スポンサーサイト


ノープラン。

さっきWEBニュースを見たら、GWの話題が。
不況による帰休の影響もあって、16連休の会社もあるとか。

私が勤めてる会社は今年は8連休だったかな。
倍だよ倍!そんなにいらないな~。
私の場合、連休明けが給料日だから、なおさらね。

去年は何してただろう?って過去ログ見てみたら、
大分パルコまで人セクのパネル展を観に行ってた。
あとはダラダラして終わってる(;´∀`)
まあ毎年そんなもんです。

さて、今年は何をしようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、こんにちは。
うちも今年は遠出の計画、なしなんですよ。
車で移動するとなると、今年は
はんぱない渋滞と混雑ですよね。
数年前、大阪から滋賀に行ったとき、
朝の5時に出たのに、滋賀についたのが12時で、
しにました(笑)
GWはレンタルビデオかな、
花男、1シリーズから見直そうかな。
花沢類をちょっと脳内に溜め込みたい(笑)
あと、気になってたテレビドラマとかね。
韓流には手をださないです、
先輩が「ファン・ジニ」をおすすめですが(笑)

NoTitle

うららさんこんばんは。
うららさんが怒涛の16連休だったら、
東京に呼び寄せて遊んじゃうよ♪←ものすごい勝手なプラン。

うちはどうしようかなーこどもの為におでかけもしたいけど、
どこでも混んでるしお金かかるし、
結局心の底から喜べない気がする(笑)
身内の家でもいってタダ飯食わせてもらうか。。。

今日携帯ショップの前を通ったんですが、
今や当たり前となった松と堀北さんの等身大ポップ、
あれがさーいまだに私の心を癒すんですよ。
ほんと、こんな幸せってないよねー。
ユニクロの時に街中に松がいるってスゴイ!!!!!って感動したけど、
その感動が今は溢れてるのですね。
しかし,改めてありがたいなーと。
そして自販機のしかめっ面(笑)松にも感謝したのでした♪♪

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
連休中はただでさえ混むのに、今年は渋滞が激しそうですよね~。
高速じゃなくて一般道を使った方が、意外と早かったりして。
今年の連休は私も映画かビデオかなあ。
といっても何を観るかはまだ決めてないんですけど。
樹さんは花男ですか。いいですね♪
韓ドラは長いですよねー。だから私も手をだせなくって。
職場のおばちゃまが好きな俳優さんのドラマ、
半年間で50話以上あったそうですよ!
連休中に制覇するのは到底ムリ(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
16日間、松ケンを語り倒すってどうですかね?
16日じゃ足りないかなあ(笑)

携帯ショップも自販機も、ユニクロ以上にありますもんね。
幸せっすよ~♪そうそう、こないだドコモショップに行ったら、
陽人くん前後かな、短髪で日焼けした顔のポスターと、
一番最近のポスターが隣同士で貼られてたんですよ。
ほんの数ヶ月なのに顔つきも肌の色(笑)も全然違ってて。
まきちゃんや堤さんは全然かわんないのにね(むしろこっちが当たり前)。
ドコモ店内でもいろんな松ケンが堪能できて、ありがたいことですわ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
