スポンサーサイト


元気ですかー?

イムズで配布されてるフリペの表紙が松ケンらしく、
松ケンフリーク!さんの掲示板にその画像が。

爽やか~~~!!!キュン♪ときたわ。久々に。
これから出る雑誌も、こんな松ケンが目白押し?
髪型のせいか、若く見えるよ。

銭ゲバ以降、松ケンのお仕事の動向が見えないから
何ともわかんないんだけど、これは素の感じなのかな。
それともまだ発表されてない、何かしらの役が入ってる?
だってさ、ヒゲ短いし。(←すっかり判断基準)

そう言えばフムフム日記も来ないなあ。。。
大したことじゃなくてもいいから、「ご無沙汰してます」って
書かなくていいくらいの頻度が希望ズラ。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、おはようございます。
掲示板の画像、ほんとに爽やかですね~♪
投稿者さんが「どうぞ」と仰ってくださったので、
早速貼っちゃいましたよ(笑)
文字とか消してポートレイト仕様にしよか、なんて
思っちゃいました(笑)
髪とひげのあるなしで、ずいぶん顔の印象が
ちがって見えますね、
最近おひげがないのは、周りの意向を松山さんが
きちんと汲んでくれてるからかなあ。
ピクトにまわりの愛情も考えないと、みたいなことが
書かれていたからなあ。って、
こういう問題じゃありませんね、失礼しました笑

フムフムさん、筆不精なんですね。
いっそ、松フリさんに委託すればいいのに(笑)
日記の収入、うしろめたくないんですか、
って聞いてみますか??(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
今年に入ってからの雑誌は風太郎仕様が多かったんで、
久々に爽やかな松ケンですよね!
私も画像を頂いて(実物を取りに行けって感じですが)、
早速PCの壁紙に設定しちゃいました♪
あ!そうだーピクトを買わなくちゃ!
最近松ケン雑誌が少なかったから、忘れてた~!
>ピクトにまわりの愛情も考えないと、みたいなことが書かれていたからなあ。
そうなんですね~。ヒゲなし派の愛情が伝わってるのかも?(笑)

公式のメルマガはねえ・・・フウ(ため息)
情報は松フリさんの方が数段早くてこまめですし、
フムフム日記は数ヶ月くらい平気で来ないし。
ほんと、315円分どうなっとんじゃ!って感じですわ~。
まあ、いつか還元される日が来ることを信じてます(半分諦めモード)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
