スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお買い物

ようやくGyaoマガと日経エンタを買いました。(←遅いよ

Gyaoマガは松山くんの記事が多いし、お値段もお手頃なので、
私の中で良心的雑誌NO.1です。
バックナンバー見ると、松山くん、旬くん、ジャニさんで
特集のローテーション組んでますねえ。
来月か再来月くらいには、きっとまた松山くんの特集でしょう。
是非そうであってくれ(笑)

シネマスクエアにも松山くんの記事が載ってるとのことだったので、
探してみたんですけど、行った本屋にはありませんでした。
この手の本は入荷数が少ないから、ないのかーと思って帰宅すると、
旬くんファンの同僚からメールが。
「シネマスクエア買った?買ってなかったら、松ケンの記事あげるよ」
って、ここに持ってかれてたのか!
でも、タダで松ケン記事を頂けるのでありがたいです。
映画雑誌って結構高いので、旬くんファンとは持ちつ持たれつ。

最後に、TSUTAYA ONLINEで『L change the WorLd』の前売り券を予約しました。
私、映画好きですけど、自分で前売りを買うのは初めてです。
今回はやっぱり『L』ですし!串刺しストラップも欲しいし。
そういえば『蒼き狼』は、友達が前売りを買ってくれたんですけど、
特典がモンゴル岩塩のバスソルトでした。・・・イマイチ(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

予約!!

うちは無線LANでPCを3台つないでるんですけど、
メールが開けたひとのところに入ってしまうんです。
TOLのメールがダンナチャマのとこに入ってて、
「なんでメール開けた!待ってたのにい・・」
と頬ふくらませてました。
ほぼLと似た行動するんですけど、
私がするとかわいくないし、
蹴りがくわわったりするので
うちのダンナチャマはけっこうシビアな環境です(笑)
で拗ねて予約しなかったので、
今日ちゃんと入れます(笑)
受験で映画にいっぱい参加できない私のために
いろいろ出してくれてんの?なんて想うくらい、
いろいろでますね。松山貧乏ってことばを提唱します(笑)

No title

樹さんの 松山貧乏
まさにそれっすね。
そんな私達に優しいギャオ。
きっとうららさんがおっしゃる通り、再来月当たりはケンちゃん表紙でやって頂きたい!!
にしてもケンちゃんの切り抜きをくれる友達。
いいなぁ!!!!!!!!

今日、新しい職場でジャニファンの方とお友達になりました。
ギャオとか記事交換出来る仲になれればいんだけどねぇ。

樹さんへ

樹さんてば、だんなさまに蹴りを(笑)
でも、一緒に映画に行ったり、鈴蘭高校探したりっていいですね。
私も結婚するなら、一緒にまちゅを応援してくれるような人にしよう(笑)

今月から本格的に松山貧乏月間ですねえ。
欲しいもの目白押しで、もう何を買っていいのやら・・・って全部買いそう。
来年2月まではこんな日々が続くんですよね。
お財布も心配だけど、それ以上に楽しみだ~!

かずみさんへ

松記事をくれる旬くんファン、ありがたいです。
彼女は旬くん一筋なので、松山くん関連の記事を惜しげもなくくれます。
私は時々、旬くん記事を惜しんじゃうんですけど(笑)

新職場へのご出勤、おつかれさまでした!
私の友達にもジャニファンの子がいるんですけど、買う雑誌が全く重なりませんわ。
かずみさんのジャニファンのお友達、記事がダブるとしたらGyaoしかないすね(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。