんですが(どおしようもない)
momocoさんに(←貸してくれた人)「だんだん小次郎も松山さんぽくなるよ」と言われ
確かに、ぽいというか、やってほしいっ!って思うようになりましたねえ。
だって武蔵、だんだんおっさんになっちゃうからねえ・・ヒゲ面でガタイいいし。
井上さん関連だったら、やっぱり松には流川やってほしかったな・・・流川大好きだー!

ルパン関係は、Rainyさんの言うとおり誰でもいい♪
誰でもステキにできそう。
個人的には五右衛門がいいですが
出番もセリフも少なさそうなので、次元あたりで(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
ユニコーン、行ってきましたよ~!!!
カッコイイのはもちろんなんだけど、それ以上に楽しい!で、笑える!
私これまでいろんなアーティストのライブに行ったけど、
ユニコーンほど笑ったライブはない!疲労も2倍だけど(笑)
6月にライブDVDが出るんで、ぜひご確認あれ♪

バガボンドは、私も借りて読んだんですよ(でも全部はまだ)
さすがmomocoさん、いろいろ網羅されてるなー!
>井上さん関連だったら、やっぱり松には流川やってほしかったな
同じく!髪型とか表情とか、松Lに通じるものがあるじゃないですか。
だから絶対にハマると思う~。あー見たい!

ルパンは五右衛門が一番だと私も思います。
でも言われれば、セリフ少ないねー。
次元だったらほぼルパンと一緒なのでいいかと(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
