スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『クローズZEROⅡ』

芹沢を倒し、実質は鈴蘭のトップに立った源治だが、
鈴蘭最強の男・リンダマンには勝てずにいる。
リンダマンとの勝負にこだわるあまり、
鈴蘭制覇どころか、1年グループすら従えられずにいる源治。

そんな中、ある過去の事件をきっかけに、
休戦協定を結んでいた鳳仙学園との抗争が再燃。

鈴蘭 VS 鳳仙のかつてない戦いを前に、
群れないカラスたちを、源治はひとつにすることができるのか?

公式サイト:クローズZEROⅡ
いやーーー面白かった!!!!!
「クローズZERO」も面白かったけど、Ⅱの方が私は好きかなあ。

この映画の見どころのひとつはケンカのシーン。
前作ではケンカのシーンに雨を降らせていて、
その雨粒が日の光でキラキラしてた。
だから泥臭くならず、映像として綺麗で、すごく魅せられた。

今作はそういった「魅せる」為の演出は少なくて、
ただただひたすら闘っていくのみ。
でも、それもまたカッコイイんだよね~!
不思議なんだけど、何かのスポーツを見てるようだったわ。

今回は鳳仙との抗争なんで、鈴蘭よりも鳳仙メンバーがメイン。
一緒に観に行った友達のひとりは、鳳仙の鳴海(金子ノブアキ)に
キューーーーーーーン♪となってた(´∀`*)
三浦春馬くんは、あの男臭いメンバーの中で紅一点的な存在ね。
出番は少ないし、見せ場はラストの一場面しかないから、
春馬くんのファンの方は、「ええええ~少ない~~~」と思うかも。
でもあの終わり方だと、春馬くんでスピンオフが出来そうな感じがする。

私のお気に入りは三上ブラザーズ!!!
「セメダイン」がグッジョブすぎる~~~!!!
もちろん、時生くんも☆(・∀・)b

源治は言うまでもなく、カッコイイですあ。
小栗旬くんファンの同僚は、終わった後しばらく惚けてた。ウットリ♪
余談なんだけど、私の会社に勤めてる男の子が
この「クローズZEROⅡ」のエキストラに参加したのね。
彼は鳳仙側だったんだけど、小栗旬くん、
それはそれは近寄りがたいほどのオーラがあって、カッコよかったらしい。
男目線から見てもカッコイイって、素晴らしい!

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは、うららさん。
漆原くんを当ててくださってありがとうございます(笑)
日傘差してる不良、ハラショー!!(笑)
でもさ、ホントにかっこよかったね、みんな。
桐島とか美藤とか、時生がルーキーズの
あのおっさんとは、誰が思えよう(笑)
ね、ね、キーワード、セメダインだったでしょ(笑)

春馬くん、足高いところまで上がってましたよね。
監督から振り切る速度を落とすなって言われて、
そんなに簡単にできないですよね。
あの、恥じらい女子的なかんばせから、
空手は創造できないですね!!

うららさんが言うように、ほんとにスポーツみたいだった、決闘。
鳴尾さんがドラマーって、あのからだで?と
想ってしまいました。近頃のドラマーって
真矢みたいなひとばかりじゃないのか(笑)

旬くんが後半まで動けなくて、ほんとに主役?って
想ってしまいました。
旬くん、あの映画撮影中、かなり凹んでたじゃないですか。
そういうのと関係あるのかな?

エキストラで旬くんを近くで観れるなんて素晴らしいですね。
僕らの時代でエキストラのこと言ってたのを思い出したけど(笑)、
会社の男子はエキストラの芝居がんばってくれたでしょうね?(笑)
あの番組で旬くんに惚れ直したわ、私!!
でも、いちばんは微動だにせず、うふふ。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
やっぱり~~~!!!
だって春馬くんを除いたら、樹さん好みは彼しかいない(´∀`*)
私、実はルーキーズは観てないんですけど、
パンフを見たらかなりキャストが被ってますね~。
ルーキーズの予告編も流れて、「あれ?こっちにもいる・・・」と(笑)

春馬くんはもうちょっと出番が多いかと思ってました。
でも、カッコイイ見せ場があってよかったですよね。
私、春馬くんが空手経験者だなんてパンフで初めて知りましたよ!
想像つきませんねえ。そのギャップがまたいいのかな。

僕らの時代のエキストラ話!
私もこの映画のことだろうなあと思いながら聞いてました。
実際にエキストラからお芝居を始めた旬くんにとって、
いろいろと考えるところはあったんでしょうね。
そして、旬くんって自分のお芝居のことだけじゃなくて、
演劇界全体のことも考えてるんだなあと感心しちゃいました。
でも一番は私も一緒ですよ!ウフフ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。