スポンサーサイト


「気分を変えて。」

ペプシのCM第2弾。
前回のCMはキャップを開ける時の表情が男前過ぎて萌えたけど、
今回のはハンパなく可愛いな!!!!!
あの髪型とホワーンとした表情のせいか、幼く見えるよ。
しかも思いっきり訛ってるし(≧▽≦)
思いついた晩飯は97%の確率で牛丼だな。

松ケンは3パターンあるんだね。
さっき「松山ケンイチだぜ」バージョンを見れたよ。
前回はあんまり遭遇できなかったから、
今回はたくさん見れるといいなあ。
個人的には、「松山ケンイチでーす(^-^)v」が一番好き♪
あの笑顔がたまらん。

「気分を変えて」篇1

「気分を変えて」篇2

「気分を変えて」篇3

コメントの投稿

非公開コメント

びばびば松ケン♪

おはようございます。
これ、このCM、罪ですね。
ある意味、ぐらぐらきてた初心者ファン?を
ぐぐぐぐと呼び戻しましたね、ふふふ。
たしかに97パーセントの確率です笑。
C編の「松山ケンイチだぜ」も伊豆屋の
兄ちゃんを思い出して、きゅんって、きたよお。
「おおお、元気だった???」みたいな。
彼も確実に存在感を増していると思われ!!笑

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
まじでこの可愛さは犯罪級ですわ!!!
ちょっと松不足気味でしたしね~。
晩飯は97%でしょ?
きっと全国の松友さんが一斉にそう思ったはず(笑)

樹さんは伊豆屋のお兄ちゃんを思い出されましたか~。
私はB篇のあの笑顔で、幸せ風太郎を思い出しちゃいました。
髪型も似てますしね。で、きゅんっときました。
A篇は確実に素の松ケンなんでしょうね(笑)

NoTitle

うららさんこんばんは。
新CM、全然TVを観てないので遭遇してないけど
動画で観ました~(樹さんちで。松友さんありがとです~~)
感想は例によってうららさんと全て一緒です(笑)

あーもうー
「松山ケンイチでーす」
あんなの来るとはっ!!!!!!
いつだって地雷もってんだもん。
嫌いになれないわー
つーか好きぷらすあるふぁ。
大好き←でた告白(笑)

NoTitle

私はね~まだ2度しかこのCMをTVでは拝めて無いんだけど
Cバージョンの松山ケンイチだぜ!
が見られた時にはドキッとしちゃった!
なんとな~くぼやぼやしてる?
目がしょぼしょぼしてる?
って初めて見た時には違和感があったんだけど
よくよく見ると可愛いねぇ~♪
だんだん好きになってきた!

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
お返事が遅くなっちゃいました~(*_ _)人ゴメンナサイ!
新CMは2種類見れました。
でも一番好きな「松山ケンイチでーす♪」はまだなんですよね。
「松山ケンイチだぜ」の遭遇率が高いです。

松ケン、どんだけ引き出し持ってるんでしょうね?
あんな笑顔が見られるなんて思わなかったですよー。
もおおおお可愛い!!!!!
嫌いになるとか飽きるとか、想像できないですな。
いやー大好きっす♪(←便乗)

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
Cバージョンは私もよく見るよー。
これが一番多く流れてるのかな?たまたまかな?
ああいう表情ってあんまり見られないから貴重だよね。

>なんとな~くぼやぼやしてる?
目がしょぼしょぼしてる?
わかる!笑顔やキメ顔以外はホワーンとしてるなって私も思ったもん(笑)
でもそのギャップが可愛いなあと思ったよ~♪
あ、でも晩飯思いつた顔はホワーンのまんまかな(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
