スポンサーサイト


途中経過。

第1話フォトギャラリー1
「銭ゲバ」のDVD、5話まで観終わった~。
このディレクターズカット版、
思った以上に追加シーンが多いなあ。

放送版よりセリフが長かったり、
見たことないシーンがまるっと追加されてたりするしね。
第2話の伊豆屋が面白かったよ(´▽`*)

そうそう、麻生さんと岡田くんがゲストに出てた5LDKを見てたら、
麻生さんの自宅写真が公開されてたのね。
麻生さんち、「銭ゲバ」の原作が置いてあったよ。
ドラマ観てくれてたのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさんこんにちはー
私は悲しいことに銭ゲバDVD買ってないの。ぐしぐし(涙)いつか買うわ。
それにしても追加シーン多いんだーいいなーいいなー
風太郎の知られざる顔がまだまだたくさん見れるんだね☆至福以外何者でもな~~い☆

どっかの雑誌で加瀬さんと対談してる麻生さんが
銭ゲバとか好きだよね。と加瀬さんに暴露?されてましたよー!!
秋山ジョージさんが好きだったっけか?
とにかく読んでたらしーい、ドラマも観たことでしょう。
そこから松ケンの話題になりゃーいいのに!って思ってました。
みんなもっと共演者の話しようよ!←勝手。

NoTitle

お久しぶりですうららさ~ん!

えっ?
そんなに追加シーンがあるのですか??
いや~、スペシャルディスクしか観て無かった・・・
よし、これからちゃんと観てみまふ。
あっ私も5LDKは観てたし、銭ゲバのシーンではおっと反応しちゃった。
きっと麻生さん、観てくれてたんだよ。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、おはようございます☆
銭ゲバのDVD、追加シーンが結構ありますよ~。
本来はこういうセリフまであったんだね、ってとこもあるし。
特典ディスクもかなりいいので、ぜひぜひ♪

>銭ゲバとか好きだよね。と加瀬さんに暴露?されてましたよー!!
まじっすか!いや、絶対に好きですよ。
置いてた文庫も、年季入ってそうでしたもん。
>そこから松ケンの話題になりゃーいいのに!って思ってました。
ほんとだよ。映画に出てなかろうと関係ないよね(←私も勝手)
加瀬さんともいつか共演してほしいなあと思うから、
ぜひ麻生さんから松ケンの素晴らしさを売り込んでほしい(笑)

かずみさんへ

あ!かずみちゃん!おかえりなさーい!
旅は楽しかった?あとでかずみちゃんちに遊びに行こうっと♪

追加シーン、結構あったよ~。
ちょいちょい、いろんなシーンが長いの。
TVよりうんと長く話してるシーンもあるしね。
5話まで観たんだけど、やっぱ面白くてぐいぐい引き込まれちゃうね。

あ、かずみちゃんも5LDKは見てた?銭ゲバに反応しちゃうよねー。
麻生さん、ドラマも観てくれてたら嬉しいね!
陽人と風太郎だったらそのギャップは大きいだろうね~。
麻生さんの感想も聞いてみたいな。

NoTitle

こんにちは、うららさん。
特典以外、まだ全然観ることができないです、
だめなひとなんです、怖くて。
でも、今日は①話だけは観ておこうっと。
あーまた今日からみんなで風太郎を語れる!!
オフケン毎週無理でも、
顔見せてくださいね~♪

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
いよいよ今夜からですね!
PCもDVDも確保してるし、バッチリ参加しま~す♪
またみんなで風太郎を語れると思うと楽しみです。
しかも今回はリアルタイムですもんね。
今夜の山場はやはり黒ピタTかな?(´∀`*)
ではまたあとで!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
