スポンサーサイト


陽人の影響力はいかに?

WOWOW であったウルミラの特番を観たよ!
5分番組だから流れる映像はそんなに多くないのに、
喋って動く陽人に完全に釘付け。
あの陽人の吸引力は何だろ。

松ケンと横浜監督のインタもちょこっと。

横浜監督曰く
「松山さんじゃなかったらできなかった」
「愛らしい感じと、不気味な感じとどっちも持ってるんで」
「人間の頭で筋道立てて考えられる映画だけにはしちゃいかん」

松ケンはというと
「自分にしかできないお芝居をしようと思ってた」
「陽人の生き方は、今、自分が考えられる一番の生き方」
「生き方についての答えがこの作品になった」

生き方についての答えか。
これまでこういう捉え方をされた作品ってあまりなかったような。
しいて挙げれば「男たちの大和」とか?
松ケンの人生観のターニングポイントとなる作品なら、
ウルミラも奥深そうだ。

そうそう。
プラスアクトのインタで、陽人と「ダークナイト」のジョーカーは
同じタイプの人間だと松ケンが話してたけど、
これは「本能の趣くまま生きてる」ところなんだろうね。
まあジョーカーの場合は悪の本能だけどさ。
陽人もジョーカーのように、映画史に残るキャラになれるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

私もTVにかぶりついて見たよ~!!!!
WOW WOWが見られるTVがリビングのTVだけなんで家族の罵倒に耐えながら・・・
(チャンネル権が無いんでね涙)

そして陽人君の勢い?
みたいな物を凄く感じて
今まで予告だけだと感じなかった陽人君の力強さとかに凄い感動したよ~!!!

ジャニも真っ青になる程の宙返りしてたね!
そしておでことおでこでグリグリ!!
病院での ら た い うふっ
そしてインタビューでは凄いリラックスしてるのか寝癖か?

監督の
愛らしい感じと、不気味な感じとどっちも持ってるんで
って言う不気味発言も興味深かったです!

映画楽しみじゃーーーーー!!!

NoTitle

うららさん、こんばんは♪
連休中はお疲れ様でした。一区切り、あんど
一安心ですね!!

なんちゃらの報道のおかげで、L図書アクセス集中で
「えるにゃん」が配信できないんだって。
うう、えるにゃんは今どこにいるんだ??
こんなの初めてですよ、こわ。

うららさん、あの、バク宙ってば、すごいですね。
あそこだけ陽人くんとは思えないんですけど笑
陽人くん、映画史に残ると思いますよ、
ええ、わけのわからなさはL以上、
でもLは映画史に残りますから(笑)

もうえるにゃん、帰ってきたかな。観てこよう汗。

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
まさに!かずみちゃんと同じ感想だよ~!!!
テレビ画面からでも、陽人くんのエネルギーが
ブワワワっと押し寄せてくるような感じでした。
あれが映画館のスクリーンでとなると、ものすごいことになりそう。

>ジャニも真っ青になる程の宙返りしてたね!
私、初めて松ケンの宙返りを見たよ!
カムイでバク転とか見れるかな~なんて思ってたけど、
陽人くんで一足早く見れそうだね。楽しみ♪

>そしておでことおでこでグリグリ!!
コレ!!!!!あまりに可愛くて萌え死にしたわ。
私もグリグリしたい!でも全力でグリグリしそうだから痛そう(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
いやはや、いろいろ話を聞いてもらってありがとうございました☆
まだまだこれからですけど、ほっとしてます。
また話聞いてくださいね♪

えるにゃんも逃げ出すほどのアクセスって・・・アレか!
予想通りの報道と言うか何というか。ねえ。
まあ私は松ケンが予想してたよりスッキリしてたので
そっちの方が一安心でした(笑)

Lはもう映画史に残る名探偵ですからね!
陽人くんも肩を並べられるかな?早く会いたいですね!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
