スポンサーサイト


6月6日、驚いたことと楽しみなこと。

松ケンのコメントが流れるってことで、朝のWSをいろいろ録画。
番組をチェックしてたら、クリスチャン・ベイル(T4の主演俳優さん)の
役作り(というか肉体改造)の話があって、その凄さにビックリ!

1年間眠っていない男という設定だったから、
4ヶ月かけて30キロの減量。もう骨と皮だけよ。
で、その4ヶ月後にまた別の役作りの為に、40キロ増量。
超マッチョな肉体になってた~。
でも絶対、からだには悪いよね。。。

そういえば今週の食わず嫌いで、玉木宏さんも
役作りで8キロの減量をしたって話してたな。
元々スリムなのにね。俳優さんって大変だなあ。

私なんて減らす余地ありまくりなのに、
一向に減らないよ・・・(((;-д- )=3

さてさて。
今日はいよいよ「ウルトラミラクルラブストーリー」が公開!
約10ヶ月ぶり、今年初の松ケン映画だ♪

デスノで松ケンにハマって以来、
こんなに映画公開のスパンが長かったのは初めてのような。
いやもう、ほんと待ち遠しかったよ!

陽人くんは私のノーミソにどんな衝撃を与えてくれるんだろう?
楽しみ楽しみ☆

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、いよいよだね!!待ちに待ったウルミラ!
うららさんももちろん明日見に行くんだよね?

あーーなんだか楽しみすぎて眠れない(笑)
この映画は頭も体もからっぽにして観たいと思います。

うきゃー!陽人くんの可愛いっぷり(←日本語ヘン)が楽しみ!

NoTitle

うららさん、こんにちは。
ウルミラ初日ですね、めでたい。
舞台挨拶行ってるひとからばんばんメールはいるよ!
渋谷ユーロで松まで2メートルのひとあり。ひえ!
今回、L図書から4人も舞台挨拶行ってるよ、すごいです。
もれなくレポあげてくれると嬉しいんだけどなっ。

それにしても肉体改造すごい。
ロバート・デ・ニーロもアル・カポネやったときは
髪の毛全部抜いたそうだもん、
体重よりこっちのほうがえぐそう。
松は見習ってほしくないです(笑)

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
樹さんちから帰ってきたよ(笑)
今日は久しぶりにオフケンでまよちゃんとおしゃべりできて嬉しかったー!
そしてまよちゃん&SSさんのミラクルに感激!
オシャ連が生ケン堪能できてよかった~♪

で!私も初日に観てきたよ!(ってメールしたね笑)
今から感想を書こうかなあと思ってるんだけど、まとまるかな?
陽人くんの存在すべてが、たまらんかったー。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
オフケン、お疲れ様でした~!
今日はオールキャスト勢揃いでしたね!
楽しかった~♪ありがとうございました☆

今回、L図書から4人も?
あ、まよちゃん&SSさんが飛び入りできたから6人か。
すごいですね~もしかしたら今までで最多かな?
この祭りな感じがいいですよね♪

肉体改造、びっくりしますよね。
ほんと、松ケンはそこまで見習わなくていいです。
十分、変幻自在ですから(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
