スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索ワード

アクセス解析を見てみると、様々な検索ワードでここに辿りつかれています。

一番多いのはやっぱり、「松山ケンイチ」くん関連。
その中の組み合わせでウケたのが、「松山ケンイチ アンドレ」
やはり、キシリトールはアンドレか!!!
私気になって、ベルばらを読み返しましたよ。
オスカルでもフェルゼンでもなく、彼はアンドレでした(笑)

そういえば、最近プライムミントのCMに全く出会えません。
というか、放送開始直後に2回見たきり・・・(涙)
提供番組多いはずなのに、ユニクロ以上に見れないよ。何故?
で、最近やたらユニクロのCMを見る。何故??

そして、今日ヒットした謎のワード「またぎ 映画」
なんじゃそりゃ?またぎ・・・またぎ・・・謎だ。
気になったので、「またぎ」をWikiで調べてみました。
   ↓
「東北地方・北海道で古い方法を用いて集団で狩猟を行う狩猟者集団。
特に青森県と秋田県のマタギが有名である」

うーん、ますます謎は深まるばかり。
「またぎ」なんて言葉、どこで使ったんだろう?
過去記事を読み返してみようかなと思ったけど、やめときます。
謎は謎のままで。ミステリアスですみませんって、面倒くさがりなだけ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

検索って面白いですよね。ひどいのあるよ、松山ケンイチきもい、とか・・でぶの写真集(私は何も書いてないぞ)松山永作ラブとか・・るせえ、BUMP BLきもちわるいっちゅうねん・・うちで圧倒的にいま多いのは、小栗旬、小栗旬左胸へこみ、そして花沢類愛撫・・ぶはは、類がだれを愛撫するんだ。Lが怒るぞ・・澤野大地、藤原基央名言、で、で、私が感激したのは、松山ケンイチ 樹ですた。泣けましたね、名前が並んでるだっけで10日は生きられる!! といって、CREAの衝撃に耐える私なのでした(きょうのわんこ口調で)

樹さんへ

実は、「Lに捧げるちいさな図書館」や「セクロボナイト」の検索ワードで
ここに辿り着いた方もいらっしゃるんですよ。
だから「松山ケンイチ 樹」っていう検索ワードがあるのも納得です!
樹さんとこは旬くんが多いんですね~。花沢類愛撫って!(爆)

私、CREAはまだ見てないんですけど、どうもかなりの衝撃度らしいですねえ。
こちらは明日か明後日の入荷らしいので、とりあえず準備体操しときます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。