スポンサーサイト


ウルミラ前売りゲット!

週末ちょっとバタついてたので、
今日ようやく「ウルミラ」の前売りを買いに行けたよ。
埋まってる陽人が可愛い~~~!!!
特典のポストカードも良いね♪

ついでに「重力ピエロ」の前売りもお買い上げ。
こちらの特典はフォトカードブック。
大きいし、5枚つづりだし、なかなか豪華っすよ。
チケットもでかいね・・・
ウルミラ&重力ピエロ前売り

ただ残念なことに、前売りを買いに行った小倉のシネコン、
ウルミラは2週間の限定上映なんだと!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
ミニシアター系作品はシネコンだと期間限定って多いなあ。
確かここは「ユメ十夜」もキッチリ2週間だったよ。

でも、2週間限定上映なのに続映された作品もあったし、
人気があればウルミラも続映されるかな?
どうかたくさんの人が観に来てくれますように!(-人-)

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん前売りゲットおめでとう(゜∞゜)b☆
ウルミラもロングラン上映してくれるといいねぇ。
ぐわー!!早く観たいね~~~~~♪
そしてサントラや写真集も早く手に入れたいね!

そうそう私も重力ピエロの前売り買わなきゃ。こちらも同じくらい楽しみじゃー。
実は初日舞台挨拶狙ってたりすんだけど、無理っぽいよーう。

NoTitle

そうかぁ。
私も前売り4枚買ったんだけど
2週間だったら結構きついな・・・
でも人セクも2週間とか言いながら4週間あったし、ウルミラならきっと!!!!
と言うか、フィルム、小倉の次に岡山回して下さい。。。なんつって笑
もっと沢山フィルム作ってよ!
そんで全国一斉公開してくれよ!!
って思う今日この頃だす。

で、うららさん何枚買ったの~?

話は変わって雑誌ラッシュ、どうです?
以前うららさん、表紙はお買い上げでその他は吟味って言われていたけど
私、どの雑誌を諦めて、どの雑誌を買うか
も~どの雑誌も素敵過ぎて選別できないんですけど~!!!
今日はフィガロを買っちゃった。

NoTitle

おはようございます、うららさん。
「きりぺた100」うららさんでした。ってゆうか、
うららさん以外、ありえないっつー。
ありがとうございます。ついつい外から来ちゃうズラ。

「重力ピエロ」みたいです。
将生くんは顔だけのひとじゃないのか踏み絵っぽい?
加瀬さんといいよねー、松も共演してほしい!
「インスタント沼」も見たいよー、
なかなか言ってても見に行けないので
(とうとうミリオネアがーー行けなさそうですわい)
せめてDVDでと、「オリオン座からの招待状」を
借りてきました。それから、
オダジョーとでてる「スクラップへブン」も。
加瀬さんの演技に浸りたいの、今。
本はしっかり読めないので、せめてDVDは!
でもなかなかレビューできない!
「奈緒子」見て、樹里ちゃん好きになったかも♪

「ウルミラ」続映して金儲けに走りなさいと
メールしてみますか(笑)
大人気確定ですもの←予言者モード。

NoTitle

うららさん、こんばんは (^∇^)

ウルミラの前売、ようやくGETされたみたいで良かったですね~♪
前売券、小ぶりで何か可愛いですよね。
ウルミラと言えば…今日は大阪で舞台挨拶ですね!
福岡は18日ですが、うららさんどうでした??
確かイズムのプレゼント発表、今日でしたよね?
私は泊りがけになるので、今回は応募するの諦めました~。
どうせ無理だっただろうけど~(^^;)

「重力ピエロ」も面白そうですよね~~!!
私も見てみたい作品の1つでーす。原作も読んでみたいな。

それではまたねー。

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
ようやく前売りゲットしたよ~。
思えばまよちゃんとSSさんが遊びに来てくれた日に
発売開始だったのにね~(;´∀`)
ウルミラね、ほんとロングラン上映してほしいよ。
このシネコンではDMCも終了予定から続映されたし、
可能性はあるんではないかと。
でも何より早く映画を観たい!今はそれが一番の楽しみ♪

重力ピエロの舞台挨拶か~いいねえ~☆
加瀬さん+岡田くん+原作ファンの方も来るよね。
そしたら松ケンみたいにチケット取りにくいかなあ。
いやでもとりあえず狙って狙って!
もし行けたらレポを楽しみにしてるよー♪

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
おお!かずみちゃんは4枚買ったのね~。
私は自分の分は1枚だよ。Lみたいに特典が何種類かあったら
その種類分の枚数買うんだけどね。
だからカムイも今のところは1枚なのだ。
ウルミラはもう前売り特典の追加はないだろうけど、
カムイはもし今後特典第2弾が出たら、また買いにいくかも。

雑誌は今のところ、ものすごく我慢してる!
今月買ったのはFLIX JAPANとCREAとダヴィンチだけかな。
映画芸術はあの表紙に惹かれたんだけどさ、
中をパラパラっと見たらネタバレな予感がちょっとしたので
買わなかったのよー。映画を観たら買っちゃうかもだけど。
ただ後半はCUTとかBARFとかSWITCHがあるからね~。
この辺りは表紙じゃなくても買っちゃいそうなんだよ。
そしたらきっとタガが外れるわ(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
私と樹さんはペット仲間でもありますから(笑)

「重力ピエロ」なかなかに人気ですな!
私岡田くんの出演作、ちゃんと観たことないんですよ。
「アヒルと鴨」は観たんですけど、岡田くんを全然思い出せない。。。
だからちゃんと観るのはこの作品が初めて。

樹さんは今加瀬さんモードなんですね~。
私も連休に入ってからDVDをあれこれ観てたんですけど、
洋画ばっかりでした。しかも「SAW」シリーズとか(笑)
あ、そういえば「東南角部屋二階の女」という作品が
レンタルに出てたんですよ。加瀬さんと西島秀俊さん共演。
ちょっと気になりません?もうご覧になりました?
これ観たいな~と思ってます☆

あずきさんへ

あずきさん、こんばんは☆
前売りゲットできました~!
ウルミラのチケット小さめですよね?重力ピエロと一緒に買ったから
えらい大きさが違うなあと思っちゃいました(笑)

そうそう、福岡の舞台挨拶、当選発表は今日でした。
私は残念ながら落選ですー。当選枠は50組ですし、
きっとかなりの高倍率だったんでしょうね!
これで当たってたら、今年の運はすべて使い果たしてるな(笑)
今回は半分諦めてたし、行かれた方のレポを楽しみに待ちます♪

「重力ピエロ」、今ちょうど原作を読んでるんですよ。
まだ途中までですけど面白い!ただ、最後まで読んでしまうか、
映画を観てから結末を読もうか、目下悩み中。。。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
