

読書の夏、再び。

松ケンフリーク!さん(いつもありがとうございます☆)に
寄せられた情報によると、今年の角川の夏の文庫フェアも
松ケンがイメージキャラクターみたいですね~♪

帯&栞の写真も拝見したんですが、
去年に負けず劣らず、ちょーーーーーーカッコイイ!!!!!
またも好きケンど真ん中じゃ!!!!!

今年も10種類くらいあるのかな?
松ケン表紙の文庫がまた出たりするのかな?
あーーー今年の夏も本屋に行くのが楽しみ☆

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おはようございます、うららさん。

え、嬉しいですね、今年もですか?
こないだ、遂に読書感想文が集まらなかったので、
ってゆうか、私が読めなかったので、
プレッシャーだなあ(笑)
帯とかも出てるんですか?
わー私も松フリさまんちに行かなきゃ。

あ、1Q84買ったんですけど、
時間見つけるまで開くのが怖いですぅ(笑)

NoTitle

>あ、1Q84買ったんですけど、
時間見つけるまで開くのが怖いですぅ(笑)

昨日も言ってました。
すでにプレッシャーになっている模様。
失礼しました、あは。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
そうみたいなんですよ~。嬉しいですよね♪
去年は帯&栞をコンプする気満々だったんですけど、
やっぱり読みたい本や面白そうな本を選んでしまって、
結局全部は集められなかったんです。
しかもDMC祭りにど被りで、お財布的にも厳しかったし。
今年はどうかなあ。カムイの雑誌ラッシュと被りそうな気もするし。
でも出来る限り集めたいですね☆

1Q84、ボリュームも凄いですよね。
一度読み始めるとなかなか抜け出せなさそう!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
