スポンサーサイト


サイト更新!

「カムイ外伝」公式サイトがリニューアル!

キャストやストーリーが追加されてる~。
カムイ、カッコいいなあ。
早く映画館の大きなスクリーンで観たい!
でも公開まであと5ヶ月以上もあるんだよね。待ち遠しい。
カムイ


それから「ウルトラミラクルラブストーリー」公式サイト・最新情報も更新。
福岡・大阪に続いて、東京でも先行上映会があるみたい。
こちらはいよいよ近づいてきた!って感じ。楽しみ楽しみ☆

そういえば「ナクシタキオク」はどうなってんだろ?
何の音沙汰もないねえ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいね♪

うららさん こんばんは♪
樹さんのところではコメントを頂きましてありがとうございました~
早速ブログの方に遊びに来ちゃいました☆

カムイ本当にかっこいいですよね~
ホントあの大スクリーンで早く見たいですゥ
忍者だから高く飛んだり馬にも乗ってるようですし
かなりの大迫力なんでしょうねェ。

実は気の早いことにこのカムイの動画に使用する曲っていうのが
既に決まっていてそのオープニングもこんなカンジ。っていう
イメージが出来上がっているんですけど
そのイメージ通りの画があるかどうか難しいところです(笑

うららさん福岡在住なのですねェ
ウルミラ舞台挨拶もちろん行かれるんですよね。
羨ましいなァ 私は北の大地在住なんですが
たぶん海を越えては来てもらえないと思うので
皆様のレポを楽しみに待っています☆
又遊びに来ますね♪

長髪もいいよなー

うららさんこんにちは。
なんか、ほんのちょっとネットから離れているだけで
どんどん新しい情報が増えててびっくりですわ。
うららさんは、激変してない?だいじょぶ?(なにが)

カムイもやばいねえ。やばい。
傷萌えしそうだよね←
でもやっぱりまずは陽人くんの破壊力がすごそうな気がする。
東京でも先行上映あるっていうしーーーーー!!うぎゃー!
どうしましょう。
行けるかわからないけど(笑)とりあえず頑張ってみよう。うん。

eriさんへ

eriさん、こんばんは☆
わーい!遊びに来てくださって嬉しいです♪
こちらこそ昨日は松ケンの素敵動画をありがとうございました!
いやーーーー萌えました☆
いろんな松ケンを堪能できて幸せでした(´∀`*)
そしてもうすでにカムイ動画のイメージも決まってると!
映画も楽しみだけど、eriさんの動画も楽しみ~!!!
ぜひともイメージ通りの画がありますように☆

ウルミラの舞台挨拶、ぜひとも行きたいんですけど、
すべてはチケットが取れるかどうかですね~。
でも地方で松山くんに会える機会は少ないから、頑張ります!
eriさんは北海道にお住まいなんですね。
遠く離れてても、こうやっておしゃべりできるっていいですね☆
また遊びに来てください♪ありがとうございました。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
情報の流れって早いですよねー。
1日チェックしなかっただけでも、こんなことが!?ってありますもん。
特に松ケンって、情報が偏って出る傾向が。0か100かって感じ。
私は激変してないですよー。ビタイチ変わっとりません(笑)

>傷萌えしそうだよね←
キターーー!れいちぇるさんの傷萌え!私も萌えるけど(´∀`*)
早く大きなスクリーンで観たいですな~♪
でもでもその前に陽人くんだよ!!!
これはれいちぇるさんもチケ争奪戦に参戦せねば!
東京はプレオーダーがあるんですよね。
ココで当たるといいですよね~!無事に取れるよう、祈ってますぞ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
