スポンサーサイト


ポスター登場!

東京メトロの全駅にウルミラのポスターが貼られてるとか。
いよいよ公開間近!って感じだよ。

映画『ウルトラミラクルラブストーリー』公式サイト|東京メトロに登場!

他の地域にも貼ってくれたらいいのにね。
あのポスターの陽人くん、可愛い♪(´∀`*)

来週、同僚の女の子たちと「おと な り」を観に行くんだけど、
麻生さん出演作立て続けだね~。
去年は松山くんも椿、人セク、Lと3ヶ月連続で
出演作が公開されたけど、麻生さんはもっとスパンが短いもんね。

「インスタント沼」も観たいけど、福岡ではまだ公開が先だし、
今のところ近くの映画館では公開されないみたい。
DVDまで待つかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます、うららさん。
犬松がいま「樹がきた!」って話しかけてくれました。
うれぴーーーー!!(笑)
東京はいいですね、きゃべつお持ち帰りとか、
ポスター展開とか、楽しくて♪
きゃべつの料理談義なんかに花が咲いてしまったけど、
それはとっても楽しかったけど、
地方も盛り上げてほしいよね。って、
他力本願ではだめなんだろうな
(う、自分で首絞めてしまった笑)

麻生さん、素敵ですね。
たくさん作品にも主演なさって、
ニュース聞くたびに幸せです。
たぶん、うららさんもそうでしょうけど(笑)
「おとなり」ですね、わーい、
またレビュー楽しみにしています。
すみませーん(*^:^*)

NoTitle

すみません。

題名に名前をいれちゃった、
おバカな子は私です。すごすご・・・。

うららさんおひさー

うららさんお元気ですかー。
東京メトロの話題をうららさんちで聞くとは!(一応東京都民なんですが・・・・)
だめだねえ・・・チェック怠りまくりですわ。
しかしかわいいよね、くまさんのような上着きてる陽人くん♪♪
きっとくまの着ぐるみもかわいいだろうけどね(笑)
自分をくまだと思いこんで森に住んでる男の話、
短編映画にしてウルミラDVDの特典にすればいいのに~~~!!!!

麻生さん、この時期主演が「インスタント沼」で
ヒロイン役が「おとなり」と「ウルミラ」なのに
「おとなり」のインタビューが一番多いですよね。
ジャニ岡田くんが主演でやはり注目されちゃうんですかね。
もうちょっと各誌でウルミラに関する麻生さんの話を聞きたいなってのがあるんですけども・・・。
あ、でもバァフは良かったって?Sまよさんたちが叫んでいたね、隊長♪

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
東京試写会、キャベツがお土産だなんて面白い~!
普通はフライヤーですもんね。でもキャベツかあ(笑)
東京はさすがに広告展開がすごいですよね。
ポスターの大きさも貼られる規模もケタ違いというか。
私なんて、映画館でウルミラのポスター1枚見ただけで
テンション上がっちゃうのに(笑)

麻生さんの活躍、ほんとに嬉しいです♪
さっきも「可愛いなあ」と思いながら、TOKIOの番組見てました。
「おとなり」、来週の水曜日に観てきます。
レビュー書きますね~(´∀`*)
あ、映画といえば「重力ピエロ」、残念です。。。
大阪はインフルエンザの影響が深刻ですね。
DVDが出たら、ぜひご覧になってくださいね!

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
私は相変わらず元気ですよー。れいちぇるさんもお元気ですかー。
そうですよ、れいちぇるさん都民じゃないですか~。
ぜひぜひ駅の陽人くんをチェックしてくださいね♪
>自分をくまだと思いこんで森に住んでる男の話
私もこれ観たいーーー!!!
でもほとんど松ケンの素顔は観れないかもね(笑)

あー私も岡田くん×麻生さんの記事が多いなって思ってました。
やっぱり3作品の中では、一番公開規模が大きいからなのかな?
バアフがよいらしいですね!私はまだ取り寄せ中で手元になくって。
(隊長の座にありながら面目ない笑)
まよちゃんがそんな私に1枚写メを送ってくれたんですけど、
なんじゃこの可愛さは!って感じでした。早く見たい!!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
