スポンサーサイト


docomo「みんなの夏」篇

docomoの新CMの放送が始まったね。
さっき15秒バージョンが見れたよ~。
docomoはCMがバンバン流れるので嬉しい♪
アンサー夏ハウス1
最近はヒゲなしケンの露出が多かったんで、ちょっと新鮮な感じ。
docomoのCMではヒゲケンを通すのかな?
そして相変わらず、松ケン色白だ~。

アンサー夏ハウス2
館長&うたちゃんと(´▽`*)
映画かドラマで、また共演してくれるといいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、こんにちは♪

夏バージョンになりましたね。
会見では堤さんや真希ちゃん、
ひとりさんと一緒だったけど、
やっぱり山崎さんと璃子ちゃんとの絡みが多いんでしょうか?
これからもお話がどんどん続いてほしいなあ。
デザイナーの仕事、やめちゃうんだろうか(笑)

山崎さんと詐欺師みたいなドラマ、やってほしいな。
あ、それなら璃子ちゃんも共演できそう?!

NoTitle

うららさんコニチハ!!
爽やかなのにヒゲ(笑)
きっとヒゲ剃っちゃうとりこちゃんやまきちゃん以上に
白くて輝く肌を露出してしまって危険なんじゃないかしら。(ファンの欲目丸出し)

私はペプシもドコモも全然観れてなくて、もう諦め入ってます(涙)
だけど、わりと簡単に諦められちゃうくらいに
途切れなくCMに出てくれてるってのが嬉しいですね♪売れっ子じゃー!

アンサーハウス、バージョンアップしてましたね~スゴイ~。
SP映像みたいのでりこちゃんとまきちゃんがお喋りしてるやつあったけど
ぜひとも松×堤さんで雑談してほしいわ~。
あ~想像しただけでやばい~(何想像しちゃったのって感じね★)

樹さんへ

樹さん、こんにちは☆
山崎さんと璃子ちゃんはCMの柱になってる感じですもんね~。
個人的には住人同士のCMも見たいところデス。
堤さんに仕事のアドバイスをもらうとか、
真希ちゃんやひとりさんと一緒に遊びに行っちゃうとか。
そして、そこからスピンオフドラマ誕生で♪

>デザイナーの仕事、やめちゃうんだろうか(笑)
あーーーそう言えばデザイナーさんでしたね!
すっかり忘れ去ってましたよ~。
松山くんもその設定を忘れてるんじゃあるまいか(´▽`*)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、コニチハ☆
私もあの白い肌はアンサーハウス一ではなかろうかと(´∀`*)
ポスター見ても、一番白いもん~♪
ヒゲケンであることで、バランスとってるんだな。きっと。

ドコモは3~4回見ましたよ!(←そんだけ?笑)
ペプシは全然見なくなっちゃったなあ。
シャルロッテも期間限定だったし、CM放送期間って決まってるんでしょうね。
ロッテやユニクロのCMもまた見たいですな!

>ぜひとも松×堤さんで雑談してほしいわ~。
私もそれ見たい~!!!飲みながらとかだと面白そう♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
