スポンサーサイト


第714回「就いてみたい職業」

うーーーん。そうだねえ。
映画好きだから、映画監督とか。

主演はもちろん松ケン!(←最重要)
犯罪者は「銭ゲバ」で観れたから、今度は刑事役。
すっごくカッコイイやつね。でも最後は殉職しちゃうの。
(いつの時代の刑事ドラマか!って感じだ)

あと松ケン主演で考えるなら、ミステリーやホラーも観てみたい。
松ケンに幽霊の役とかさせたら、超絶怖そう~。
でもあまりに怖すぎて、R指定入っちゃったりしてね。

私が監督になったら、完全に松萌え最優先の映画になっちゃうな。
まあ、それがいいんだけど♪(´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、こんにちは☆
「修羅の刻」調べてくれたんですねー!すごく感激しちゃいましたー(*^_^*)♪魔人ブーは、そうそうピンクのやつです。お菓子大好きで、人間をお菓子に変えて食べてしまうやつ。最後には、ミスターサタンと友情が芽生えて、良い心を持ちました♪
なんか私のたわいもない話に、ありがとうございます。すごくうれしかったですv-238
私も、ミステリーやホラー大好きだから、松ケン主演でいつか観たいなぁ。。でも、ほんと幽霊役やらせたら、こわそう(笑)
私は、自分が好きな仕事ができるならなんだろう?
うーん、思いつかないなぁ。小さい時は、お花屋さんとか思って、今、昔の私とおんなじことを、子供が言っているから、ちょっとおもしろかったかな。
ちなみに、上の子はゲームが好きだから、ゲームをつくる人になりたいって言ってます(笑)

NoTitle

こんばんは、うららさん。
わあ、なりたい職業ですか~
難しいですね、いまから考えるだけでも(笑)
うららさんは映画監督ですか、なあるほど。
見て見たいです、松主演のうららさんの映画!!

私はね、なんと、いろんなハーブを育てる仕事がいいな。
で、それぞれのひとのお困りにチョイスしてあげるの。
あーでも、相談に時間がかかりそうだ、それに
もうからないね。ぜったい(笑)

てんてんさんへ

てんてんさん、こんばんは☆
てんてんさんのお子さんの名前が気になっちゃって♪
「修羅の刻」って面白そうですね~。読みたくなりました。
よく漫画を貸してくれる後輩くんが持ってないかどうか、聞いてみようかな。

松ケン主演のミステリーやホラー、観たいですよね!
ホラーとなると、やっぱり中田監督かな?

お子さん、ゲームをつくる人ですか!いいですね~!
てんてんさんのお子さんが大人になった時には、
ゲームもずいぶん進化してるでしょうねえ。
私ゲーム大好きなんで、おばちゃんにもできるゲームをぜひ(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
私が監督だったら、自分が観て萌える映画を作りますね!
なんで松ケン主演は絶対条件!あとは共演者も重要かと。
今ちょうどドラマを観てたんですけど、阿部寛さんとかいいですよね~。
きっと松ケンがちっちゃく見えるけど(笑)

ハーブを育てるお仕事ですか~。癒されそう~。
昔一度だけ、ハーブティー専門のカフェに行った事があります。
自家農園でハーブを育てて、素敵なお店だったんですよね。
今でもあるのかなあ。
樹さんとまったりおしゃべりしながら、ハーブティーなんていいですよね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
