スポンサーサイト


カムイ前売り発売

今日は「カムイ外伝」前売り券の発売日。
映画を観に行ったついでに、早速ゲットしたよ!
カムイ前売り券
これ、ポスターと同じデザインなのね。
特典のライトもなかなか良い感じよ。
車のキーホルダーにちょうどいいかも。

チケットの端に通し番号が書かれてて、
それを見ると私の前にもう37枚売れてたみたい。
結構早い時間に買ったんだけどね。
地方のシネコンなのに、なかなか人気だねえ。

予告が解禁になってから何本も映画観たのに、
なかなか出会えなかったカムイの予告編。
でも今日初めて大画面で観れた~!嬉しい!
WEBで流れてるのと同じだけど、大きい画面はやっぱイイ!
カムイ、5割り増しでカッコイイよ☆映画が楽しみ!

それから今日、ウルミラの上映劇場も更新されてて、
よく行くシネコンでの上映が決まってた。
ワーイ♪近くで観られる♪
そこでは来週から前売りが発売になるらしいので、
来週早速買いに行かねば。陽人!待ってろよー!

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、おはようございます。
さすがだー前売りゲット!!
でもって、何の映画を観たのか気になる(笑)
私も昨日観に行こうと思ったんだけど、
お昼にはもう夜までの「スラムドッグ・・」の
チケットが売り切れてました、すごいね。
ももが「賞とは関係ないで。内容がひとを
呼んでるんや」と言ってましたが、
あんた、まだ見てないやろ!!みたいな(笑)
黄金週間、遠出の計画がないので、
家にて食べすぎ注意、まずこれですわ。

ウルミラ地元上映決定、おめでとうございます!!

NoTitle

追伸です、

今、犬松にいきなり
「樹がきた!!」って言われました。
「おうよ、来たぜ」

こういうの、あるんですね。
しらなかった、超うれしかった、はぁと。

NoTitle

うららさん、こんにちは~ (^∇^)

カムイの前売券、初日の昨日、私もGETしに行きました~(*^o^*)
特典のライト、なかなか良さげですよね~♪
ホント車のkeyにちょうどいい感じー。
でも、傷が付きそうなので、ちょっとためらってます(^-^;

うららさんは、福岡は市内では無くて、○倉なんですね~。
ウルミラ、近くの映画館での上映が決定して良かったですね!
しかも、公開日が6月6日だなんて、羨まし~~~ ≧∇≦
一足早く楽しんで下さいね~。

樹さんへ

樹さん、こんにちは☆
前売り、ゲットしましたよー!ウフフ♪
昨日は「GOEMON」を観てきました。
初日だったし、映画の日でしたしね。面白かったですよ!
「スラムドッグ」、夜まで売り切れなんですか!?
えええええ!すごい!!!
いい作品はクチコミでも評判は広がりますもんねえ。

ウルミラ、近くのシネコンでも上映が決まってよかったです。
公開まであと1ヶ月、これからも上映館は増えるでしょうね。

え!犬松、樹さんにご挨拶ですか!
私もえるにゃんに名前を呼んでもらえるよう頑張ろう(笑)

あずきさんへ

あずきさん、こんにちは☆
あずきさんもゲットされましたかー!
どんな大きさかと思えば、意外にコンパクトですよね。
そう言われれば、確かに傷がついちゃいそう(^_^;)
でも思い切って付けちゃいます♪

そうなんです。私は小倉の映画館に出没してます。
福岡市内はちょっと遠いんですよね・・・。
私、福岡県の北東部の端に住んでるので(笑)
つい先日、あずきさんにまだ前売りを買ってないと
お話したばかりでしたけど、ようやく買う日がやってきました(遅)
あの可愛い前売り券を手にするのが楽しみです☆

こんばんは。前売り券出たんですね!うお~松ケン凛々しい(*^_^*)特典はライトですか。キーホルダーと思ってました。ウルミラ、○倉方面でもやるんですね!!見に行こうかまだ迷ってるんですが近いから行こうかなあ…。
そういえばペプシCM新しいの始まりましたね(^-^)

あげはさんへ

あげはさん、こんばんは☆
カムイの前売り、ほんと凛々しくてカッコイイ!!
特典のライトはキーホルダーになりますよ♪
サイズも小さめでちょうどいい感じです。
カムイの特典付き前売りもウルミラ上映も、
小倉だと今のところはシネプレックスだけですね~。
前売りをまとめて買っちゃうのもアリですよ!

ペプシの新CM来ましたね!
まだTVでは1パターンしか見れてないけど、可愛いですね♪
私、ああいうホワーンとした松ケン大好きなんですよ。
まあ、何でも大好きですが(´∀`*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
