スポンサーサイト


「銭ゲバ」DVD-BOX

ロボとニコの誕生日に発売された「銭ゲバ」DVD。
我が家にも昨日届いた~~~♪
ホリプロ公式で買ったんで、ポストカード9枚付き(´∀`*)
銭ゲバDVD-BOX

特典ディスクのメイキングやインタビューを見てると
ドラマのいろんなシーンがよみがえってくるね。
クランクアップでの泣きそうな松ケンには、
もう胸がいっぱいだよ~~~ 。゚(゚´Д`゚)゜。
風太郎&松ケン、ほんとにありがとう!って感じ。

ブックレットの撮影裏話も面白かった!
あんな風に撮影してたのか~って。
一番印象的だったのは、やっぱりマカロンタワーの撮影。
あのシーンに7時間もかかったとは!Σヽ(゚Д゚; )ノ
ドラマ作りってほんとに大変なんだね。お疲れ様でした(*_ _)

本編はこれからゆっくり観るつもり。
最終回の衝撃が大きくて、これまで観返せなかったんだよね。
風太郎の行く末がわかってるだけに辛くって。
でもメイキングやインタビューを見て、ようやく観れそうな気持ちになれたよ。

観終わった後、ドラマ全体の感想が書けるといいな。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、こんばんは。
昨日、あわてて通して特典のみ1回見たんだけど、
見ごたえありましたよね。
なんか、奥貫さんと隆成くんが
クランクアップで抱き合っているの見て、
「よかったねえ」って泣けちゃった。
奥貫さんも相当思い入れがあったんじゃないでしょうか。
風太郎とも絡んでくださって、
ありがとうございました、って気持ちになりましたよ。
登場人物の俳優さんのクランクアップを
ていねいに撮ってくださったの、
なんかその気持ちと我々は同じ気がしました。

スタジオにあの小屋のセットがあったんですね!
ロケだと思っていたからびっくりしちゃった。
それとカットがかかって、すぐ松山さんが普通に
出てくるのを見たら涙とまんなくなって・・。
大谷監督とか河野Pに感謝したいですね、あの特典。
DMCとえらい違いだ、まあ、DMCは
あれはあれでいいかもだけど(笑)

未公開映像があるらしくて、どきどきです。
あらためてみんなに逢えてうれしいですね!!
来週からオフケン≪銭ゲバ≫よろしくです、
でも、無理しないでくださいね!!

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
特典ディスク、予想以上に充実の内容でしたね!
母と一緒に観てたんですけど、ちっちゃい風太郎のクランクアップに
ふたりしてキュン♪ときちゃいました~。
でも何といっても、松山くんのクランクアップが一番キタ!
風太郎の最期は見てるこちらも緊張しちゃって、
で、クランクアップ後の松山くんの姿に胸がいっぱいに。゜(゚´Д`゚)゜。
そしてミムラさんが駆けつけてくださったのを見て、
このドラマはキャスト・スタッフ皆さんに
ほんとに愛されてたんだなあと実感しましたよ。

DMCのメイキング。最初のはすごくよかったですよね。
特典の方は・・・まああれはあれでよしです(←甘い)

私もディレクターズカットがすごく楽しみ!
風太郎に再会する気持ちの整理もついたし、
またオフケンで皆さんと一緒に語りたいです☆

うららさん、こんばんは☆私はまだDVD観れてないです(T-T)
でも、ブックレットは見ました♪裏話みたいのが聞けて、面白かったです。マカロンタワーの話と、あと三國造船が、静岡県の富士市(私が静岡在住だから)という話が印象に残りました。富士市はやっぱり製紙工場があって、煙突から煙がモクモクと出ていて、なんとなく三國造船に面影を感じたというのか。わけわからないこと言ってますね(-_-;)
前記事ですが、レポ楽しく読ませていただきました♪幸せのおすそわけ、ありがとうございました(*^^*)

てんてんさんへ

てんてんさん、こんばんは☆
ブックレット、とっても読み応えがありましたよね~!
そうそう、三國造船の話も載ってましたね。
てんてんさんのお住まいからあのロケ地の工場は遠いんですか?
船がないとピンとこないのかな?とも思うんですが、
実際に「ココだ!」とわかると感慨深いかもしれませんね。
マカロンタワーにまさかあんなに緊張感が漂っていたとは
思いもしませんでした(笑)

それからレポも読んでくださってありがとうございます!
でも、何か中身が薄々で申し訳ないですが(;´∀`)
ちょっとでも様子が伝わってくれたら、嬉しいです♪

NoTitle

うららさん、こんにちは~☆

「銭ゲバ」DVDの特典映像、すごく良さそうですねー ≧∇≦
私は…自分の今の状況から、ちょっとお値段高すぎて購入しなかったんだけど、
こうやって皆さんの感想聞くと、すっごく見たくなっちゃいま~す。
あーー特典ディスクだけ、別売りで発売してくれたらいいのになぁ~(^^;)

あっそれからうららさん、お礼のコメントが遅くなりましたが、
ウルミラ公開ラジオのレポ、どうもありがとうございましたー♪
テンション上がりながら楽しく拝見させてもらいましたよー。
狭いスタジオと言うのもあって、
近い距離で見れて本当に良かったですね~(゚∇^*) ♪
次は、カムイで福岡に来てくれるかな?

ウルミラ公開まであと1週間!楽しみだねー。

あずきさんへ

あずきさん、おはようございます☆
特典だけ別売りしてくれたら、バカ売れですね(´▽`*)
でも、このディレクターズカット版も追加シーンが多くていいですよ!
レンタルにも出るでしょうし、ぜひぜひご覧になってみてくださいね♪

それから公開収録のレポも読んでくださって、ありがとうございます!
なんかもう、グダグダですいません(;´∀`)
そうそう、次はカムイですね!崔監督が時間が許す限り
全国回りたいとおっしゃってたから、福岡にも来てくれたらいいな。
カムイは大きな映画だから、宮崎にも来てくれるといいですね☆
九州ぐるりと回ってくださるように、今から祈っておこう(-人-)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
