スポンサーサイト


嫌いなものは当然アレ?

松ケンもいつか出てほしい!!!
松友さんなら誰もが願ってたであろう番組についに出演する日が!

6月11日(木) 21:00~
フジテレビ
「とんねるずのみなさんのおかげでした」
【新・食わず嫌い王決定戦】に出演いたします。~公式HPより~

ぎゃーーー!!!楽しみすぎるだろ!!!
久しぶりにバラエティに出る松ケンが見られるんだ!
好物をガツガツ食べる姿が目に浮かぶよね。
でも、果たして嫌いなものもガツガツ食べられるのかな?
ここで役者の真価が問われるぞ!松ケン!

まあ、一発で当てられちゃいそうな気がしないでもないよね。
そして最後まで松ケンは当てられないとか(≧▽≦)
でも負けて罰ゲームをする姿も見たいから、それでもよしだけど。

対戦相手はどなたなんだろうね?それも楽しみ♪

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お相手は麻生さんらしいですよ♪

ウルミラのひみつでも映像あったけど
ご飯を出されて嫌々するシーンが・・・なんか思い出されて萌える。

にしても、ほんとに夢が叶ったよね。
前々から 食わず嫌い に出て欲しいよねえってファンの間では話題になってたから。
そしてメニューを見ただけでファンには答えが分かってしまう・・・なんつって。

一生懸命食べてるヤツを想像するだけで
白いご飯が何杯でも食べられそうな気がする♪

かずみさんへ

かずみちゃん、こんにちは☆
え!麻生さん!きゃーーー嬉しい!!!
何だかゆるーい感じで進行していきそうだね。
いやーますます楽しみになったよ♪

>そしてメニューを見ただけでファンには答えが分かってしまう・・・なんつって。
ありうるよ~。牛丼やすき焼きに混じってトムヤンクンとか(≧▽≦)
ファンだったらすぐわかるようなメニューリストだったら、
明らかに嫌いなものを食べてる時の松ケンの様子を見るのも
ちょっと楽しみのような。でもハラハラしちゃうかもね。

>ご飯を出されて嫌々するシーンが・・・なんか思い出されて萌える。
同じく萌えた~(´∀`*)

NoTitle

こんにちは

私も前からこの番組に出て欲しいと思っていました!VVV6で美味しそうに食べる松ケンを見て以来。

牛丼とプリンが出そうですねww

あげはさんへ

あげはさん、こんにちは☆
VVV6ではほんとに美味しそうに食べてましたよね~。
そしてお仕事というより素で食べてる感じがとっても可愛かった!

あープリン!パステルのプリンでしたっけ?
じゃあ牛丼とすきやきとプリンとあと辛いもので決まりですね(≧▽≦)

NoTitle

うららさん、こんにちは。
藤原さんから、飛び出しそうないきおいの
メールでこのニュース、
教えてもらいました。
私が思うに、ファンも知らない分野で
新しいのを出してきそうな(笑)
さすがにそれはないか(笑)

日テレ以外も、どうやって松山さんを
ひっぱってこようかと、
頭悩ませているのでは?
あとはTFP2,情熱大陸、ぐるナイかなあ、
忘れてた、いいともだって
出演してほしいですね~♪
いいとも小出恵介さん出演の祝い花、
過去つながりかなあ????

いろんな人と実はともだち、っていいですよね!!

樹さんへ

樹さん、おはようございます☆
さすが藤原さん!情報がはやーい!!!
私は金曜日がお茶のお稽古日だったので、
随分時間が経ってから知りました~(;´∀`)
>私が思うに、ファンも知らない分野で
新しいのを出してきそうな(笑)
あーなるほどー!それはありうるかもですね。
もしそうだったら、見てる私たちもなおさら楽しめますね♪

いいともでタモリさんにいじられてキョドる松ケン、見たい~!
もう目に浮かびます(´∀`*)
いつだったかオリラジのあっちゃんが、ドラマの撮影中に
楽屋に松ケンが遊びに来たって言ってたじゃないですか。
あの時たしか小出さんもいらしたんですよね。
共演歴もあるし年も近いし、仲がいいのかもしれませんね。
松山くんの口から信ちゃん以外のお友達の話題が出ることって
ほとんどないし、お花を贈ってるのを見ると嬉しいですね!
実は新しいお仕事つながりとか・・・っていうのも嬉しいですけど♪

NoTitle

この話題にのらずにどこにのる!ってことでここにもコメしちゃいます★てへっ
どうだろどうだろ~4品ですよね?
すきやき・牛丼はWで出ないんじゃないでしょうか?
それやると2択になっちまうんじゃ(笑)
寿司がでてさ~わさび入りの(笑)
「魚がだめなんじゃなくて、わさびがだめなんですよー」
って涙目で言うの♪見てぇーーー!
ファンも知らない分野・・・(樹さんのコメを勝手に引っぱり出している)
珍味系はどうなんでしょうね?塩辛とか?ほやとか?からすみとか?
しょっぱいのは大丈夫なのかな。。。
ああ、実は「タケノコ嫌いです」とか言い出したらどうしよう!
どうしよう!なんか・・・・どうしよう(笑)←新しい伝説が生まれそうでドキドキ☆

れいちぇるさんへ

やっぱりそうでしょ!ここにも来なくちゃ!
そうか、すきやきと牛丼はほぼ同じ味でしたね。
ご飯に乗ってるか乗ってないかの違いだわ(笑)
>「魚がだめなんじゃなくて、わさびがだめなんですよー」
って涙目で言うの♪見てぇーーー!
私も見てぇーーー!!!涙目がポイントっすな♪
あー珍味系も苦手そうなイメージありますよね。
実際のところ、好き嫌いは多いのかなあ?
なんかいろいろ想像し始めると、止まんなくなりそう(笑)
早く結果が知りたい!(←気が早すぎ)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
