スポンサーサイト


雑誌メモ

今日からGWに突入~!今年は8連休。
でも給料日は連休明けだし、6月には車検もあるので
今年はおとなしく過ごす予定。
それに5月は松雑誌ラッシュだしね~。

表紙の雑誌は買うとして、他は吟味。
なんて言いつつ、途中で歯止めが利かなくなるんだろうなあ。

5/1 CINEMA SQUARE
5/1 FLIX JAPAN
5/2 プラスアクト
5/7 ダヴィンチ 表紙
5/7 steady.
5/7 フィガロ ジャポン
5/7 cinema☆cinema
5/12 野性時代 表紙
5/15 BRUTUS
5/17 BARFOUT!
5/19 CUT
5/19 日本映画magazine
5/20 キネマ旬報 表紙
5/20 SCREEN
5/20 SWITCH
5/21 acteur
5/21 J-nude(フリーペーパー) 表紙 
5/21 この映画がすごい!
5/23 SPRING
5/23 Soup.
5/28 Chou Chou
5/28 Harper’s BAZZER
5/28 Numero TOKYO

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

車検は痛いね~。
もう万札が飛んで行くから。。。

そして雑誌も凄い事に。
私も表紙は絶対にお買いあげだけど
その他は吟味だな~
ってモアも手に取ったらレジにフラフラと歩いて行ってたし
こりゃやばい。。。。
でもぽっちゃり具合とか気になるしなぁ。

そうそう、福岡でトークイベントがあるんだね~。
うららさん行かれるのかな?
もし行かれたらレポ楽しみにしてま~す。

NoTitle

うららさん こんばんは♪
昨日からGWとのことで羨ましい~
私は今日も明日もあさってもお仕事なので
GWってことを忘れていました:汗

とうとう明日から怒涛の雑誌攻撃?が始まりますね~
松ケンファンとしては全てGET!したいところですけど
金銭的に絶対ムリーーー:泣
でも私事で恐縮なのですけど12日発売の野生時代
実はmy・BDなので表紙だけでも
素敵なプレゼントってカンジで嬉しいんですよォ
お互い出来るだけたくさんの雑誌がGET出来ると良いいですねェ♪
あ GWいっぱいenjoy!して下さいね☆

NoTitle

うららさん、おはようございます。
いつもは掲載雑誌、頭のなかになんとか入るんですけど、
来月は無理ですね、確実(笑)
ちゃんと手帳に色分けして書いておこう・・
なんてことができるようなら、
こんなにアバウトな性格ではおりません(笑)

取材を1日10社とかこなしていたら、
相当おなじおヒゲケンがお目見えですね、
あーーお得意なうららさんがうらやましいです。
SSさんが凌くんの役、きみじーにできるんじゃない?と
言ってくれたけど、きみじーだと、
喧嘩するまえに餌食になりそうです(笑)
うららさんのお友達、大ヒットでほっとしてるでしょうね。
封切はうれしいけど、ファンってどこまでも心配しちゃうもんね。

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
車検はねえ・・・まあ毎日お世話になってる愛車だし、
必要経費だから仕方ないと思いつつも、痛いズラ(涙)
MOREは悩んだけどね~。松ケン、麻雀好きだなあとウケつつも
今回は立ち読みで済ませちゃったよ。
来月のラッシュに備えて。でも途中で財布のヒモが切れる気がする。
雑誌ラッシュの時はいっつもそうなんだもん(笑)

福岡のトークイベント!DMCの時は公開イベントだったから
誰でも見れたんだけど、今回は抽選みたいだね。
一応応募したけど、40組だから狭き門だよ~。
行けたらいいな。当たりますように!(-人-)

eriさんへ

eriさん、こんばんは☆
いやーお金がない大連休なんてツライだけっすよ。。。
昨日も今日も部屋&愛車の大掃除で終わりました(笑)

わ!5月12日はeriさんのお誕生日なんですか!
ちょっとばかし早いですけど、
おーめーでーとーうーごーざーいーまーす♪♪
野性時代はいつもカッコイイ松ケンを提供してくれますからねえ。
今回もきっと裏切らないと思われます。
素敵な誕生日プレゼントになりますよ!
5月はほぼ毎日のように本屋に通う日々ですね。
銭ゲバが終わってから松不足なので、楽しみです☆

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
今月はどんなに記憶力がよくても無理です(笑)
私よく手帳に書いてます。
それでもチェックしてない雑誌が出ちゃうんですけどね(意味なし)

どのタイミングで雑誌取材をうけたかによりますねー。
ims clipくらいだったらヒゲウスケンですけど。
私はヒゲケンOKなんで何でもいいですわ♪

>SSさんが凌くんの役、きみじーにできるんじゃない?と
コレ!私も思いましたよー。だからすぐにわかった(笑)
でも樹さんがバンプの藤原さんとも言われてて、そちらもアリだなと。
>封切はうれしいけど、ファンってどこまでも心配しちゃうもんね
ほんとそうなんですよね。ウルミラは前売りが売れてるそうだし、
前評判もいいから安心してるんですが、そうなるとカムイが心配になるのかな?
その先にはナクシタキオクもあるし。ユウジ先輩はいずこ・・・
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
