スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公式写真の変遷と謎。

公式HPでの松山ケンイチくんのプロフ写真が更新されてました。
これは私の中での公式写真1位にランクイン!4枚しかないけど(笑)

公式4

この写真の髪やヒゲの感じが、もの凄く好きだー♪
私はなぜか、ヒゲケンにかなりヨワイ。
それに、何だか憂いを帯びたような視線がたまらんす。
この写真、かなり痩せてるんだけど、ただ細いだけじゃなくて
締まった感じがする。首の辺りが逞しくなったのかな?

公式

公式2


公式写真の変遷を見ると、松ケンも大人になりつつあるんだなと思います。
髪型でも印象は変わるけど、やっぱり顔つきが違う。
目ヂカラだけは変わらないけど。


公式3

今の一つ前が上の写真なんだけど、何でacteurの使い回しだったんだろう。
使い回しじゃなくて、acteurと公式用の撮影を一緒にしただけなのか、
それならどうして、白Tじゃないのか?
この写真大好きだからいいんだけど、それだけが私の中でいまだに謎。

コメントの投稿

非公開コメント

いやされる~

最近めっさ忙しくって、ネットもろくにできない今日この頃(泣)。
そんな中、いやされました~。この写真。
まつさん、やっぱりめっさ大人の男になりつつありますなぁ。
うららさんの仰るとおり、「憂いを帯びた感じ」がたまらん!!
ワスも憂いを帯びた男子にめっぽう弱い。大好物なのダス・ぶはぶは

結構あたまもボサボサで、おひげなのに、なぜこんなにエレガント?
やはり天性の美青年だーーー!!

よし、まつさん癒し効果で来週も頑張るダス。
そして、類Lナイトに向けてリサーチを続けねば!!

SSさんへ

お仕事おつかれさまです!
帰りも遅いみたいですし、体調には気をつけてくだされ~。
そんなお忙しい中、類Lリサーチも着々と進められてるとのことで、
SSさんのコダワリの品々、楽しみにしとります。うふふ♪

公式の憂いを帯びた松山くん、しびれました。
あんな目をされた日には、もう、ぎゅーってしたい。てかされたい(←危ない・笑
カムイもあんな感じ?って、いろんな妄想を駆り立てられる1枚でした。

No title

私も髭&もさっのケンちゃん大好き~!!!
今までの中で一番好きかもです。←みなはんと同じ。ルンルン♪

ホント大人の色気が出てますよね。
ただ、この写真を見ちゃうと高校生役が出来るのか!?
と変に寂しくもあったりして・・・

そうそう、ホリプロの他の方達の写真と見比べると、ケンちゃんだけ異質な感じがある。

まずは他の方達は如何にもタレント?アイドル?みたいにキッチリと写真のポーズも決まってて、服装もちゃんとしてるのに

何故ケンちゃんは グンゼ?? 下着姿なのか!?
何故に今回は髭&もさっとヘアなのか!?

でも色々と考えると、ホリプロだと言う、一種のアイドル的存在じゃ無く、自分は演技力で勝負している映画俳優なのだと言う強い意思表示にも思えるんだよね。

髭で写真だなんて、なんかホリプロっぽく無いもん。
その反骨精神みたいなものを感じてしまった。

だからこの写真は 大好き♪

No title

私は植物的なのが好きなので、みなさんとは違って一番別人にみえる、したから2番目の松山くんが好きです。レタスだけ食べて生きてます、みたいな。
これからどんどん大人になっていったら、私は取り残されてしまうのかな。繭のなかでまちゅLとずっと音も絵もない世界でじっとしていたいな。非生産的で透明な世界にあこがれ過ぎ・・・

かずみさんへ

この写真を見て思ったのは、大人っぽくなったな~ということでした。
少年ぽい松山くんも好きなので、ちょっと寂しく感じますね。

>何故ケンちゃんは グンゼ?? 下着姿なのか!?
そう、最新の公式写真見て、もやもやしてたのはこれなのよ!
Tシャツというには、このフィット感がどうも・・・(笑)。
でも、どんな色にも染まれる白は、松山くんの俳優気質にぴったりですよね。
その意味では、公式プロフ写真としてはぴったりなのかな。

樹さんへ

下から2番目の松山くんは、確かに一番繊細なイメージですね。
まちゅLに一番近いかも。
樹さん、これから松山くんがどんどん大人になっても、
取り残されることはきっとないですよ。
松Lは私たちの中にずっと居続けますから。
一緒に松山くんの成長を見守っていきましょうね!(お母さんみたいだ・笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。