スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ノルウェイの森』主演決定!

水面下で噂になってた松ケンの『ノルウェィの森』出演。
今朝いよいよ正式発表がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

原作が世界的ベストセラーだけに注目度もハンパないだろうし、
松ケンの肩にかかる重責を考えると心配でもあるけど、
やっぱり主演に抜擢されるってすごく嬉しい!

共演は菊地凛子さんと水原希子さん。
菊地さんの出演作は『バベル』と『図鑑に載ってない虫』しか
観たことないし、水原さんはこれが女優デビューらしいね。

どんな風になるのか全然想像つかないや~。
でもそれもまた楽しみ。

キャスト発表といえば、『人間失格』。
映画化が発表された時、松ケンやるかな?って思ってたのよ。
まあ角川映画だし、角川文庫のイメージキャラクターやってるしね、
ってくらいの根拠だったんだけど。
でも撮影時期を見るとノルウェイとまるかぶりだから、
最初から無理だったか~。
こちらの主演は松ケンと同じ年の生田斗真くん。頑張ってちょうだい!
もうひとつ今日は嬉しいニュースが!
18日のFM FUKUOKAの公開収録に当たった~~~!!!
こりゃ今年の運はこれで全部使い果たしたな。

チケ完売&試写枠落選で上映会には行けないんだけど、
久しぶりに松ケンに会えるだけでウレシイ。ううう(TдT)

でも公開収録ってどんな状態で見るんだろ?

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、こんばんは。
メールサンキュでした、ひゃっほーーー♪
よかったね
よかったね
よかったね
公開録音のほうが舞台挨拶よりも
きっと長いし近いしフレンドリーですよ♪
ねたばれ回避でちょっとあれだけども
(あれってなに笑)
いやあ、すごいすごいすごい!!
今日は3連やりすぎだっつうの。
おめでとう、うららさん。
レポ書いてね、少し引用でリンク誘導ってことで。
細かい段取りすなっちゅう(笑)
楽しんできてくださいね♪

ところでもう朝からハイテンションですよ。
きのう、何のタイミングを測ってるねんって
いらいらしたけど、
正式発表になってよかったですよねーー。
も1個も撮影時期ずらしてありそうな気が
するんだけど、すごいよね、松山さん。
ノル森の世界配給のあと、
なじみのない国であらためてデスノやらないかな?って
まだまだ希望をいだいているんですけど。
あーーしかし、何人の女性と絡むんだ?
酒池肉林・・という単語は関係ありません、
だって純粋で無垢ですから、われらがダーリン♪
今夜はダブルの喜びでなかなか寝付けませんね、
うららさん。
コレを観て松に決めたでしょう?ってあたりをつけて
DVD見るとか←指図すなでした、スマソ!!

らららうららさん

こんにちは~まずは公開収録、当選おめでとうございまっす~!!ワーイワーイ。
ってなーにーそーれー(笑)なにするの?
ラヂオにゲスト出演?それをガラス越しに見るって、そーゆーかんじ???
わーんわかんないよう。見たいよう←

ちゅーかちゅーか
ノルウェイの森、とうとう出ましたね。
私も春樹さんぼちぼち読んでいたので、非常に嬉しい。
なにより誇らしい~!だって世界的にベストセラーですもんね。
公開後にはいつだってどんな作品だって注目あびてる松山くんですが、
コレはさすがに公開前からざわつくこと必至ですね。
人間失格もたしかに捨てがたし~!!
でもさーしょうがないよね。松ケンは一人だし。
松ケンが三人くらいいたら、日本映画は全て松のものになる!
(言い過ぎたーでもファンだから仕方ない)

うちの旦那さんがいよいよ私が相当松ケンのファンだと気付いて(今更だけど)
けっこうやりやすくなってきました(笑)
ポスターとかも貼っちゃおうかなー♪
やっぱりオープンにすることは大切ですねえ♪♪

樹さんへ

樹さん、こんにちは☆
ありがとうございます~~~!レポできるだけ頑張ります!
でもこれまで参加できた舞台挨拶やイベント、
ほぼすべて記憶喪失状態という残念な私・・・
話の内容はきっとラジオ放送で確認できると思うので、
とりあえず姿だけ目に焼き付けて参ります!(`・ω・´)ゝ

ノル森の正式発表来ましたね!!!
記事も多いし、会社の人から昨日の一般紙にも載ってたと聞いて、
ほんとに注目度が高いんだなあと実感。
そうそう、他にも映画の噂が出てますね~。
こちらも気になります(´∀`*)

>コレを観て松に決めたでしょう?ってあたりをつけて
大学生といえばみるめか和音ですかね~?
どっちも最近観てないなあ。今夜観ようかな♪

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんにちは☆
ありがとうございます~~~!
そうそう、松ケンと横浜監督が出演するんですよ。
去年キャナルであった公開録音は、たくさんのお客さんが
ステージをぐるりと取り囲む状態だったんですけど、
今回は人数も場所も違うからどうなるんでしょうね?
さっぱり見当がつかない状態なのですわ。

そうだー松ケンが3人くらいいたら全部できそうだ!
「松ケンだったらどんなふうになるかなあ」と思いながら
映画やドラマを観ることがあるんですけど、「人間失格」も
そう思いながら観そうです(あ、観るかどうかはわかんないけど笑)

れいちぇるさん、ポスター貼っちゃえ貼っちゃえー!
ダヴィンチのポスターとか大きさもちょうど良しですよ♪
貼っちゃえば旦那さんも、「妻はここまで好きなのか!」って
雑誌をお土産に買ってきてくれる・・・かもしれない(笑)

NoTitle

うららさん、こんにちは♪
うららさんはラジオの公開録音で ケンさんを近くでみられるんですか。よかったですね♪

ノルウェイの森…これもまた、小説に疎い(たまーにしか読まないんです)私は読んだことありません・汗
WIKIでちょこっと調べたら、
ドビュッシーの「雨の庭」(Jardins sous la pluie)のイメージみたいで(ビートルズのイメージではないらしいですね)、
何回か聞いて勝手に頭に描いたりしていますw
絵画のような(?)美しい映画が観られるんだろうな~~って、
とても期待しています。(^0^)

NoTitle

うららさん、こんにちはー。
「ノルウェーの森」ついに来ましたね~~!!! ≧∇≦
今、ちょうど原作読んでるところなんですが、
この主人公ワタナベを松ケンが演じるかと思うと…
楽しみな反面、ちょっと複雑な心境にもなっちゃいます(^-^;
でもホント、これだけ世界的ベストセラーなだけに、
プレッシャーも相当でしょうねぇ。
原作ファンをも唸らせるような素晴らしい作品になる事を
祈りたいですね!!!

それからうららさん!!
FM福岡の公開収録当選したんですねー!!
すご~~~~い!!!!
おめでとうございま~~~す。*・゜ヽ(´▽`)ノ゜・*。
ラジオの収録って、映画の舞台挨拶よりも収録時間って長いと思うし、
人数も少ないので、じっくり見られるんじゃないかなー(*´∇`*)
ホント良かったですね~~~~~。
また感想聞かせて下さいね~。楽しみにしてます♪

おめでとーーー!!!

ほんとにほんとに良かったですね!!!
FM公開録画ってーーーーーー!!!!!!!
凄いうらやましい!!!
良かったですねーーーーーー!!!!!!
私、うららさんが生ケンを会えるって事がまるで自分の事の様に嬉しいよ!!
どんな事をしゃべっていたかまたレポお願いしますね。

さてノルウェイだけど、松ケン帯になってから原作を買おうかと思ったんだけど
折角話題になってる事だし~と思って古本屋でゲットして
上下巻完読したよ。

なんか複雑な心境・・・

そして菊池凜子さんが直子役って事が全くイメージ出来ないんだよね。


と悶々としていたら

             食わず嫌い

決定しましたねーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

かぼちゃんさんへ

かぼちゃんさん、こんばんは☆
公開録音当たっちゃいました~。
近くかどうかはわかんないんですが、見れるだけでもありがたいです!

>絵画のような(?)美しい映画が観られるんだろうな~~
ユン監督は綺麗な映像を撮られるそうなので、
ぜひぜひ美しい映画になってほしいですね!!!
女優さんだけじゃなく、松ケンも美しくお願いしたいところデス。
ユン監督の他の作品を観たら雰囲気がつかめるかな?
あ、そういえばウルミラと同日公開で新作が公開されますね。
観に行ってみようかな~。

あずきさんへ

あずきさん、こんばんは☆
「ノルウェイの森」って、その知名度がハンパなく高いだけに
期待されるハードルもものすごく高いとおもうんですよね。
でもどんなにハードルが高くったって、
松ケンはいつも見事に期待に応えてくれますよね!
>原作ファンをも唸らせるような素晴らしい作品になる事を
祈りたいですね!!!
私もあずきさんと同じ気持ちです!

試写会に落ちて公開録音に当たるとは思わなかったので、
自分でもびっくりしてます。ありがとうございます。
過去の経験から自分の記憶喪失ぶりは痛いほどわかってるので、
一緒に行く連れに大半の記憶を頼ることになるかと思いますが、
頑張ってご報告したいと思います!

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
ありがとうございます~!かずみちゃんの当選運をもらった感じだよー。
去年キャナルであった公開録音では、全然近くないのに
まったくもって話の内容を覚えてなかったんだよね・・・
今回どうなることやらわかりませんが、頑張ります!

>松ケン帯になってから原作を買おうかと思ったんだけど
きっと帯に出るよね~。私ちょっと帯狙ってる(笑)
>そして菊池凜子さんが直子役って事が全くイメージ出来ないんだよね。
ユン監督も「バベル」からじゃイメージできなかったって言ってるね。
私も「バベル」の印象が強くて??って感じなんだけど、
きっとユン監督が直子にしてくれるよ!

そして食わず嫌い!!!!!楽しみすぎて息切れしそう!!!(≧▽≦)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。