スポンサーサイト


松つれづれ

フライヤーとims clip
「週末イムズに行ったらあったよ~」と総務の受付嬢がくれたのは
陽人くんヨリメのフライヤーとイムズのフリペ。
ありがたいことです(TдT)
カミングアウトはしとくもんだ。

昨日の「情熱大陸」は麻生久美子さんの密着。
先週の予告で松ケンが出たそうだけど、本編には出ず。
そう言えば上野樹里ちゃんの時も、そうだったような。
予告でエランドール賞の様子が流れたから出るかな?って
言われてたけど、チラリとも流れなかったもんね。
でも、松ケン出なくても面白かった。
麻生さん、ますます好きになったよ♪

そういえば「カムイ外伝」の前売りも発売になるとか。
9月19日の公開なのに5月1日発売って早くね?と思ったけど、
ウルミラも同じくらい早かったね。
GW真っ最中&映画の日ってことで、売り出し時なのかな?
よく行くシネコンの前売り情報を見たら、ラインナップに上がってた。
こちらではまだ見かけないポスターやフライヤーも出るといいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おしゃれイズムを思いっきり見逃し・・・
それをカミングアウトしてるファンじゃ無い友達からメールで知らされ・・・
情熱大陸ではしっかりビデオの用意をしてたのに全く映らず・・・涙

でも情熱大陸はやっぱり良いなぁって私も思った。
麻生さんの魅力が凄く出てて、この番組良いなって。

情熱大陸、マジでケンちゃん特集してくれないだろうかって思っているんだけどね。
それも2週連続でお願いしたい。

さてカムイの前売りを私も買いに行くか。
カムイなら地元でも公開あるしね涙
ウルミラは前売り券たんまり買ったのに未だ地元スルーだし~。
おっ大阪の舞台挨拶チケの抽選にかけてるんだけど
びた一文当たる気がしない。

うららさん、おはようございます。
カミングアウトしとくものですね~(笑)
旬くんファンとの共闘とも相まって効果は抜群!ですね♪
情熱大陸、あろうことか後半しか見れてません
リアルに見ると録画セットしなかったの、
うたた寝対策が必要だったとは(笑)
でも早速書き込んでくださってうれしかった☆
イズムコメント動画といい、松友さんは優しいですね♪
カムイのポスター、ひとりのどアップ、激キボンヌ!

NoTitle

うららさんこんにちは。
私も姉ちゃんからカムイのチラシを見せてもらい
(旦那さんがどっかで手に入れたらしい)
「じゃ、これもらうね」とゲット!
姉ちゃんはあげるつもりなかったらしいけど・・笑。いいのさ。
しかし私のほしいのは陽人の寄り目なの~!!
あんなにカワイイ顔って今後もう出ると思えない。
寄り目する役ってそうそうないよね~成人男子がさ。
だから貴重だし、カワイイ。また街に出なくては。

5月1日前売発売ですね!らじゃ!(今手帳にメモってるよ・・おそ)
そうかそうか映画の日だ~しかもGW。
4月1日にフラっと映画館いったらすごい盛況(多分ドラえもん人気)だったよー
だからカムイ前売も映画の日の勢いにのって売れることを願いましょう♪♪
TVは・・・全然みれてな~~い!

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
おしゃれイズムはほんと不意打ちやった!
松ケンのコメントが出るかもなんて、全然想像できんかったよ。
まだまだ修行が足りんな(笑)
情熱大陸はいいよね。私もこの番組見るたびに、
いつか特集してくれたらいいのになって思うよ。
カムイくらいでないかな?

そしてカムイ!前売りが発売になると聞くと、
そろそろ本格的に始動かなって感じがするね。
新しい予告編とか流れたりするのかな?
私、映画館でカムイの予告に出会えてないから、観たいんだよね。
ウルミラ、福岡の舞台挨拶チケは取れなかったよ~。
段々倍率が高くなってるんだろうねえ。嬉しいような残念のような。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
いやー、カミングアウトは大事ですわ。
松ケンが載ってるドコモの広告や請求書に入ってるリーフレットは、
同じのがいくつも手元に来ますもん(笑)

日曜日は出かけてたので、情熱大陸は録画予約してたんですよ。
でも、まさかおしゃれイズムの方が予約必要だったとは!
ほんと、動画神の松友さんにはいつも感謝です。
地方やCSで見れなかったり、今回のように不意打ちでも、
絶対カバーしてもらえてますもんね。

>カムイのポスター、ひとりのどアップ、激キボンヌ!
私も!私も!あの公式トップでもいいですよね。
超絶カッコイイですもん!!!しかも劇場に貼られると特大だし!
あーーーー今から楽しみ♪♪

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
なんと!れいちぇるさんはカムイをお持ちっすか!
お姉さんの旦那さま、グッジョブすぎる。
いいですな~!私も欲しいなあ。
でも私が行くシネコンにはまだ置いてないんですよ。
まああせらなくても、これからイヤってほど手に入るんだろうけど(笑)

>寄り目する役ってそうそうないよね~成人男子がさ
まさにね。金輪際ないと思われますわ。
あとキャベツ畑に埋められることも金輪際ないかと(笑)

GW中は人気作が公開されてるから、人多いでしょうね~。
先週もコナンとクレヨンしんちゃんが公開されたばっかりで、
ものすごい数の子供がシネコンにあふれてた(笑)
1日は頑張って買いに行くズラ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
