スポンサーサイト


ご購入は計画的に。

長かった連休もあっという間に終了。
今日はほんとに頭が働かなかった。休みボケ。

連休中はあまりゆっくり本屋に行けなかったから、
会社帰りに雑誌をチェック。
CREAやダヴィンチを楽しみにしてたけど、
まだこちらでは見つけられず。ざんねん。

映画雑誌はFLIX JAPANをお買い上げ。
一番ページ数が多かったし、普段あまり載らない雑誌だから。
プラスアクトはインタビューが良くて、
シネマスクエアは写真が良かったんだけどね。
まだまだ後が控えてるから、今回は立ち読みで我慢(涙)

FLIXの松ケンは、IMS CLIPやMOREと同じね。
フワフワっとした髪も好きだけど、
このストレートの松ケンも爽やかで好きなんだよ。
ま、似合ってれば何でも好きなんだけどさ(´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

似合っていれば☆

こんにちは☆

最近、本屋さんに行ってないので、
世間の話題に完璧に遅れてます・・・
似合っていれば何でも・・・って
そうですよね☆私はたいてい立ち読みです・・・
なかなか「買おう!」って思えないですね。

これから、どんどん円がなくなりそうな
気配ですよね・・・まあ、嬉しい悲鳴といえば
そうなんですけどね☆

NoTitle

こんばんは~
今日はお仕事中に中身ナシメールすみませんでした。
でもさ~だってさ~松がさ~変な顔してるんだもん。
かわいすぎてうららさんに報告(笑)

計画的に・・・ってほんとですね。
だけど私このところPCタイムがとれておらず
雑誌チェックがボロボロなんですわ。
だからまだぜーんぜん買っていません。セーフ。
発売日に買わなくたっていいんだよ・・・
と自分に言い聞かせています(これが多分一番衝動買いしないと思う)

松ってばなんだか最近ぼんやり顔が多くないですか(笑)
すっごいすっごいかわいいんだけど。いいんだけど。
それでいいのかなーと思ったりも(笑)
どうしたらいいんでしょう。

あーコメントも中身ゼロだわ。

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
今月はどのタイミングで本屋に行っても、
かなりの高確率で松ケンに遭遇できると思われます。
すっかり確変状態(笑)
それにしても久々の映画公開なので、
円消滅の早さをひしと思い出させられてる感じですね~。
ウルミラの後はカムイも控えてて、お財布事情はちと不安。
それでも松ケンのインタや写真に惹かれて、レジに行っちゃうんですよね~f(^_^;

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
メール嬉しかったですよ~!ありがとうございます♪
いつでもウェルカムっすd(-_☆)

発売日に買わない…確かにいい方法だ!
他の雑誌と比較できますもんね。
じゃあ今月はその方法で乗り切ってみよう!強化月間ってことで。
ただ雑誌が多すぎるから、チェックし忘れないようにしないとな(笑)

れいちぇるさん、あの顔が最近可愛いくてたまらんです。
ペプシケンがドストライク。あ、最近また見ないな。

NoTitle

こんにちは。
やはりのコメント数で、
きのうはてんてこ舞いでした。
みんな気持ちが一緒だから、
なんかレス返すたびにせつなくなって
しまったですよ。

うららさん、私もFLIX JAPANと
CREAだけですよ。
FLIXJAPAN,
すべてカメラ目線じゃないですか、
どきどきしちゃいますね、え、
カメラマン観てるって。そんな、身もふたもない笑
FLIX JAPANは斉藤工さんのめちゃんこ
美しい写真で、シネマシネマだっけな、
伸びかけた手を引き戻されました(笑)
工さんのおひげはセクシーでした(ごめんよ)
そうそう、瑛太くんも綺麗ですよね。
FLIX JAPANって、頑張る雑誌だったのだ(笑)

最近思うこと、
ウルミラってラブストーリーじゃないですね、
やっぱり生命賛歌のような気がします、
詳細なストーリーはしらなくても。
でも「死んでたっていい」の部分は映画で
たしかめるのが楽しみですわ~。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
昨日はお疲れ様でした。
予想通りの報道ではあったものの、
やはりみなさんスルーはできないですもんね~。
私は今回の報道を見て、姉弟みたいな印象を受けたんですよ。
捉え方は人それぞれでしょうけど、
私はもうこれ以上何も出ないんじゃないかと(笑)
純粋にカムイを楽しみに待ちますわ♪

そうそう、FLIXは他の俳優さんも素敵だったんですよ!
松ケンは言わずもがなですけどね♪
瑛太くんは好きな俳優さんのひとりなので、
いつか松ケンと共演する日がくるといいな~と思ってます☆

私もウルミラは「恋愛」よりもっと大きな意味でのラブって気がします。
樹さんがネタバレを知ってしまったと読んだので、
最近はウルミラ情報は検索しないようにしてます(笑)
公開までもう1ヶ月きりましたね!楽しみ~~~!!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
