スポンサーサイト


心機一転で!

私の課にAちゃんとBくんというお年頃なふたりがいて、
年が近いから、まあ仲良しだったわけよ。
それはもちろん同僚として仲良しのレベル。

でも周りはそんな風に思わないのね。
「話してる雰囲気が友達のレベルじゃない」とか
「AちゃんのBくんを見る目が違うよね」とか。
私は同じ課だっただけに、噂好きのおばちゃま方に
どれほど探りをいれられたことか(笑)
しかもその噂のハンパない広がり具合にビックリ。

私は一緒に仕事してて、そんなこと全然感じなかったから、
なんで周りがそんなふうに思うのか不思議だったんだよね。
あんまり周りがうるさいから、
当のふたりに聞いてみたら、どちらもあっさり否定。
しかもそんな噂が出てることも知らなかったくらい。

ま、人の噂なんてそんなもんです。
どうやったって見た人の主観が入ってしまうんだから、
目撃した「事実」がそのまま「真実」とは限らない。
昨日の松ケンの報道を見て、そんなことを思い出したよ。

あの報道に関していろいろ思うところはあるけど、
松ケンのこと好きな気持ちはビタイチ変わらなかったから、
そんな自分に一安心。

で、昨日は女性週刊誌を買わずにピクトを買ったよ(遅!)
オーラありまくりの素敵な信ちゃんの隣にいる
普通のおにいちゃんぶりにちょっと笑ったけど、
対談は「やっぱしっかりしてんなあ」と思いながら読んだ。
で、次のページの横浜監督のインタとウルミラの写真を見て、
ますます映画が楽しみになったよ!

北海道でも先行上映会が決まったようだし、
これから公開までプロモ頑張るんだろうね。
来月は雑誌も山ほど出るし、私も気合入れて頑張ろうっと!

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、こんにちは。
昨日は怒涛のような一日でした。
うちではWSで報じられてすぐに記事にしたけど、
感動しました。
強がり言っても、みんな、純粋に応援したい気持ちと
へこむ気持ちでひきさかれそうになるだろうに、
ほかの松友さんのために「大丈夫だよ」って
コメントいれてくれるんだもの。
あらためて松友さんの優しさにうたれたし、
みんなで分かち合えてよかったと思いました。

でも、うららさんが話してくれたように、
案外そういうお付き合いだからこそ、
小雪さんはサングラスもかけないで
いたのかもしれないですね。
すき焼き屋さんでも≪カムイ≫の話を大声で話して、
個室の意味がなかったって書かれていたものね。

でもって、松友さんが、
小雪さんの荷物をもったらんかいとか、
路駐の心配しているのに笑った。
写真の見方もいろいろあるもんですね。
私は松山さんが意外とグラマラスだったのに
びっくりしてたんですけど(笑)

あ、カムイの前売りがはじまるんですね。
あ、ちょこっと動揺(笑)

NoTitle

うららさんこんにちは。
揺れたねーさすがに揺れました。
私はけっこうそこらへん、全然平気だと思っていたんですけど。
表面には出なかったが、心の中は揺れていた(笑)
でも今は母にも「共演すると仲良くなって食事とかしちゃうよね~」って
ちょっとフォローめいたこと言ってもらえて(笑)復活したし。

にしても。最近のぷくぷく松はなに!?かわいい。
弟ってかんじ。表情も乏しいっつーか(笑)ぼよーんとしてますね。
なんなんだかわいい。←何度も。

ピクトでの信ちゃんに対する松が、「今なに考えてんの?教えて教えて!」って
がっついてる感じがかわいかったです。
よく会っていた頃はそんな話ばっかしてたんだろう~な~。
AちゃんとBくん、男女の友情はあるって証明してくれてありがとね~
(そういう主旨?じゃない?)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
昨日は大揺れの一日でしたね。
私も初めてこの噂を聞いたときはちょっとへこんだけど、
今回の報道は意外と大丈夫だったんですよ。
これ、僕らの時代で旬くんの発言を聞いてたおかげでもあるんですけど。
今回の件も客観的に考えたら、「ふたりでいたこと」「食事をしたこと」
っていう事実しかないんですよね。
それを恋人ととるか、友達ととるかはひとそれぞれで、
今回両事務所が「友人」と言ってる限り、私はそう思うことにします。
なので、今はスッキリ。
そうそう!私も樹さんと同じところに目が・・・
なんだーあの体型は?って、そっちの方が心配ですよ(笑)

カムイの前売り早いですねー。もちろん買いに行きますよ!
樹さんも行かなくちゃ☆

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
れいちぇるさんも揺れましたか~。
私も最初はちょっと揺れ、でも意外と大丈夫でした。
水面下で噂だけが広がってモヤモヤするよりよかったかも。
今日福岡の情報番組でもこの話題が出て、
梨元さんがコメントしてたんですけど、
「これくらいで熱愛(騒動)ですからね。もし手をつないだら結婚ですか?」
って笑ってました。他のキャスターも「熱愛って感じじゃないよねえ」って。
なんだか梨元さんに元気付けられた気がしましたわ(笑)

そう!ピクトの松ケンはぽよーんって、寝起きか!って表情でしたよね。
風太郎やってたとは到底思えない(笑)可愛いわ~♪

NoTitle

こんにちは。私は噂自体は知っていましたが
朝、めざましで見て驚きました。
昨年は好きなアーティストが立て続けに結婚し、動揺し今年は松ケンで・・・と、動揺することが増えてるなあ~なんて思いました^^;

でも、どんなに揺れても変わらず松ケンを応援したいという気持ちはあります^^

雑誌の掲載増えてるんですね!チェックします^^

試写会は行かれますか??というか今日でしたっけ発売日・・・。私はやむなく今回は見送りです;;

あげはさんへ

あげはさん、おはようございます☆
私もこの噂、ちょっと前からチラホラ耳にしてたんですが、
ああやって取り上げられるとビックリしますよね。
真相がどうであれ、松ケンへの気持ちは変わらないし、
一緒に応援していきましょうね!
そうそう、来月の雑誌はハンパない数ですよ~!
吟味が必要です。破産する勢いですから(笑)

ウルミラのチケット、瞬殺だったらしいですね!
ぴあに並んだんですが、私の前に三人いて、
当然ながら私の順番の時には完売でしたよ~(涙)
6月の公開まで待つかな。
ほんとは小倉で上映してくれたらいいんですけどね。
博多じゃリピートするにはちと遠い~。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
