スポンサーサイト


全部観終わったズラ。

第8話予告
今日銭ゲバ6話~最終話まで一気に観ちゃった。。。
救いようのない展開はわかってるのに
観るのを止められない。どっぷりハマって、
やっぱり放心状態になっちゃった。
風太郎ーーーーーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

結末を知った状態で、今回初めて通して観たんだけど、
改めて泣いちゃったところがひとつ。
第8話の伊豆屋でのシーン。
あんなにみんなが温かくて、風太郎の唯一の憩いの場所だったのに、
あれが伊豆屋で過ごした最期だったのかと思うと、
何かもういたたまれなくなっちゃって・゚・(つД`)・゚・

今からでも風太郎を思いとどまらせたい。
そんな気持ちでいっぱいで切ないよ。
銭ゲバ観て切なくなっちゃってたけど、
このバラエティジャパンの写真見て元気出た。
は~~~素敵な横顔♪私はサボテンになりたい。
バラエティジャパン

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさんこんにちは!!
そうかあ全部観たんだね~!
銭ゲバって見終わると疲れるよね、だけどそんなドラマって他にないよねーすごいなあ。
頭の中もいっぱいになるし、暗い気持になったりもするけど、
痛みを知って人は大きくなるのだ!←??

まったくサボテン×ねぎっちょのときとはエライ違いですなあ。
おんなじポップなテイストのサボテンなのに。
私こういう髪型好きだな~ちょっと長めでもにょもにょしてるの♪
・・・・にしても指がキレイいいいいいいいいいい!!

うららさん、こんばんは。
そうか、全部見終わったんですね。
うちはももが自分も見るから、というので、
めっちゃちいさいDVDプレーヤーで3話まで観ました。
3時間、親子で寄り添って、4~6話観る予定です。
それでもひとりよりましですわ(涙)

バラエティージャパン、6月末でなくなるそうです!
ショック!
松山さんの特集記事、多かったじゃないですか。
なんかもう、貧血おこしそうになりました、
今回の記事もよかったので。

指はこの写真もいいけど、
2話で茜の耳を押さえるところ、
あの指はやばいですよね、
ピアニストの指くらいの価値あり。
石膏で型とって、販売してほしいです(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
放送終了直後は観返すのが怖かったんですけど、
いざ観始めると止められないんですよー。
知ってるんだけど、風太郎を見届けずにはいられないというか。
観終わった後の脱力感というか疲労感は
やっぱり変わらないんですけどね。

あはは。ほんとねぎ×サボテンとはえらい違い(笑)
あれはあれでラブリーなんですけどね~。
>私こういう髪型好きだな~ちょっと長めでもにょもにょしてるの♪
私もーーー!!!ストレートも可愛いけど、
ちょっと天パ気味なのも大好き♪♪

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
放送中は両親と観てたんですけど、
DVDはひとりで観ちゃったんですよね。
いやもう、オフケンもないのにどっぷり観ちゃって、
どんよりしちゃいました。
でもちゃんと観られてよかったです。
今度観返す日はいつかな・・・?

そうそう!バラエティジャパンのサイト閉鎖!
私もショックでしたー!いい記事がたくさんありましたもんね~。
ほんとに残念。この松ケンのインタ記事、保存しちゃいましたよ(笑)

>2話で茜の耳を押さえるところ
この手は神の手でしたね!!!
私もあの手で耳を塞がれたい!!!(妄想炸裂中)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
