スポンサーサイト


欲しい!

シネコンに貼られてたウルミラのポスター。
先週行った時は普通のポスターだったのに、
今日行ったら松ケン&横浜監督のサイン入りになってたよ~。
横浜監督、字が可愛い♪
ウルミラポスター1
ウルミラポスター2

で、ここのシネコンでウルミラを観てチケットの半券を送ると、
このサイン入りポスターが1名様に当たるらしい!
詳細はこちら→シネプレックス小倉/What's New

超地域限定だけど、小倉でウルミラをご覧になる方はぜひ☆

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、こんばんは~☆
いいですね、こういうの。
何回でも行っちゃう(笑)
横浜監督のサインって、小倉様へ、って
その字なのかな?確かに可愛い。
もうあさってだなんて、どきどきしますね。
そうそう、昨日と今日で、「ジャーマン+雨」を
観ました。
主人公がおもろすぎます。
でも、ウルミラはわかりやすい映画だと思いました、
「ジャーマン+雨」は
私にとっては少し難解。
でも主人公のキレ方は私そっくりです(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
ほんと、このポスターを見たいがために通いたくなります(´∀`*)
横浜監督のサインは、左側にちっちゃく書かれてるんです♪
「シネプレックス小倉様へ」は多分、松ケンの字かな?
いよいよ明後日ですね!陽人くんに早く会いたいですよ~!
今日彼に「土曜日観たら、次はいつ観に行くんだ?」ってつっこまれました。
さて何回観に行こうかな(笑)

あ、「ジャーマン+雨」観たんですね!
私もTSUTAYAに入ってるのは確認したんですけど、
ウルミラを先に観ようかなと思って、借りるのやめたんですよ。
ちょっと難しいのか~。でも主人公が面白いなら借りようっと。
樹さん、レビュー書かれます?(←またも期待)

NoTitle

うららさん、おはようございます。

ええ、レビュー、書いちゃいました。
ネタバレ、オンパレードなので、
視聴後にお読みください。
よし子のファンになると思います、
キレ方だけ一緒の私(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
はい!DVD観てからレビューを読みますね♪
キレ方に注目しながらよしこを見なくちゃ(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
