スポンサーサイト


「Hanako」No.948と「Harper's BAZAAR」No.106

今日買った2冊。

「Hanako」は最初のアップが一番いいなあ。
上目使いで鼻をぷにって。
可愛い~~~~~~~!!!!!
他のページも絵本の中の松ケンって感じでよかった♪

「ハーパース・バザー」は即買い。
他のページが自分に全く役立ちそうになかろうと、
そんなことはノープロブレムじゃ。

松ケン×麻生さんのグラビアが抜群にイイ!!!!!
松ケンに麻生さんがもたれかかってるやつとか、
相当いいじゃないのさ!!!!!
モデル仕様の松ケンはカッコイイし、麻生さんは可愛いし。
あの麻生さんのワンピース、よく似合ってて可愛いなあ。
やっぱり旦那様のお見立てが一番ってか。

麻生さんの肩に頭を乗せてる松ケンの表情見ると、
ほんとにリラックスした、いい顔してるよね~。
インタを読むと実際に仲が良いみたいだしね。

映画を中心に活躍してるふたりだし、
麻生さんは一番好きな女優さんなんで、また共演してほしいな。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、おはようございます。

昨日、やっとBARFOUTと、
SSさんが春樹さんの記事で感想書いてくれてて、
思わず、まだ時間とれもしないのに、
1Q84、買っちゃいました。
さすがハルキストの訴求力はすごい!(笑)
あーBARFも可愛い写真観ただけだわ、
本文びた一文読んでないっ、
そうか、こうゆう感じで未読記事を未来で
取り上げるんだ、私、と妙に納得しました。
H・バザール、すごいですよね、
どこかサーフィンしてて写真見て、
買わねばと思ったです。
モデルケンですよね、あー神童のときの
璃子ちゃんとの2ショット思い出したわ~。

麻生さん、ただでさえ可愛いのに、
あの可愛い笑い声はなんだ~(笑)
トークショーとかあったら行ってみたいよね、
情熱大陸見た限り、
相当面白い気がするもの。
でもって、ずーーっと幸せでいてほしい、
それはうららさんも思うでしょ?えへ。

雑誌

こんにちは☆

雑誌、ぜひチェックしてみますね!

>他のページが自分に全く役立ちそうに
なかろうと、そんなことは
ノープロブレムじゃ。

に、大爆笑!!!そう、そうですよね!
素晴らしいです、うららさん。
ファンの鏡・・・!

麻生さん、素敵な女優さんですよね。
首相の麻生さんもこれぐらい素敵だったら
いいんですけどね~。

やべえべえ

うららさんこにゃにゃちは。
私も買いました!これまで見た事も聞いた事もなかった雑誌ハーパース・バザーを。
最近はその雑誌がゆくゆく貴重とされるかされないかで
買うか買わないかを判断してます。もちろん自分物差しでの判断ですけど。
これはお宝ショットだよおおおおお!
ってことで買い。もちろん他のページはいくら読んでも参考にならない(笑)

かわいいとカッコイイがあれだけ同居しちゃってるのもすごいな。
もう萌えというより感心だわ。アンタすごいわ、みたいな。
でもさ、ああいう松の新しい表情を引き出すには麻生さんが必要だったってことで
しかも相手役それぞれに松が真剣に向き合ってるって証拠だよね、そうだよね。
あれ、なんか意味不明になってきたぞ(汗)

ともあれ、これは最強だーって思っていたのも束の間
今日BARFOUT見たら新たに死んだ。

・・・・・・・やべえー!昨日よりももっとやべえー!!
隊長助けてーっ!(多分隊長も息絶え絶え・笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
おお~!1Q84を買われたんですね!
私はまだまだだなあ。読まれ待ちの本がまだ2冊あるので(笑)
バアフは楽天に頼んでるんですよー。まだお取り寄せ中。
なので今日本屋で見つけたけど、我慢ですよ(涙)
なかなかいい写真らしいですね。楽しみだなあ♪
璃子ちゃんとのツーショット!あれもよかったですよね~!
モデルケン仕様になると、格段にカッコよくなるのも不思議だ(笑)

麻生さんのトークショー、絶対面白いと思いますよ。
ゆるゆる~って感じがします(´∀`*)
>でもって、ずーーっと幸せでいてほしい、
もちろんですとも~!
そしてこれからもたくさんの作品を観ていきたいですね♪

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
雑誌、ぜひぜひチェックしてみてください!
ほんとにいい写真なんですよ~♪
で、私にとって全く役に立たないという理由も一緒にご確認ください(笑)
Hanakoも東京のサロン特集で九州人の私には全く意味ないんですが、
それ以上に、ハーパース・バザーの方が活用できません。
あのファッションをどこで活かせというのか(;´∀`)

首相の麻生さんはねえ・・・あえて言いますまい(笑)
私にとっては、女優の麻生さんの活躍の方が楽しみです☆

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんにゃ☆
れいちぇるさんも買われましたか。例の雑誌を。
何が活かせないって、まず黒ヒョウ飼えないですから(←違う?)

麻生さんとのツーショットはかなりいいですよね~!!!
ああいう表情を見ると、ほんとに気心が知れてるんだなあと思いますよ。
ちょっとお疲れ気味?笑顔がカタイ?って感じの写真がある中で、
あんな風にリラックスした表情が見れたのは嬉しいです。

そしてれいちぇるさんもバアフにやられてる~~~!!!
ぎゃーーー楽天!!!早く送ってくれ!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
